>  2011/07/09 (土) 19:10:39        [qwerty]
> > シュタインズゲートは夢中でプレイしてクリアした(;´Д`)ほとんど観てるだけで良かったってのもあるが
> 攻略サイトとか見てプレイ時間を短縮したら飽きたとみなすよ

1周目は攻略サイトとか見ずにやってたな(;´Д`)6種類のED全部見るには必要なのかしら

参考:2011/07/09(土)19時07分35秒