下へ
2011/07/09 (土) 17:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰宅(;´Д`)土日出勤とか泣ける
> 2011/07/09 (土) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
話が飛びすぎてなんか面白くない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
2011/07/09 (土) 17:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて膝につけた双子球を打ち合うスポーツでもするか
2011/07/09 (土) 17:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19888556
このソープ行きたい(;´Д`)童貞だけど
> 2011/07/09 (土) 17:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> > やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
> 猫が捕まえた鳥でさんざん遊んでしばらくしたら放置したまま忘れるような
遊ばれるだけ遊ばれるか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時22分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)同僚の齋藤さんといちゃいちゃしたいなぁ
九課は恐ろしいところだな
参考:2011/07/09(土)17時24分02秒
2011/07/09 (土) 17:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
2011/07/09 (土) 17:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)同僚の齋藤さんといちゃいちゃしたいなぁ
> 2011/07/09 (土) 17:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力あったら電通とか(;´Д`)
> > なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
> 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
あんまり対人スキルいらないし
給料多いし
参考:2011/07/09(土)17時21分57秒
> 2011/07/09 (土) 17:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力あったら電通とか(;´Д`)
> > なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
> 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
早稲田の低コストパフォーマンスっぷりは異常(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時21分57秒
> 2011/07/09 (土) 17:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> > やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
> おセックスは(;´Д`)?
ノーおセックスです(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時21分40秒
> 2011/07/09 (土) 17:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力あったら電通とか(;´Д`)
> > なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
> 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
パナソニックだったかに決まったのも
にたようなことして終わったよな
もったいないないものだ
参考:2011/07/09(土)17時21分57秒
2011/07/09 (土) 17:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイス食いたい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ
> 575じゃなくね?(;´Д`)
貴殿はほら何ていうか(;´Д`)教養とかないの?
参考:2011/07/09(土)17時18分59秒
2011/07/09 (土) 17:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモイ願いでソウルジェムを輝かせるか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
猫が捕まえた鳥でさんざん遊んでしばらくしたら放置したまま忘れるような
参考:2011/07/09(土)17時20分26秒
> 2011/07/09 (土) 17:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
あそびにいくヨ!ぐらいしか思い出せない(;´Д`)
あとストッチ2があった
参考:2011/07/09(土)17時20分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
> 能力あったら電通とか(;´Д`)
> なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時17分03秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
おセックスは(;´Д`)?
参考:2011/07/09(土)17時20分26秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しおりもちゃんと用意しててな
> マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
あれ結局二人は来たんでしょ?(;´Д`)失敗ってほどではないと思ったけど
バンガロー予約してるのに誰も泊まらなかったのはちょっと寂しいね
参考:2011/07/09(土)17時19分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
今のアニメは冬でも海行く話とかやるからそういう感覚狂いすぎるなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時20分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
> 一人で3本串もってな
あたかも参加者がいたようにな
参考:2011/07/09(土)17時20分04秒
> 2011/07/09 (土) 17:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
屍鬼はマジで怖かった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時20分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.codeeval.com/
> これが面白い(;´Д`)
> TopCoderの職探し版みたいなやつ
> 暇つぶしにやってみるといいよ
俺はEulerの方が良いや(;´Д`)言語制限無いし
参考:2011/07/09(土)17時11分53秒
2011/07/09 (土) 17:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
> 2011/07/09 (土) 17:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻毛抜いた
頭に植えろ
参考:2011/07/09(土)17時19分25秒
> 2011/07/09 (土) 17:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しおりもちゃんと用意しててな
> マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
一人で3本串もってな
参考:2011/07/09(土)17時19分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中村すごいな(;´Д`)一人だけボール関係ないな
ぼこぼこ打ってやがる
参考:2011/07/09(土)17時18分48秒
> 2011/07/09 (土) 17:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメだろ(;´Д`)
> 季節は何よ
アニメだろ 季語はなんなの アニメだよ
参考:2011/07/09(土)17時18分40秒
2011/07/09 (土) 17:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻毛抜いた
> 2011/07/09 (土) 17:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分刻みのスケジュールでな
> しおりもちゃんと用意しててな
マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
参考:2011/07/09(土)17時18分35秒
2011/07/09 (土) 17:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先々週の緒花ちゃんでも見るか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地蔵が推してるアニメに当たりなし
> 季語は何よ
575じゃなくね?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時17分38秒
2011/07/09 (土) 17:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中村すごいな(;´Д`)一人だけボール関係ないな
> 2011/07/09 (土) 17:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ
> アニメだろ(;´Д`)
季節は何よ
参考:2011/07/09(土)17時18分21秒
> 2011/07/09 (土) 17:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物凄く堅苦しい会合でな
> 分刻みのスケジュールでな
しおりもちゃんと用意しててな
参考:2011/07/09(土)17時16分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神様ドォルズは妹のいやらしいシーンとかあるんですか(;´Д`)?
> なんだろなんだろとうるさいOPならあります(;´Д`)
最近どうもYoutubeでOPとかが見つかりにくいんだけどやっぱり削除とかされてんのかね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時10分17秒
> 2011/07/09 (土) 17:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地蔵が推してるアニメに当たりなし
> 季語は何よ
アニメだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時17分38秒
2011/07/09 (土) 17:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早稲田はごうかん事件ばっかだな
> 2011/07/09 (土) 17:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになのは可愛いが
> > 日常のつまらなさは何とかならないものか
> 地蔵が推してるアニメに当たりなし
地蔵がはずれだからな
参考:2011/07/09(土)17時17分04秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
> バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ
> TV局ってこれの延長みたいな商売だからな
なるほど(;´Д`)こういう人と人生で交わったことがないからずっと疑問だった
参考:2011/07/09(土)17時17分06秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになのは可愛いが
> > 日常のつまらなさは何とかならないものか
> 地蔵が推してるアニメに当たりなし
季語は何よ
参考:2011/07/09(土)17時17分04秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物凄く堅苦しい会合でな
> 分刻みのスケジュールでな
しおり作ってな
参考:2011/07/09(土)17時16分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
普通に大手の営業とかでしょ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物凄く堅苦しい会合でな
> 分刻みのスケジュールでな
襟付きじゃないシャツはダメでな
参考:2011/07/09(土)17時16分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
組
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ
TV局ってこれの延長みたいな商売だからな
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かになのは可愛いが
> 日常のつまらなさは何とかならないものか
地蔵が推してるアニメに当たりなし
参考:2011/07/09(土)17時14分23秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
能力あったら電通とか(;´Д`)
なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`)
> 物凄く堅苦しい会合でな
分刻みのスケジュールでな
参考:2011/07/09(土)17時15分03秒
> 2011/07/09 (土) 17:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいいな(;´Д`)
> 名前違うじゃない(;´Д`)
> でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時13分20秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`)
> 想像してごらん(;´Д`)朝目が覚めると横に美少女がいるんだよ
お前らは抱き枕とアニメプリントをセットにしすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時15分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首から上を喰いちぎられて死ねば糞尿まみれだよ
> まるで見てきたような!
首から上を喰われてぷら~んてぶら下がってピクピクしてた時に
スカートの裾から糞尿垂れてたじゃん
参考:2011/07/09(土)17時14分09秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめ先生の絵にこだわりがあるわけじゃないけど欲しい絵のやつないな(;´Д`)
> 世に言うへちょ絵はキャラが寝てる状態だと極端に魅力薄れる(;´Д`)
> 宮ちゃんが布団の中で「お父さんお母さんごめんなさい」とか言ってる時が唯一かわいいと思った
寝てる絵なのに寝てるように見えない絵が多すぎる
参考:2011/07/09(土)17時15分06秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`)
この時期はちょっと暑いかもしれないけど
冬は最高だよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時13分39秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`)
想像してごらん(;´Д`)朝目が覚めると横に美少女がいるんだよ
参考:2011/07/09(土)17時13分39秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱き枕のまどか関連はみんな絵が変だな
> > 同人だからどうけど
> うめ先生の絵にこだわりがあるわけじゃないけど欲しい絵のやつないな(;´Д`)
世に言うへちょ絵はキャラが寝てる状態だと極端に魅力薄れる(;´Д`)
宮ちゃんが布団の中で「お父さんお母さんごめんなさい」とか言ってる時が唯一かわいいと思った
参考:2011/07/09(土)17時12分21秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`)
物凄く堅苦しい会合でな
参考:2011/07/09(土)17時14分12秒
2011/07/09 (土) 17:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かになのは可愛いが
日常のつまらなさは何とかならないものか
> 2011/07/09 (土) 17:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふぐりの裏から精子の臭いがする(;´Д`)どうしよう
どうしよう
参考:2011/07/09(土)17時13分48秒
> 2011/07/09 (土) 17:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんはうんこもしっこもしないよ!(;´Д`)
> 首から上を喰いちぎられて死ねば糞尿まみれだよ
マミさんの体内ではそんなもの生成されないんだよ!(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時13分32秒
> 2011/07/09 (土) 17:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいいな(;´Д`)
> 名前違うじゃない(;´Д`)
> でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時13分20秒
> 2011/07/09 (土) 17:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんはうんこもしっこもしないよ!(;´Д`)
> 首から上を喰いちぎられて死ねば糞尿まみれだよ
まるで見てきたような!
参考:2011/07/09(土)17時13分32秒
> 2011/07/09 (土) 17:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふぐりの裏から精子の臭いがする(;´Д`)どうしよう
漏れてるのかよ
参考:2011/07/09(土)17時13分48秒
> 2011/07/09 (土) 17:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それをぶぼっうふあぁぁおいひいおいひい!ぶびっぶぼっってしゃぶったら絶対童貞は引く(;´Д`)
> それは訓練されてない童貞だろ(;´Д`)そういうエロゲばっかやってる俺みたいな童貞は憧れる
> でも実際はチンカスなんて溜める方が難しいと思うんだけど
仮性包茎でおしっこして4~5時間経てばすぐに(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時12分21秒
2011/07/09 (土) 17:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンピオンか何かに連載されてた
金髪の女がちょいエロをはさみつつ、
相方の頼りない男と爺(?)とかで馬鹿なストーリーを展開するっていう漫画は何だっけ?(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふぐりの裏から精子の臭いがする(;´Д`)どうしよう
> 2011/07/09 (土) 17:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Page not found
> > ご指定のファイルが見つかりませんでした
> ドラッグしてドロップ、な
FC2は落としてきて小町にアプしろ(;´Д`)この低能無職短小包茎童貞が
参考:2011/07/09(土)17時12分11秒
2011/07/09 (土) 17:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首から上を喰いちぎられて血まみれ糞尿まみれの絵の抱き枕はないのかね
> マミさんはうんこもしっこもしないよ!(;´Д`)
首から上を喰いちぎられて死ねば糞尿まみれだよ
参考:2011/07/09(土)17時12分06秒
> 2011/07/09 (土) 17:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男らしさがどうのこうのって広告出てきてワラタ(;´Д`)
> かわいいな(;´Д`)
名前違うじゃない(;´Д`)
でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
参考:2011/07/09(土)17時11分08秒
> 2011/07/09 (土) 17:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあわざとチンカス溜めてしゃぶらせる(;´Д`)
> それをぶぼっうふあぁぁおいひいおいひい!ぶびっぶぼっってしゃぶったら絶対童貞は引く(;´Д`)
それは訓練されてない童貞だろ(;´Д`)そういうエロゲばっかやってる俺みたいな童貞は憧れる
でも実際はチンカスなんて溜める方が難しいと思うんだけど
参考:2011/07/09(土)17時10分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんと一緒に寝たい(;´Д`)抱き枕ってあるのかな?
> 抱き枕のまどか関連はみんな絵が変だな
> 同人だからどうけど
うめ先生の絵にこだわりがあるわけじゃないけど欲しい絵のやつないな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時09分05秒
> 2011/07/09 (土) 17:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の若い女の子
> > http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/2011070221463128e.jpg
> > http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/20110702214700065.jpg
> Page not found
> ご指定のファイルが見つかりませんでした
ドラッグしてドロップ、な
参考:2011/07/09(土)17時08分06秒
> 2011/07/09 (土) 17:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱き枕のまどか関連はみんな絵が変だな
> > 同人だからどうけど
> 首から上を喰いちぎられて血まみれ糞尿まみれの絵の抱き枕はないのかね
マミさんはうんこもしっこもしないよ!(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時11分16秒
2011/07/09 (土) 17:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.codeeval.com/
これが面白い(;´Д`)
TopCoderの職探し版みたいなやつ
暇つぶしにやってみるといいよ
> 2011/07/09 (土) 17:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて恐竜でも描くか
> 太絵…(;´Д`)
メカザウルス・バド(゚Д゚)出撃!
参考:2011/07/09(土)17時10分46秒
> 2011/07/09 (土) 17:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんと一緒に寝たい(;´Д`)抱き枕ってあるのかな?
> 抱き枕のまどか関連はみんな絵が変だな
> 同人だからどうけど
首から上を喰いちぎられて血まみれ糞尿まみれの絵の抱き枕はないのかね
参考:2011/07/09(土)17時09分05秒
> 2011/07/09 (土) 17:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0708/TKY201107080654.html
> > >集団準強姦未遂容疑 イベントサークルの早大生ら逮捕
> > この人ってこの人かな?(;´Д`)見た目で判断するのはよくないけどクロやな
> > http://profile.ameba.jp/arks2009
> 男らしさがどうのこうのって広告出てきてワラタ(;´Д`)
かわいいな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時05分33秒
> 2011/07/09 (土) 17:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあわざとチンカス溜めてしゃぶらせる(;´Д`)
> それをぶぼっうふあぁぁおいひいおいひい!ぶびっぶぼっってしゃぶったら絶対童貞は引く(;´Д`)
16歳くらいの女空白なら引かないよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時10分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて恐竜でも描くか
太絵…(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時04分21秒
> 2011/07/09 (土) 17:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0708/TKY201107080654.html
> > >集団準強姦未遂容疑 イベントサークルの早大生ら逮捕
> > この人ってこの人かな?(;´Д`)見た目で判断するのはよくないけどクロやな
> > http://profile.ameba.jp/arks2009
> 男らしさがどうのこうのって広告出てきてワラタ(;´Д`)
同じくワラタ
参考:2011/07/09(土)17時05分33秒
2011/07/09 (土) 17:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松遥は寿美菜子の面倒見てあげてるという明確な良い所があるじゃないか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神様ドォルズは妹のいやらしいシーンとかあるんですか(;´Д`)?
なんだろなんだろとうるさいOPならあります(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時09分23秒
> 2011/07/09 (土) 17:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が女空白ならみんなのちんぽをしゃぶってあげるのに(;´Д`)
> じゃあわざとチンカス溜めてしゃぶらせる(;´Д`)
それをぶぼっうふあぁぁおいひいおいひい!ぶびっぶぼっってしゃぶったら絶対童貞は引く(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時09分13秒
> 2011/07/09 (土) 17:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスって難しいよね(;´Д`)思ったとおりに腰を動かせない
> 女の子との相性にもよるよ
小学生だったら奥が浅いからいいかなと思ったけど
腰を抱え上げないとうまく挿入できないのでひどく疲れたよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時08分43秒
2011/07/09 (土) 17:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様ドォルズは妹のいやらしいシーンとかあるんですか(;´Д`)?
> 2011/07/09 (土) 17:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が女空白ならみんなのちんぽをしゃぶってあげるのに(;´Д`)
じゃあわざとチンカス溜めてしゃぶらせる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時08分31秒
> 2011/07/09 (土) 17:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さいとうさんのところはかなり普通に会社らしいですよ
> > あとさいとうさんじゃないけどどこだっけかタイムカード設置してるっていってたな
> アトリエびーだま
秋元さんところか
さすがやな
参考:2011/07/09(土)17時05分32秒
> 2011/07/09 (土) 17:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんと一緒に寝たい(;´Д`)抱き枕ってあるのかな?
抱き枕のまどか関連はみんな絵が変だな
同人だからどうけど
参考:2011/07/09(土)17時08分38秒
> 2011/07/09 (土) 17:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスって難しいよね(;´Д`)思ったとおりに腰を動かせない
女の子との相性にもよるよ
参考:2011/07/09(土)17時06分44秒
2011/07/09 (土) 17:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんと一緒に寝たい(;´Д`)抱き枕ってあるのかな?
2011/07/09 (土) 17:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が女空白ならみんなのちんぽをしゃぶってあげるのに(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の若い女の子
> http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/2011070221463128e.jpg
> http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/20110702214700065.jpg
チンコがピクリともしない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時07分24秒
> 2011/07/09 (土) 17:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の若い女の子
> http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/2011070221463128e.jpg
> http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/20110702214700065.jpg
Page not found
ご指定のファイルが見つかりませんでした
参考:2011/07/09(土)17時07分24秒
> 2011/07/09 (土) 17:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さいとうさんのところはかなり普通に会社らしいですよ
> > あとさいとうさんじゃないけどどこだっけかタイムカード設置してるっていってたな
> 36協定も文書で合意しててな(;´Д`)
ヤンジャンの作家で名前忘れたけど夜型で時間が不確定なのが多いこの世界で
平日昼間9時5時で土日は休日な人いたな
参考:2011/07/09(土)17時05分27秒
2011/07/09 (土) 17:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の若い女の子
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/2011070221463128e.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/a/n/pantira340/20110702214700065.jpg
> 2011/07/09 (土) 17:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスって難しいよね(;´Д`)思ったとおりに腰を動かせない
自分のちんこの長さを腰が把握するのは案外むずかしい
参考:2011/07/09(土)17時06分44秒
> 2011/07/09 (土) 17:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスって難しいよね(;´Д`)思ったとおりに腰を動かせない
普段は手を動かすしな(;´Д`)漏れは童貞だけど
参考:2011/07/09(土)17時06分44秒
> 2011/07/09 (土) 17:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんなのにいるの?(;´Д`)
> 老人ホームに入るのに1000万とかかかることもあるらしい(;´Д`)
1000万は格安だよ
2000万は下らない
参考:2011/07/09(土)17時02分58秒
2011/07/09 (土) 17:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アバスト!インフォメーション
2011/07/09 (土) 17:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスって難しいよね(;´Д`)思ったとおりに腰を動かせない
> 2011/07/09 (土) 17:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後は苦しまずに死のうという方向へ社会がいかないのは何故なんだろう(;´Д`)
> いつになったらそういう人たちの権利が認められて処理場みたいなのが出来るんだろう(;´Д`)
老人が一番票持ってるのにそんな若者の都合のいい世の中になるわけが無い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時05分50秒
上へ