下へ
>  2011/07/09 (土) 18:24:33        [qwerty]
> > そんなにおるんやね
> チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない

まぁ暫定の人も結構いるからチャンコロと言えばうーん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時23分49秒

>  2011/07/09 (土) 18:24:19        [qwerty]
> http://ciz5972000.exblog.jp/6836178/
> ここか(;´Д`)

>2008年 02月 26日

ずいぶん前の記事だね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時22分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 18:24:00        [qwerty]
アニメ時報:07/09 18:25

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2@NHK教育
第5話『砲火を抜けて/Landing at Point Rain』
http://cal.syoboi.jp/tid/1902#194467

>  2011/07/09 (土) 18:23:59        [qwerty]
> > しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> そんなにおるんやね

いすぎ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時22分56秒

2011/07/09 (土) 18:23:54        [qwerty]
阿笠博士かよ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:23:49        [qwerty]
> > しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> そんなにおるんやね

チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない

参考:2011/07/09(土)18時22分56秒

>  2011/07/09 (土) 18:22:56        [qwerty]
> しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)

そんなにおるんやね

参考:2011/07/09(土)18時22分27秒

2011/07/09 (土) 18:22:47        [qwerty]
http://ciz5972000.exblog.jp/6836178/
ここか(;´Д`)

2011/07/09 (土) 18:22:27        [qwerty]
しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:22:21        [qwerty]
> > どんな跡が残るんだ
> ぱいずり柄

!!!ペイズリーとかけてるのか(;´Д`)!!!すげーーー!貴殿天才!

参考:2011/07/09(土)18時19分06秒

>  2011/07/09 (土) 18:22:10        [qwerty]
> > 最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない
> いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)

ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる

参考:2011/07/09(土)18時20分17秒

>  2011/07/09 (土) 18:20:17        [qwerty]
> > (成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!
> > 画像割愛
> 最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない

いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時19分42秒

2011/07/09 (土) 18:19:43        [qwerty]
シマアジとカンパチとヒラマサの味の区別がつく人っているのかな?

>  2011/07/09 (土) 18:19:42        [qwerty]
> (成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!
> 画像割愛

最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない

参考:2011/07/09(土)18時19分20秒

2011/07/09 (土) 18:19:20        [qwerty]
(成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!

画像割愛

>  2011/07/09 (土) 18:19:06        [qwerty]
> > 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> > カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
> どんな跡が残るんだ

ぱいずり柄


参考:2011/07/09(土)18時14分18秒

>  2011/07/09 (土) 18:18:54        [qwerty]
> > 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> > カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
> どんな跡が残るんだ

胸の真ん中の部分の肌が変色するって主張してた(;´Д`)
漏れもそんなの聞いたことなかったけどな

参考:2011/07/09(土)18時14分18秒

>  2011/07/09 (土) 18:17:52        [qwerty]
> > これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> > http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature
> http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
> ヽ(´ー`)ノ

なんで大抵の声優さんはこんなに歌が下手なんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時14分39秒

>  2011/07/09 (土) 18:17:46        [qwerty]
> > 魚がし日本一は改札の外じゃん
> http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
> 中にあるよ
> 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ品川に比べて東京駅の駅ナカにはまずい店しかない

参考:2011/07/09(土)18時15分39秒

2011/07/09 (土) 18:17:34        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2011/07/09 (土) 18:17:24        [qwerty]
よく他人の携帯の待ち受け画像覚えてるな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:17:00        [qwerty]
> > 魚がし日本一は改札の外じゃん
> http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
> 中にあるよ
> 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ

おすしならみどり寿司が好きです(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時15分39秒

>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:16:27        [qwerty]
> > イクニがついったで言ってた(;´Д`)
> ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ

つーかファビュラスマックスってのはなによ?(;´Д`)エネマグラの仲間?

参考:2011/07/09(土)18時05分50秒

2011/07/09 (土) 18:16:07        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・

>  2011/07/09 (土) 18:15:39        [qwerty]
> > なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
> > ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな
> 魚がし日本一は改札の外じゃん

http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
中にあるよ
6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/09(土)18時09分35秒

2011/07/09 (土) 18:15:13        [qwerty]
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=43574&from=yoltop

>  2011/07/09 (土) 18:14:52        [qwerty]
> > 浣腸動画ください
> 浣腸大運動会2009とかいうのが面白かった(;´Д`)

サンプル画像だけでフイタ(;´Д`)そっちの趣味はないが見てみたいと思ったよ

参考:2011/07/09(土)18時10分05秒

>  2011/07/09 (土) 18:14:39        [qwerty]
> これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature

http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/09(土)18時13分46秒

>  2011/07/09 (土) 18:14:18        [qwerty]
> > ワラタあほだな
> 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された

どんな跡が残るんだ

参考:2011/07/09(土)18時12分50秒

2011/07/09 (土) 18:13:46        [qwerty]
これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです

http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature

>  2011/07/09 (土) 18:13:16        [qwerty]
> > 飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!
> アニメポリスペロ・フィナーレ!(;´Д`)

オッサンがでたぞー(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時08分38秒

2011/07/09 (土) 18:13:07        [qwerty]
10年位前だっけ?(;´Д`)フルスクリーンにするとさすがにボケるな

>  2011/07/09 (土) 18:12:50        [qwerty]
> > 顔射は結婚したらねっ
> > という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)
> ワラタあほだな

最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された

参考:2011/07/09(土)18時09分30秒

>  2011/07/09 (土) 18:12:34        [qwerty]
> 浣腸動画ください

SM方向のヤツがいいな(;´Д`)
なんか和気藹々のヤツは好きじゃない

参考:2011/07/09(土)17時58分43秒

2011/07/09 (土) 18:12:14        [qwerty]
ラスエグの次はシムーンだな

>  2011/07/09 (土) 18:12:01        [qwerty]
> > それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
> > おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる
> 顔射は結婚したらねっ
> という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)

漏れは顔射したら離婚と言われているよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時08分17秒

2011/07/09 (土) 18:11:59        [qwerty]
ちんぽ一本1

>  2011/07/09 (土) 18:11:34        [qwerty]
> > 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい
> 夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`)

ぼくも(;´Д`)氷も入れてキンキンに冷やして流し込むよ

参考:2011/07/09(土)18時05分53秒

>  2011/07/09 (土) 18:10:05        [qwerty]
> 浣腸動画ください

浣腸大運動会2009とかいうのが面白かった(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時58分43秒

2011/07/09 (土) 18:09:53        [qwerty]
タコの卵って気持ち悪いな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:09:35        [qwerty]
> > 魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
> > あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ
> なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
> ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな

魚がし日本一は改札の外じゃん

参考:2011/07/09(土)18時07分47秒

>  2011/07/09 (土) 18:09:30        [qwerty]
> > それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
> > おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる
> 顔射は結婚したらねっ
> という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)

ワラタあほだな

参考:2011/07/09(土)18時08分17秒

2011/07/09 (土) 18:09:29        [qwerty]
アルがペドペドしかったのしか覚えてないな(;´Д`)

2011/07/09 (土) 18:09:27        [qwerty]
まーくんご飯よー

2011/07/09 (土) 18:09:09        [qwerty]
はやく飯をつくれ(´-`)

>  2011/07/09 (土) 18:08:38        [qwerty]
> 飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!

アニメポリスペロ・フィナーレ!(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時06分00秒

>  2011/07/09 (土) 18:08:17        [qwerty]
> > そういうこともされたな(;´Д`)
> > 異物を入れられたことは無いけれど
> > でも散々漏れの身体を開発しておいて
> > 今はマグロだ
> それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
> おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる

顔射は結婚したらねっ
という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時01分54秒

2011/07/09 (土) 18:08:15        [qwerty]
土砂災害警戒情報UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:07:48        [qwerty]
> > おい唐突すぎるぞ!(;´Д`)夜からじゃないのかよ
> 夕方からって言ってたじゃない。(;´ω`)

まぁ暇だからいいけど(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時07分23秒

>  2011/07/09 (土) 18:07:47        [qwerty]
> > そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
> > 築地 魚がし日本一
> > http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
> > 4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)
> 魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
> あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ

なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな

参考:2011/07/09(土)18時03分29秒

2011/07/09 (土) 18:07:44        [qwerty]
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>  投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:07:23        [qwerty]
> > LAST EXILE。(;´ω`)
> > mms://ecoco.dyndns.org:8080
> おい唐突すぎるぞ!(;´Д`)夜からじゃないのかよ

夕方からって言ってたじゃない。(;´ω`)

参考:2011/07/09(土)18時07分06秒

>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:07:06        [qwerty]
> LAST EXILE。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080

おい唐突すぎるぞ!(;´Д`)夜からじゃないのかよ

参考:2011/07/09(土)18時06分31秒

2011/07/09 (土) 18:06:59        [qwerty]
12の34ろう

2011/07/09 (土) 18:06:47        [qwerty]
戸松…(;´Д`)酷い女…

投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:06:31        [qwerty]
LAST EXILE。(;´ω`)

mms://ecoco.dyndns.org:8080

>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:06:30        [qwerty]
> > あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
> > ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも
> 梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`)

昔から日本にあるものはOKとかってルールなのかな(;´Д`)あれは

参考:2011/07/09(土)18時01分23秒

>  2011/07/09 (土) 18:06:26        [qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

どれよ(;´Д`)なんか書いてやるよ

参考:2011/07/09(土)18時03分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:06:17        [qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

この発想が漏れらが女にもてない理由だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時03分45秒

2011/07/09 (土) 18:06:00        [qwerty]
飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!

2011/07/09 (土) 18:05:57        [qwerty]
http://cookpad.com/kitchen/667637

隷使緋

ってなにかとおもったらレシピか

>  2011/07/09 (土) 18:05:53        [qwerty]
> 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい

夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時03分06秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:05:50        [qwerty]
> > ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ
> イクニがついったで言ってた(;´Д`)

ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ

参考:2011/07/09(土)18時03分21秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:49        [qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

どれよ?(;´Д`)オレがしてやろうじゃないか

参考:2011/07/09(土)18時03分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:36        [qwerty]
> > 結構忠実
> > http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
> ソロモンが焼かれてる(;´Д`)

このソーセージ食べたのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時01分46秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:19        [qwerty]
> > あとは?
> 乳首とかおちんちんの色んな敏感なところとか

どうされたの?

参考:2011/07/09(土)18時03分43秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:13        [qwerty]
> > 結構忠実
> > http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
> http://www.narinari.com/Nd/20101014328.html
> (;´Д`)ノ

頭髪惨遭烈日焼焦!!(;゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)18時03分50秒

2011/07/09 (土) 18:05:01        [qwerty]
チキンラーメン食うか(;´Д`)

上へ