下へ
> 2011/07/06 (水) 20:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お菓子食べたい(;´Д`)
カールのチーズ味を
参考:2011/07/06(水)20時46分20秒
2011/07/06 (水) 20:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20117586
参考:2011/07/06(水)20時44分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
せっかくだからしばらく海外でもフラフラしてきたらどうかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> Android使うマニアってさ
決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時45分22秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
シコシコもしてるじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
参考:2011/07/06(水)20時44分00秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C
モンティ・ホール問題
これか(;´Д`)こういうwikiをもっと読みたい
参考:2011/07/06(水)20時41分13秒
2011/07/06 (水) 20:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お菓子食べたい(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
なんで辞めたよ(´ー`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
まだ1週間程度じゃないか(´ー`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
> 相手の了解なしにマンコにチンコを入れた場合は?(;´Д`)姉弟物っぽい感じで
とりあえず家族会議から(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時44分16秒
> 2011/07/06 (水) 20:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
DQ8を買い占めにか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時41分33秒
2011/07/06 (水) 20:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> 2011/07/06 (水) 20:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
Android使うマニアってさ
参考:2011/07/06(水)20時43分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
全部クリアするまでギコギコ禁止な(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)20時41分33秒
2011/07/06 (水) 20:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人だけブルマがいるのか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
> iPhone4
数がそれを物語ってるな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時44分21秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
人類史上最強レベルの最悪に直面しながら
政府がハナクソのような対策しかしなかったことは
世界史でしつこく語られ続けるであろう(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
つまりちんこは凶器として認定されてるということ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時43分13秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
iPhone4
参考:2011/07/06(水)20時44分00秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
相手の了解なしにマンコにチンコを入れた場合は?(;´Д`)姉弟物っぽい感じで
参考:2011/07/06(水)20時43分13秒
2011/07/06 (水) 20:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> 2011/07/06 (水) 20:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
餓狼伝の格ゲー買って来い(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時41分33秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
参考:2011/07/06(水)20時43分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)
今日は凄く面白かった
参考:2011/07/06(水)20時41分13秒
> 2011/07/06 (水) 20:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロウキューブ見てると勃起こそしないもののおちんちんがムラムラしてくる(;´Д`)
あまりにも生々しくペドフィリア性を感じるのでドン引き(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時42分32秒
> 2011/07/06 (水) 20:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時42分28秒
2011/07/06 (水) 20:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる
> それはない
iPhone4も5もCPUはSAMSUNG製だよね
参考:2011/07/06(水)20時41分40秒
> 2011/07/06 (水) 20:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々と酷い(;´Д`)
> > http://himado.in/55625
> 小汚いな
水色の子のずらすとこはちょっとエロいな(;´Д`)あとピストンも
参考:2011/07/06(水)20時27分30秒
> 2011/07/06 (水) 20:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneのパチモン
> パクリのほうが性能いいしな
スペック自慢に終始でな
参考:2011/07/06(水)20時40分04秒
2011/07/06 (水) 20:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロウキューブ見てると勃起こそしないもののおちんちんがムラムラしてくる(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 2011/07/06 (水) 20:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2のすばらしさは異常
> なにをやるにもストレスを感じない
> もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
1で充分に快適に使えてるけど2がうらやましいことは否定できません
参考:2011/07/06(水)20時28分37秒
> 2011/07/06 (水) 20:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
> 順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる
それはない
参考:2011/07/06(水)20時40分54秒
2011/07/06 (水) 20:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
> 2011/07/06 (水) 20:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供が(ノД`、)
> http://i.imgur.com/Gv5El.jpg
http://3.bp.blogspot.com/_40OeNMCsvmo/ScG338EYFJI/AAAAAAAAAL0/gwSYAVtdWyY/s400/frozencat.jpg
焼死隊(水死隊)
参考:2011/07/06(水)20時39分39秒
2011/07/06 (水) 20:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる
参考:2011/07/06(水)20時38分06秒
> 2011/07/06 (水) 20:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)
読んでたけどラノベとしてはまあそれなりだよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時37分09秒
> 2011/07/06 (水) 20:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
> iPhoneのパチモン
パクリのほうが性能いいしな
参考:2011/07/06(水)20時39分09秒
2011/07/06 (水) 20:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供が(ノД`、)
http://i.imgur.com/Gv5El.jpg
2011/07/06 (水) 20:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチュリー(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
iPhoneのパチモン
参考:2011/07/06(水)20時38分06秒
2011/07/06 (水) 20:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レズ同好会に女装して入部したい
> 2011/07/06 (水) 20:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)
てぃんくるの絵が嫌だ(;´Д`)嫌いなんだあの絵
参考:2011/07/06(水)20時37分09秒
> 2011/07/06 (水) 20:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある種の人にとっては天国だろそれ(;´Д`)
> ノンケにとっては罠だな(;´Д`)
新たな扉を開くステージかもしれんよ
参考:2011/07/06(水)20時37分49秒
> 2011/07/06 (水) 20:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2のすばらしさは異常
> > なにをやるにもストレスを感じない
> > もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
> 漏れも買いたいんだけどいくらくらいした?(;´Д`)
トータル金額は忘れたけど、2年分割で頭金2100円だったから
安いほうだと信じてるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時35分16秒
2011/07/06 (水) 20:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え???(;´Д`)ピンクのおっぱい大きくね…?
> 2011/07/06 (水) 20:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男しか集まらなくてな(;´Д`)
> ある種の人にとっては天国だろそれ(;´Д`)
ノンケにとっては罠だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時36分38秒
> 2011/07/06 (水) 20:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
> ヘイラッシャイ!(゚Д゚)
寿司食いねェ(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)20時29分16秒
2011/07/06 (水) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆいかおりはもっと売れてもいいと思う(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=p4dozEfTKN4&feature=related
2011/07/06 (水) 20:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
> 民主煽りはまだ元気いっぱいだけどな(;´Д`)
もう党が潰れるまで続ければいいよな(;´Д`)あんな党潰しちまえ
参考:2011/07/06(水)20時33分36秒
> 2011/07/06 (水) 20:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックス部ってなんでないんだろうね(;´Д`)あったら絶対入部してるよ漏れ
> 男しか集まらなくてな(;´Д`)
ある種の人にとっては天国だろそれ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時35分02秒
> 2011/07/06 (水) 20:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
> 地震も原発も3ヶ月毎に新しいの始まればいいんだけどな(;´Д`)
序盤飛ばしすぎたな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時32分35秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きい子が好き(;´Д`)
> 生理きてるけどいいの?(;´Д`)
経血をジュルジュル吸いたい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時34分52秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな大袈裟なことやって無いはずなのに
> > 何故かどれもこれもCで書いてある(;´Д`)多分作者の趣味
> > だから今からCを覚えるかVBに書き直すか迷ってるんだよ
> > めんどくせえ
> なんで翻訳みたいなことをせねばならんのだ?
C++で作ったプログラム自体は大きく弄らなくて良いはずなんだけど
C++で読み出すその先の仕様がいろいろ変わっててそのままで動くか分からない
GUIが無いようなC言語を覚えるのも嫌なので慣れ親しんだVBにしたい
だけど翻訳の翻訳みたいな事態になるならやらない方がいいね
そんなことも分からないほどC言語を知らないしC言語は嫌いだから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時29分42秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大きい子が好き(;´Д`)
ジャンボ愛生くらい?
参考:2011/07/06(水)20時34分32秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2のすばらしさは異常
> なにをやるにもストレスを感じない
> もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
漏れも買いたいんだけどいくらくらいした?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時28分37秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、そのGALAXYS2は上海に繋がるのか?
> 深海と同じiPhoneなら
> いくら暴れても弾かれないよな
そうだね
参考:2011/07/06(水)20時33分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
> セックス部ってなんでないんだろうね(;´Д`)あったら絶対入部してるよ漏れ
男しか集まらなくてな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時31分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大きい子が好き(;´Д`)
生理きてるけどいいの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時34分32秒
2011/07/06 (水) 20:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デッドマンの作者って頭正常なのか(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大きい子が好き(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
民主煽りはまだ元気いっぱいだけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2のすばらしさは異常
> > なにをやるにもストレスを感じない
> > もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
> で、そのGALAXYS2は上海に繋がるのか?
深海と同じiPhoneなら
いくら暴れても弾かれないよな
参考:2011/07/06(水)20時32分01秒
2011/07/06 (水) 20:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンクの知恵遅れっぽい子も可愛いな(;´Д`)小さくて
2011/07/06 (水) 20:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお~(´∇`)
> 2011/07/06 (水) 20:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
地震も原発も3ヶ月毎に新しいの始まればいいんだけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分29秒
2011/07/06 (水) 20:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ではラノベ読みに戻るよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> > その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> > プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
> バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
カバディだな
参考:2011/07/06(水)20時30分57秒
> 2011/07/06 (水) 20:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2のすばらしさは異常
> なにをやるにもストレスを感じない
> もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
で、そのGALAXYS2は上海に繋がるのか?
参考:2011/07/06(水)20時28分37秒
> 2011/07/06 (水) 20:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人にしては頑張ってるな(;´Д`)
> 何度見てもロボットダンスだよな(;´Д`)
3Dモデルを踊らせるツールで作ってから絵にしたみたいな動きだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分17秒
> 2011/07/06 (水) 20:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> > その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> > プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
> バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
セックス部ってなんでないんだろうね(;´Д`)あったら絶対入部してるよ漏れ
参考:2011/07/06(水)20時30分57秒
2011/07/06 (水) 20:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がってんがってん!!(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Keltecは変銃ばかり作るので好きだ(´ー`)
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_15d179e7dd7ca525dc1c44dda16dcdf9PMR4.jpg
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_33c5cba5976e62bd471ae0e534396697RFB_left_6417hires.jpg
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_9cbd4a1161720d98f4cd8787d757139aCIMG1867.jpg
http://www.keltecweapons.com/uploaded_files/ourguns/gallery/b_a9b52fd22ab8b270f0287b5f69b8195eSU22_2657.jpg
> 2011/07/06 (水) 20:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
> いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
バスケよりもっとエロイスポーツがあるんじゃないのか
参考:2011/07/06(水)20時29分47秒
2011/07/06 (水) 20:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このチンチクリンはポニーテールだったら更にいいのに(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニャフフー(´ー`)
> 2011/07/06 (水) 20:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
> いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
> その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
> プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
よし
参考:2011/07/06(水)20時29分47秒
2011/07/06 (水) 20:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
> 同人にしては頑張ってるな(;´Д`)
何度見てもロボットダンスだよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時29分14秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
> ヘイラッシャイ!(゚Д゚)
寿司喰いねえ~
参考:2011/07/06(水)20時29分16秒
2011/07/06 (水) 20:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニャッハッハ
> 2011/07/06 (水) 20:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は何もわかってない(;´Д`)
> おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
いや待った!(;´Д`)スパッツはそのままでとりあえずノーパンスパッツにさせるんだ
その上からクリ袋をクリップで摘んでバスケさせたい
プレイ中にクリップが外れてしまった子にはお仕置きってのはどうだ
参考:2011/07/06(水)20時27分20秒
2011/07/06 (水) 20:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお~って言う子がいいよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何作るかによるんじゃない?(;´Д`)
> そんな大袈裟なことやって無いはずなのに
> 何故かどれもこれもCで書いてある(;´Д`)多分作者の趣味
> だから今からCを覚えるかVBに書き直すか迷ってるんだよ
> めんどくせえ
なんで翻訳みたいなことをせねばならんのだ?
参考:2011/07/06(水)20時26分32秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は何もわかってない(;´Д`)
> 水着とか体操服の胸や股間部分を切り取るAVは許されない(;´Д`)
風俗とかでオプションであるけどまずやらない
参考:2011/07/06(水)20時27分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
> なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
ヘイラッシャイ!(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)20時28分50秒
> 2011/07/06 (水) 20:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
同人にしては頑張ってるな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時27分54秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 20:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 20:30
ASTRO BOY 鉄腕アトム@アニマックス
第42話『鋼鉄島の戦い』
http://cal.syoboi.jp/tid/54#193084
2011/07/06 (水) 20:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガッテン数字のマジックというから見てるけど
超がつくほどつまらないな
> 2011/07/06 (水) 20:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時27分54秒
> 2011/07/06 (水) 20:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着とか体操服の胸や股間部分を切り取るAVは許されない(;´Д`)
> ローションまみれにするのはどうでしょう
木工用ボンドでねとねとにする奴が大変よろしかったです
参考:2011/07/06(水)20時27分51秒
2011/07/06 (水) 20:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GalaxyS2のすばらしさは異常
なにをやるにもストレスを感じない
もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
> 2011/07/06 (水) 20:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
OZ先生お勧めのXIとか(;´Д`)PS2だとXIゴか
参考:2011/07/06(水)20時21分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイナーだけど俺はDQ8をオススメしておく(;´Д`)
> DQ8って復活の呪文何文字くらいなの?(;´Д`)
0と1の進数ならほぼ無限に近い(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時26分39秒
2011/07/06 (水) 20:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はキスシスダンス好きなんだけど貴殿らはどうかな?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=2TIQRz80lwU&feature=related
> 2011/07/06 (水) 20:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は何もわかってない(;´Д`)
> 水着とか体操服の胸や股間部分を切り取るAVは許されない(;´Д`)
ローションまみれにするのはどうでしょう
参考:2011/07/06(水)20時27分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人機は360だろうが(;´Д`)
> LAノワール3枚組みらしいけど360版を買いました(´ー`)PS3でゲームなんかやってられるかよ
フライングでPS3版買って動かしたら早くもフリーズしてワラタ(;´Д`)ひどいなこれ
参考:2011/07/06(水)20時22分14秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君は死んだほうが良いな(;´Д`)いやマジで
> じゃあ貴殿は誰がいいのよ(;´Д`)
ゆるゆりを横一列に並べて処女を奪いたい気分ですね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時26分28秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々と酷い(;´Д`)
> http://himado.in/55625
小汚いな
参考:2011/07/06(水)20時19分38秒
> 2011/07/06 (水) 20:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロウキューブの全員のスパッツをおまんこの所だけ切り取ってバスケさせたい(;´Д`)
> 君は何もわかってない(;´Д`)
おまんこの部分だけ残すべきだよな(;´Д`)バスケさせるなら
参考:2011/07/06(水)20時25分39秒
2011/07/06 (水) 20:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まほ(*´Д`)まほ
上へ