> > 仕事したらいいじゃん(;´Д`) > それは嫌だ > あと新作アニメもほぼ全部見てしまった > ネットゲーにはまっていたころに戻りたい > あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした > 今は無理だ単なる数字に見える じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士 参考:2011/07/09(土)18時47分15秒