下へ
>  2011/07/09 (土) 19:20:18        [qwerty]
> > 最近現実の女の子の裸より
> > アニメの女の子の裸のがいいと思うようになってきたのは
> > 現実の女の子には手が届かないからかしら(;´Д`)
> 現実の女の子に手が届く男だってアニメ美少女が好きだよ(;´Д`)

そうなのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時19分39秒

>  2011/07/09 (土) 19:20:12        [qwerty]
> 洗面所から妹の汗だくTシャツくすねてきた(;´Д`)

妹何歳?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時18分55秒

2011/07/09 (土) 19:20:04        [qwerty]
村田ランゲって今なにやってるの?

>  2011/07/09 (土) 19:19:52        [qwerty]
> > 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね
> あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ

貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど

参考:2011/07/09(土)19時18分39秒

2011/07/09 (土) 19:19:40        [qwerty]
ただいま(´ー`)帰宅したよ
ラスエグはまだ序盤だなよかった

>  2011/07/09 (土) 19:19:39        [qwerty]
> > http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd
> > otsuneとか見てイラっとした
> 最近現実の女の子の裸より
> アニメの女の子の裸のがいいと思うようになってきたのは
> 現実の女の子には手が届かないからかしら(;´Д`)

現実の女の子に手が届く男だってアニメ美少女が好きだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時18分21秒

2011/07/09 (土) 19:19:32        [qwerty]
アプくらいすればいいのに

>  2011/07/09 (土) 19:19:29        [qwerty]
> 洗面所から妹の汗だくTシャツくすねてきた(;´Д`)

アプな

参考:2011/07/09(土)19時18分55秒

2011/07/09 (土) 19:18:55        [qwerty]
洗面所から妹の汗だくTシャツくすねてきた(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:18:39        [qwerty]
> > それは貴殿が馬鹿だからだろ
> > つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん
> 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね

あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ

参考:2011/07/09(土)19時17分39秒

>  2011/07/09 (土) 19:18:21        [qwerty]
> > 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った
> http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd
> otsuneとか見てイラっとした

最近現実の女の子の裸より
アニメの女の子の裸のがいいと思うようになってきたのは
現実の女の子には手が届かないからかしら(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時16分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:18:20        [qwerty]
> > SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ
> SPさんは想像上の人物だよ(;´Д`)あんな超人的なスーパープレイヤーいるわけない

SPさんのM4は上手いけれど地味だなあと思っていたがああいう戦い方が今のFPSでは標準なんだなあ

参考:2011/07/09(土)19時16分28秒

>  2011/07/09 (土) 19:17:39        [qwerty]
> > 仕事を効率的にする方法とか
> > 人づきあいができない悩みを解決する方法とか
> > そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない
> それは貴殿が馬鹿だからだろ
> つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん

貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね

参考:2011/07/09(土)19時15分45秒

>  2011/07/09 (土) 19:16:58        [qwerty]
> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った

http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd
otsuneとか見てイラっとした

参考:2011/07/09(土)19時15分44秒

>  2011/07/09 (土) 19:16:55        [qwerty]
> > 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
> > 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた
> SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ

クネクネ能力のなさもFPSに飽きた原因かもしれない
周囲はゲームを道具にコミュニケーションを楽しんでいるけど
自分は人づきあいができなくてそういうのが辛くて
ネットのRPGもFPSも飽きた

参考:2011/07/09(土)19時14分45秒

>  2011/07/09 (土) 19:16:54        [qwerty]
> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った

ワラタ(;´Д`)断られるとかあるのか

参考:2011/07/09(土)19時15分44秒

>  2011/07/09 (土) 19:16:34        [qwerty]
> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った

門前って菊門かえ(´ー`)すげえな剥くだけは剥いたんだ

参考:2011/07/09(土)19時15分44秒

>  2011/07/09 (土) 19:16:28        [qwerty]
> > 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
> > 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた
> SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ

SPさんは想像上の人物だよ(;´Д`)あんな超人的なスーパープレイヤーいるわけない

参考:2011/07/09(土)19時14分45秒

>  2011/07/09 (土) 19:15:55        [qwerty]
> > 20年後ってどうなってるだろうね
> さぁ(;´Д`)

吸い込んでくれ!

参考:2011/07/09(土)19時12分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:15:45        [qwerty]
> > 役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)
> 仕事を効率的にする方法とか
> 人づきあいができない悩みを解決する方法とか
> そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない

それは貴殿が馬鹿だからだろ
つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん

参考:2011/07/09(土)19時14分43秒

>  2011/07/09 (土) 19:15:44        [qwerty]
> > 出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`)
> どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?

南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った

参考:2011/07/09(土)19時14分38秒

2011/07/09 (土) 19:15:42        [qwerty]
朝からずっと暇だけど酒を飲むのは夜7時ぐらいまで我慢しようと思ってて
やっとその時間になった
酒を飲むと暇も楽しくなる

>  2011/07/09 (土) 19:15:08        [qwerty]
> > 思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる
> そうか(;´Д`)クシコ㌧
> まあ駄目だったら途中で切れば良いってことで見てみるよ

とりあえず神様ドォルズやツインエンジェルよりはアリかなぁと思ったよ(;´Д`)
ツインエンジェルもそこまでひどくは無いんだけどそのうちどうでもよくなりそう
それよりはマシな感じ

参考:2011/07/09(土)19時04分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:14:45        [qwerty]
> > FPSで対戦しようぜ!!
> 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
> 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた

SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ

参考:2011/07/09(土)19時13分29秒

>  2011/07/09 (土) 19:14:43        [qwerty]
> > 電車の中暇だもん(;´Д`)
> 役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)

仕事を効率的にする方法とか
人づきあいができない悩みを解決する方法とか
そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない

参考:2011/07/09(土)19時10分27秒

>  2011/07/09 (土) 19:14:38        [qwerty]
> 出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`)

どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?

参考:2011/07/09(土)19時13分06秒

>  2011/07/09 (土) 19:13:40        [qwerty]
> > さぁ(;´Д`)
> あっ(;´Д`)愛ちゃんだ

すここここ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時13分08秒

>  2011/07/09 (土) 19:13:29        [qwerty]
> > ディスガイア4は発売が待ち遠しかったが
> > プレイ時間15時間ぐらいで飽きて放置
> > パワースマッシュ4はなんとなく買ったけど3時間ぐらいで飽きて放置
> > XBOX360のゲームは飽きて放置のゲームがもっと多い
> > PSPもEVEリメイクと冒険もの2と3と初音ミクのゲームを放置している
> FPSで対戦しようぜ!!

昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた


参考:2011/07/09(土)19時10分24秒

>  2011/07/09 (土) 19:13:08        [qwerty]
> > 20年後ってどうなってるだろうね
> さぁ(;´Д`)

あっ(;´Д`)愛ちゃんだ

参考:2011/07/09(土)19時12分37秒

2011/07/09 (土) 19:13:06        [qwerty]
出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`)

>  2011/07/09 (土) 19:12:40        [qwerty]
> iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら

フリックくらい慣れろよ(;´Д`)ケータイ入力よりはラクなんだから

参考:2011/07/09(土)19時08分23秒

>  2011/07/09 (土) 19:12:37        [qwerty]
> 20年後ってどうなってるだろうね

さぁ(;´Д`)


参考:2011/07/09(土)19時10分47秒

>  2011/07/09 (土) 19:12:31        [qwerty]
> > スマホ買ってもどうせ下らない用途
> くだらないようなことが 幸せだったと思う

THE ToLOVEりゅー

参考:2011/07/09(土)19時10分48秒

>  2011/07/09 (土) 19:12:06        [qwerty]
> なんだかんだ言って今期のアニメも豊崎なんじゃないの?(;´Д`)


参考:2011/07/09(土)19時10分49秒

>  2011/07/09 (土) 19:12:03        [qwerty]
> > 周回前提の造りやめてほしい(;´Д`)スパロボとか
> スパロボって50話くらいあるんだっけ?(;´Д`)

最近のPSPので50話あった(;´Д`)そのうち半分が共通で分岐が2~3ルート

参考:2011/07/09(土)19時08分05秒

2011/07/09 (土) 19:11:48        [qwerty]
つまらないことでちょっと待たされただけでもイライラするくせに
余った時間があるとどうしていいかわからずに潰し方を必死で考えるなんて

2011/07/09 (土) 19:10:49        [qwerty]
なんだかんだ言って今期のアニメも豊作なんじゃないの?(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:10:48        [qwerty]
> スマホ買ってもどうせ下らない用途

くだらないようなことが 幸せだったと思う

参考:2011/07/09(土)19時10分02秒

2011/07/09 (土) 19:10:47        [qwerty]
20年後ってどうなってるだろうね

>  2011/07/09 (土) 19:10:39        [qwerty]
> > シュタインズゲートは夢中でプレイしてクリアした(;´Д`)ほとんど観てるだけで良かったってのもあるが
> 攻略サイトとか見てプレイ時間を短縮したら飽きたとみなすよ

1周目は攻略サイトとか見ずにやってたな(;´Д`)6種類のED全部見るには必要なのかしら

参考:2011/07/09(土)19時07分35秒

>  2011/07/09 (土) 19:10:27        [qwerty]
> > なんでわざわざ家の外でギコるの?(;´Д`)
> 電車の中暇だもん(;´Д`)

役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時09分55秒

>  2011/07/09 (土) 19:10:24        [qwerty]
> ディスガイア4は発売が待ち遠しかったが
> プレイ時間15時間ぐらいで飽きて放置
> パワースマッシュ4はなんとなく買ったけど3時間ぐらいで飽きて放置
> XBOX360のゲームは飽きて放置のゲームがもっと多い
> PSPもEVEリメイクと冒険もの2と3と初音ミクのゲームを放置している

FPSで対戦しようぜ!!

参考:2011/07/09(土)19時09分27秒

>えじじ! 2011/07/09 (土) 19:10:07        [qwerty]
> セイクリッドセブンとか見たいので今回は1クールで休憩入れますよ。(;´ω`)

八百万が始まったら休憩にしようぜ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時08分41秒

2011/07/09 (土) 19:10:02        [qwerty]
スマホ買ってもどうせ下らない用途

>  2011/07/09 (土) 19:09:55        [qwerty]
> > iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら
> なんでわざわざ家の外でギコるの?(;´Д`)

電車の中暇だもん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時08分47秒

>えじじ! 2011/07/09 (土) 19:09:51        [qwerty]
> セイクリッドセブンとか見たいので今回は1クールで休憩入れますよ。(;´ω`)

またえらい懐かしいのを(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時08分41秒

2011/07/09 (土) 19:09:27        [qwerty]
ディスガイア4は発売が待ち遠しかったが
プレイ時間15時間ぐらいで飽きて放置
パワースマッシュ4はなんとなく買ったけど3時間ぐらいで飽きて放置
XBOX360のゲームは飽きて放置のゲームがもっと多い
PSPもEVEリメイクと冒険もの2と3と初音ミクのゲームを放置している

>えじじ! 2011/07/09 (土) 19:09:21        [qwerty]
> セイクリッドセブンとか見たいので今回は1クールで休憩入れますよ。(;´ω`)

はい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時08分41秒

>  2011/07/09 (土) 19:08:49        [qwerty]
> > 飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)
> 俺の人生のエンディングは年収300万独身趣味はあやしいとアニメ

独身だと月の手取りが25万でも結構楽しく生きられちゃうので向上心が全く湧いて来ないのが大問題

参考:2011/07/09(土)19時06分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:08:47        [qwerty]
> iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら

なんでわざわざ家の外でギコるの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時08分23秒

投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 19:08:41        [qwerty]
セイクリッドセブンとか見たいので今回は1クールで休憩入れますよ。(;´ω`)

2011/07/09 (土) 19:08:23        [qwerty]
iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら

>  2011/07/09 (土) 19:08:08        [qwerty]
> > 飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)
> 俺の人生のエンディングは年収300万独身趣味はあやしいとアニメ

そのユートピアどこぉ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時06分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:08:05        [qwerty]
> > 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
> 周回前提の造りやめてほしい(;´Д`)スパロボとか

スパロボって50話くらいあるんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時06分28秒

>  2011/07/09 (土) 19:07:35        [qwerty]
> > 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
> シュタインズゲートは夢中でプレイしてクリアした(;´Д`)ほとんど観てるだけで良かったってのもあるが

攻略サイトとか見てプレイ時間を短縮したら飽きたとみなすよ

参考:2011/07/09(土)19時06分06秒

>  2011/07/09 (土) 19:06:51        [qwerty]
> > 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
> 飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)

俺の人生のエンディングは年収300万独身趣味はあやしいとアニメ

参考:2011/07/09(土)19時04分50秒

>  2011/07/09 (土) 19:06:42        [qwerty]
> > 僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
> > にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
> > でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
> > でも(´ω゚)魔法なら使える!
> 魔法なんか使わなくても俺はsixさんのこと天才だと思ってるよ

Six先生だろ(;´Д`)ばかもん

参考:2011/07/09(土)19時01分07秒

>  2011/07/09 (土) 19:06:28        [qwerty]
> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る

周回前提の造りやめてほしい(;´Д`)スパロボとか

参考:2011/07/09(土)19時04分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:06:23        [qwerty]
> > あのメガネじじいはかなり強そうだな(;´Д`)気をつけろよ
> スッテッキでめった打ちにされるからな(;´Д`)

川に沈めて葬ったと思っても復活するしな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時05分22秒

>  2011/07/09 (土) 19:06:06        [qwerty]
> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る

シュタインズゲートは夢中でプレイしてクリアした(;´Д`)ほとんど観てるだけで良かったってのもあるが

参考:2011/07/09(土)19時04分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:05:22        [qwerty]
> > ケンタッキー勝って来るよ(;´Д`)またね
> あのメガネじじいはかなり強そうだな(;´Д`)気をつけろよ

スッテッキでめった打ちにされるからな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時02分35秒

>  2011/07/09 (土) 19:04:50        [qwerty]
> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る

飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)19時04分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:04:37        [qwerty]
> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る

俺漏れ(;´Д`)メルルも3年目超えて5年まで活動できるようになっただけで飽きてしまった

参考:2011/07/09(土)19時04分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:04:32        [qwerty]
> 貴殿が天使だったらいいのに(;´Д`)

てひひひひひひ

参考:2011/07/09(土)18時59分57秒

>  2011/07/09 (土) 19:04:31        [qwerty]
> > まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> > 録画を見る前の心構えを聞いておきたい
> 思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる

そうか(;´Д`)クシコ㌧
まあ駄目だったら途中で切れば良いってことで見てみるよ

参考:2011/07/09(土)19時02分44秒

>  2011/07/09 (土) 19:04:26        [qwerty]
> > 僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
> > にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
> > でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
> > でも(´ω゚)魔法なら使える!
> 魔法なんか使わなくても俺はsixさんのこと天才だと思ってるよ

いつだって期待通りだしな

参考:2011/07/09(土)19時01分07秒

2011/07/09 (土) 19:04:00        [qwerty]
最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る

>  2011/07/09 (土) 19:03:34        [qwerty]
> 貴殿が天使だったらいいのに(;´Д`)

マリ姉の太ももをべろべろしたい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時59分57秒

>  2011/07/09 (土) 19:03:32        [qwerty]
> 貴殿が天使だったらいいのに(;´Д`)

    人
おう(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時59分57秒

>  2011/07/09 (土) 19:02:58        [qwerty]
> > まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> > 録画を見る前の心構えを聞いておきたい
> 思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる

<ら抜き表現>

参考:2011/07/09(土)19時02分44秒

>  2011/07/09 (土) 19:02:44        [qwerty]
> まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> 録画を見る前の心構えを聞いておきたい

思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる

参考:2011/07/09(土)18時58分24秒

>  2011/07/09 (土) 19:02:35        [qwerty]
> ケンタッキー勝って来るよ(;´Д`)またね

あのメガネじじいはかなり強そうだな(;´Д`)気をつけろよ

参考:2011/07/09(土)19時01分05秒

>  2011/07/09 (土) 19:01:46        [qwerty]
> > TERAってなに?(;´Д`)
> パーティ組まないとなにもできないMMO

テラクレスタのMMOだな

参考:2011/07/09(土)18時59分13秒

>  2011/07/09 (土) 19:01:38        [qwerty]
> まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> 録画を見る前の心構えを聞いておきたい

ぶらまよのほうが良かった(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時58分24秒

>  2011/07/09 (土) 19:01:25        [qwerty]
> ラマでも横倒してればいいのに

ガード圏外でスキル上げ用の荷ラマを殺されたりしたこともあったなぁ

参考:2011/07/09(土)18時58分24秒

>  2011/07/09 (土) 19:01:21        [qwerty]
> > sixなんちゃらの顔文字がもとに戻ってるな
> 自己レスしなくなったので病状は改善している模様

唐突に自作の歌詞を書かなくなった分改善の度合いは深い

参考:2011/07/09(土)19時00分34秒

>  2011/07/09 (土) 19:01:18        [qwerty]
> まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> 録画を見る前の心構えを聞いておきたい

金髪がエレメントハンターに出ていた気がしてならない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時58分24秒

>Six Perfections 2011/07/09 (土) 19:01:07        [qwerty]
> > 自分だけ魔法を使えるようになりたい
> > 自由に生きたい
> 僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
> にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
> でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
> でも(´ω゚)魔法なら使える!

魔法なんか使わなくても俺はsixさんのこと天才だと思ってるよ

参考:2011/07/09(土)18時59分18秒

2011/07/09 (土) 19:01:05        [qwerty]
ケンタッキー勝って来るよ(;´Д`)またね

>  2011/07/09 (土) 19:00:48        [qwerty]
> > TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs
> TERAってなに?(;´Д`)

http://www.google.co.jp/search?q=TERA

参考:2011/07/09(土)18時57分25秒

上へ