下へ
2011/07/09 (土) 18:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラマでも横倒してればいいのに
2011/07/09 (土) 18:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まよチキってどうだった(;´Д`)よ
録画を見る前の心構えを聞いておきたい
> 2011/07/09 (土) 18:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマタとどう違うんだ
> 先っちょだけ入れるんじゃない?(;´Д`)
全部入れてみないと(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時57分08秒
> 2011/07/09 (土) 18:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは嫌だ
> > あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> > ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> > あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> > 今は無理だ単なる数字に見える
> TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs
TERAってなに?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時49分51秒
> 2011/07/09 (土) 18:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
先っちょだけ入れるんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
2011/07/09 (土) 18:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あなたが空を行くなら(;´ДT)私は翼になりたい
2011/07/09 (土) 18:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜から何も食べてないことに気がついた(;´Д`)おなかへったにゅ
> 2011/07/09 (土) 18:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー
http://keitainfo.com/softbank-bbs/thread/2007080602
店に持っていかないとダメみたいね
参考:2011/07/09(土)18時54分42秒
> 2011/07/09 (土) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー
随分アナーキーな携帯だなと思ったがPUKか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時54分42秒
> 2011/07/09 (土) 18:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シコシコのり
> シコシコ動画
仏教ではそれをAVと言うな
参考:2011/07/09(土)18時54分39秒
2011/07/09 (土) 18:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このシーン見たときは艦隊戦ばかりの世界についに航空攻撃が登場したのかと思ったが
この先全然そんなことはなかった(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報更新遅せえよ何やってんだあの糞無能!(`Д´)
ほらよ
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0709/424719.htm
参考:2011/07/09(土)18時54分32秒
2011/07/09 (土) 18:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー
> 2011/07/09 (土) 18:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シコシコのり
シコシコ動画
参考:2011/07/09(土)18時54分09秒
> 2011/07/09 (土) 18:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマタとどう違うんだ
> あれヘルスでするまで完全になめてたけど下手な本番よりエロいな(;´Д`)
おまんこから何度も何度も亀頭がコンニチワとサヨウナラを繰り返すしな
参考:2011/07/09(土)18時53分48秒
2011/07/09 (土) 18:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新遅せえよ何やってんだあの糞無能!(`Д´)
> 2011/07/09 (土) 18:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマタとどう違うんだ
> あれヘルスでするまで完全になめてたけど下手な本番よりエロいな(;´Д`)
ニッチャニッチャすげえ音がするよな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時53分48秒
2011/07/09 (土) 18:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコシコのり
>Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士
> 昼にログで書いたけど(´ω゚)pcsx2ctでPS2のゲームで改造コード使用して遊びまくってみたら?(゚ ω ゚)チートもわりと楽しいよ
なんでこっちにそのレスするか理解できないけど
ゲームが数字にしか見えないならTAS作成とかしてみたらいいんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時50分42秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
あれヘルスでするまで完全になめてたけど下手な本番よりエロいな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かこかせてくれ
> http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
さすがの早さだな(;´Д`)いいぞ
参考:2011/07/09(土)18時53分09秒
2011/07/09 (土) 18:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)こけら落としたい
> 2011/07/09 (土) 18:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
めんどくさいから自分で調べて(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
それは陰唇コキだな
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かこかせてくれ
http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
参考:2011/07/09(土)18時53分00秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かちかちになってきた(;´Д`)
それはカチカチ山のカチカチ鳥の鳴き声だよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時45分48秒
2011/07/09 (土) 18:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かこかせてくれ
> 2011/07/09 (土) 18:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 膣コキというのを考えた
スマタとどう違うんだ
参考:2011/07/09(土)18時51分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 膣コキというのを考えた
口コキってのも有るらしいぜ
参考:2011/07/09(土)18時51分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は風俗OKなのだがお金くれないんだ(;´Д`)
> > 大阪でお安く手コキしてくれる店ないかなぁ
> 嫁の膣でオナニーしろよ
手を貸してとかおっぱい貸してとかおまんこ貸してとか
都度お願いするんだけど死ねと言われるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時50分37秒
> 2011/07/09 (土) 18:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 膣コキというのを考えた
AVにそういうのあるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時51分43秒
2011/07/09 (土) 18:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメやネットの文字や絵を見て楽しんでいる自分は
まるで赤ちゃんのようだ
パソコンに子守りされているようだ
かといって他人と交流して遊ぶような人種にもなれない
一人で何か創作して楽しむような人種にもなれない
2011/07/09 (土) 18:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]膣コキというのを考えた
> 2011/07/09 (土) 18:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうでも良い話だけどこの前親戚の結婚式があって15年ぶりぐらいに
> 従姉のお姉ちゃんに会ったんだが俺の理想の女性像そのもので驚いた(;´Д`)
> 俺はあの人に女の趣味を調教されたんだと気がついたよ
結婚前はそんな感じで
結婚するとどんどん理想と離れていって
そういう風に仕向けた旦那を恨んだりしてな
参考:2011/07/09(土)18時39分43秒
> 投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは嫌だ
> > あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> > ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> > あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> > 今は無理だ単なる数字に見える
> じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士
昼にログで書いたけど(´ω゚)pcsx2ctでPS2のゲームで改造コード使用して遊びまくってみたら?(゚ ω ゚)チートもわりと楽しいよ
参考:2011/07/09(土)18時48分46秒
> 2011/07/09 (土) 18:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手コキしてもらってこい
> 嫁は風俗OKなのだがお金くれないんだ(;´Д`)
> 大阪でお安く手コキしてくれる店ないかなぁ
嫁の膣でオナニーしろよ
参考:2011/07/09(土)18時50分03秒
> 2011/07/09 (土) 18:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分だけ魔法を使えるようになりたい
> 自由に生きたい
誰かに知られてどこかの組織に追われて検体として分解されて(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時48分59秒
2011/07/09 (土) 18:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妙に納得した(;´Д`)
http://getnews.jp/archives/128142
> 2011/07/09 (土) 18:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近自慰による射精に飽きつつあるんだ(;´Д`)
> 手コキしてもらってこい
嫁は風俗OKなのだがお金くれないんだ(;´Д`)
大阪でお安く手コキしてくれる店ないかなぁ
参考:2011/07/09(土)18時45分35秒
> 2011/07/09 (土) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事したらいいじゃん(;´Д`)
> それは嫌だ
> あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> 今は無理だ単なる数字に見える
TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs
参考:2011/07/09(土)18時47分15秒
2011/07/09 (土) 18:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分だけ魔法を使えるようになりたい
自由に生きたい
> 2011/07/09 (土) 18:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事したらいいじゃん(;´Д`)
> それは嫌だ
> あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> 今は無理だ単なる数字に見える
じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士
参考:2011/07/09(土)18時47分15秒
> 2011/07/09 (土) 18:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かして(;´Д`)
> 漏れが手を出してからな(;´Д`)
先にかして(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時47分06秒
2011/07/09 (土) 18:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇があったらというか暇が無くても音ゲーばかり(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> 人間の本能は近親相姦を避けるために小さい頃から一緒に育った
> 異性には性欲が湧かないようにできてるようだよ
> でも一部の人は本能を越えるんだろうね
あーそれ迷信(;´Д`)文化的側面が大きいらしいよ
参考:2011/07/09(土)18時41分29秒
> 2011/07/09 (土) 18:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かちかちになってきた(;´Д`)
> おちんちんが?
クリ筋が(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時46分41秒
> 2011/07/09 (土) 18:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇すぎる(;´Д`)酒飲むことぐらいしか用事がない
> 仕事したらいいじゃん(;´Д`)
それは嫌だ
あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
今は無理だ単なる数字に見える
参考:2011/07/09(土)18時44分38秒
> 2011/07/09 (土) 18:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かちかちになってきた(;´Д`)
> おちんちんが?
おちんちんが?
参考:2011/07/09(土)18時46分41秒
> 2011/07/09 (土) 18:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう40近いよ(;´Д`)子供も二人居るよ
> かして(;´Д`)
漏れが手を出してからな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時45分00秒
> 2011/07/09 (土) 18:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かちかちになってきた(;´Д`)
おちんちんが?
参考:2011/07/09(土)18時45分48秒
> 2011/07/09 (土) 18:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味っこの最初のほうでピザパンっていってて違和感があった(;´Д`)
> http://www.fujipan.co.jp/product/lineup/index.html#pizzapan
> ジャンクで美味しいよ(;´Д`)
あ(;´Д`)まだこれ売ってるんだ
参考:2011/07/09(土)18時43分17秒
2011/07/09 (土) 18:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かちかちになってきた(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずドンキに行って電マを買って来たらどうか(;´Д`)
> 最近自慰による射精に飽きつつあるんだ(;´Д`)
手コキしてもらってこい
参考:2011/07/09(土)18時43分47秒
> 2011/07/09 (土) 18:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その従姉は今いくつだよ
> もう40近いよ(;´Д`)子供も二人居るよ
40過ぎないと駄目だなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時44分01秒
> 2011/07/09 (土) 18:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その従姉は今いくつだよ
> もう40近いよ(;´Д`)子供も二人居るよ
貴殿は漏れのドペルじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時44分01秒
> 2011/07/09 (土) 18:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その従姉は今いくつだよ
> もう40近いよ(;´Д`)子供も二人居るよ
かして(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時44分01秒
> 投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨネーズ欲しいですよね
> ウスターソースとかで良いような気がする(;´Д`)というか醤油で
セットで頼むとナゲットかポテトか?(´ω゚)って感じじゃなかったっけ?(゚ ω ゚)どっちもわりとおいしいよ
僕はダイエット中なんだけど(゚ω ゚)ハンバーガーを夕食に2個食べてみたけど(゚ω゚)パンって腹もちが悪くて
わりと悪循環な事に気づいた(´ω゚)その後(゚ ω ゚)ウインナー一本食べて、肉を取りすぎた
参考:2011/07/09(土)18時40分31秒
> 2011/07/09 (土) 18:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇すぎる(;´Д`)酒飲むことぐらいしか用事がない
仕事したらいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時41分24秒
> 2011/07/09 (土) 18:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレーン
久々のてれーんだな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時44分04秒
2011/07/09 (土) 18:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が穹ちゃんだったら余裕で悠くんとセックスしてるよ
当たり前だろ
2011/07/09 (土) 18:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレーン
> 2011/07/09 (土) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでも良い話だけどこの前親戚の結婚式があって15年ぶりぐらいに
> > 従姉のお姉ちゃんに会ったんだが俺の理想の女性像そのもので驚いた(;´Д`)
> > 俺はあの人に女の趣味を調教されたんだと気がついたよ
> その従姉は今いくつだよ
もう40近いよ(;´Д`)子供も二人居るよ
参考:2011/07/09(土)18時42分32秒
> 2011/07/09 (土) 18:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> とりあえずヨスガノソラ視聴だな(;´Д`)
あと青空文庫で瓶詰地獄の購読も(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時36分26秒
> 2011/07/09 (土) 18:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは火照った肉体を放置される悲しい日々(;´Д`)
> とりあえずドンキに行って電マを買って来たらどうか(;´Д`)
最近自慰による射精に飽きつつあるんだ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時41分52秒
2011/07/09 (土) 18:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう出掛けないと飲み会間に合わないのにつかれて動けない
> 2011/07/09 (土) 18:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はピザパイって言わないな
> 味っこの最初のほうでピザパンっていってて違和感があった(;´Д`)
http://www.fujipan.co.jp/product/lineup/index.html#pizzapan
ジャンクで美味しいよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時41分51秒
2011/07/09 (土) 18:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうすこし乱暴にしてもいいよ・・・
> 2011/07/09 (土) 18:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報更新してるよ(;´Д`)
してねえじゃねえかよ!!!!!!!!!!
嘘つくんじゃねえよ!!!!!!!!1111111111
殺すぞ糞が!!!!!!!!!!!1111111111111111111111
参考:2011/07/09(土)18時41分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは火照った肉体を放置される悲しい日々(;´Д`)
> とりあえずドンキに行って電マを買って来たらどうか(;´Д`)
女装グッズとディルドーも(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時41分52秒
> 2011/07/09 (土) 18:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうでも良い話だけどこの前親戚の結婚式があって15年ぶりぐらいに
> 従姉のお姉ちゃんに会ったんだが俺の理想の女性像そのもので驚いた(;´Д`)
> 俺はあの人に女の趣味を調教されたんだと気がついたよ
その従姉は今いくつだよ
参考:2011/07/09(土)18時39分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報更新してるよ(;´Д`)
くそがぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時41分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> 人間の本能は近親相姦を避けるために小さい頃から一緒に育った
> 異性には性欲が湧かないようにできてるようだよ
> でも一部の人は本能を越えるんだろうね
最終的には可愛いかそうでないかだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時41分29秒
> 2011/07/09 (土) 18:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでいまの生活はどんなものよ
> 漏れは火照った肉体を放置される悲しい日々(;´Д`)
とりあえずドンキに行って電マを買って来たらどうか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時39分31秒
> 2011/07/09 (土) 18:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピジャペー出前でもとるべえか
> 最近はピザパイって言わないな
味っこの最初のほうでピザパンっていってて違和感があった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時40分09秒
2011/07/09 (土) 18:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新してるよ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない
人間の本能は近親相姦を避けるために小さい頃から一緒に育った
異性には性欲が湧かないようにできてるようだよ
でも一部の人は本能を越えるんだろうね
参考:2011/07/09(土)18時28分45秒
2011/07/09 (土) 18:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇すぎる(;´Д`)酒飲むことぐらいしか用事がない
> 2011/07/09 (土) 18:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドのチキンナゲットでバーベキューソースって人気有るのかな(;´Д`)
> > 俺二回ぐらいしか貰った事無いや
> マヨネーズ欲しいですよね
ウスターソースとかで良いような気がする(;´Д`)というか醤油で
参考:2011/07/09(土)18時38分37秒
2011/07/09 (土) 18:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)穹ちゃんと悠くん・・・
> 2011/07/09 (土) 18:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピジャペー出前でもとるべえか
最近はピザパイって言わないな
参考:2011/07/09(土)18時36分55秒
2011/07/09 (土) 18:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうでも良い話だけどこの前親戚の結婚式があって15年ぶりぐらいに
従姉のお姉ちゃんに会ったんだが俺の理想の女性像そのもので驚いた(;´Д`)
俺はあの人に女の趣味を調教されたんだと気がついたよ
> 2011/07/09 (土) 18:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はもうそうではないんだが
> > 当時の嫁は性欲が強くて歴代の彼氏が淡白だったようだ(;´Д`)
> > 漏れは別に性欲が強いわけじゃなかったが淡白でもなく
> > 迫られて断らなかったのでされるがままになった
> それでいまの生活はどんなものよ
漏れは火照った肉体を放置される悲しい日々(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時35分22秒
> 2011/07/09 (土) 18:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> 血縁がどうとかより、小さい頃から一緒に住んでるからだよね多分
> はたちすぎて初めて会ったとかなら普通にセックスでも恋愛でもできる気がする
3年ほど離れて暮らした時点でもう完全にセックスできる対象だと思った(;´Д`)
それまではあまり思わなかったけど
参考:2011/07/09(土)18時37分37秒
> 2011/07/09 (土) 18:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。
> > もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ
> > 警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、
> > この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。
> > そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに
> > も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察
> > を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ
> > 鈍器もない。
> これすげえ誰のネタとか思ったらあやしいなのな(;´Д`)まっちゃんかと思った
まぁすごく古いネタをコピペする人ってだいたい決まってるし(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時35分15秒
上へ