> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ > 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`) 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ! 参考:2011/07/09(土)19時56分52秒