>  2011/07/09 (土) 17:15:55        [qwerty]
> > 抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`)
> 想像してごらん(;´Д`)朝目が覚めると横に美少女がいるんだよ

お前らは抱き枕とアニメプリントをセットにしすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時15分10秒