>  2011/07/09 (土) 18:14:39        [qwerty]
> これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature

http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/09(土)18時13分46秒