>  2011/07/09 (土) 19:57:59        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)

俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!

参考:2011/07/09(土)19時56分52秒