下へ
>  2011/07/09 (土) 20:07:58        [qwerty]
> > この色はないな
> 腰から尻に書けてもウソだと思う(;´Д`)もっとスッキリして引き締まってるのがいい

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060860.jpg

参考:2011/07/09(土)20時03分44秒

>  2011/07/09 (土) 20:07:55        [qwerty]
> 今時製作委員会方式取らなくていいのってサンライズぐらいなのかな(;´Д`)

自主制作自主配給のカラー(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時06分16秒

>  2011/07/09 (土) 20:07:47        [qwerty]
> > 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)
> シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`)
> あの話って結局オカルトだったはずだけど
> アニメがどんな展開をしたか思い出せない

may'nがOP歌ってたってことしか思い出せない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時06分07秒

2011/07/09 (土) 20:07:33        [qwerty]
出崎演出のプリキュアを一話でいいから見たかった(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:07:31        [qwerty]
> > 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)
> シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`)
> あの話って結局オカルトだったはずだけど
> アニメがどんな展開をしたか思い出せない

原作だと最後なにか取り合いして追いかけっこしてた気がする

参考:2011/07/09(土)20時06分07秒

2011/07/09 (土) 20:07:10        [qwerty]
ICQで電話着たときにIncomingPhoneRequestって音が鳴ったと思うんだけど
誰か持ってない?(;´Д`)

2011/07/09 (土) 20:07:10        [qwerty]
野球地獄で(゚Д゚)男を磨け

>  2011/07/09 (土) 20:07:05        [qwerty]
> > ス・ペ・ク・ト・ル・マ・ン 怪獣を殺せ
> 最近のウルトラマンは怪獣を保護するんだっけ?(;´Д`)ボンフリーかよ

ボーンフリーって恐竜島にもってくってテレビマガジンで載ってた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時03分52秒

>  2011/07/09 (土) 20:07:01        [qwerty]
> > ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな
> 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)

ストパニ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時04分22秒

>  2011/07/09 (土) 20:07:00        [qwerty]
> > 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> > 捜せ捕らえろザボーガー
> > ハニワ原人全滅だ
> > 砕いて見せるぜ悪の牙
> でもレインボーマンはいつも悩んでたよ(;´Д`)

ショッカーは改造人間を作って子供とじゃれてるだけだったけど
死ね死ね団は本当に悪者なので異常(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時04分40秒

2011/07/09 (土) 20:06:57        [qwerty]
もはやどっちがケチ付けたいだけの奴なのかよくわからんな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:06:51        [qwerty]
> > 最近のウルトラマンは怪獣を保護するんだっけ?(;´Д`)ボンフリーかよ
> 次は地球を保護するという名目で事実上支配しようとするウルトラマンで
> 実は怪獣を送り込んでたのもウルトラマンというのがでてきそうだな

押井守版ウルトラマンはひたすら科特隊の内部の話をやるだけ

参考:2011/07/09(土)20時05分21秒

>  2011/07/09 (土) 20:06:51        [qwerty]
> > 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)
> シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`)
> あの話って結局オカルトだったはずだけど
> アニメがどんな展開をしたか思い出せない

小説は好きだったけどなあ(;´Д`)gonzoの体力がもたなかった

参考:2011/07/09(土)20時06分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:06:50        [qwerty]
> > ここでの表現方法だからいいんだよ
> > わかるやつにはわかるしわからないやつにはわからない(;´Д`)
> ここに全てを捧げてる人か(;´Д`)半角使うのもそうだけど
> そうやってお外に出ずに自分の庭に引き篭もってるのって楽しそう

自分の考えてることが常識でそれ以外は非常識で許せないって人っているよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時04分58秒

2011/07/09 (土) 20:06:40        [qwerty]
電話機の増設子機って本体セットより高いのな(;´Д`)

2011/07/09 (土) 20:06:22        [qwerty]
無駄に萌え要素詰め込んで駄目になるのを黙ってみてるのは忍びない

2011/07/09 (土) 20:06:16        [qwerty]
今時製作委員会方式取らなくていいのってサンライズぐらいなのかな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:06:07        [qwerty]
> > ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな
> 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)

シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`)
あの話って結局オカルトだったはずだけど
アニメがどんな展開をしたか思い出せない

参考:2011/07/09(土)20時04分22秒

>  2011/07/09 (土) 20:06:03        [qwerty]
> > ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`)
> > ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ
> でもダサいって言った人はダサいと思う根拠出してるよね(;´Д`)
> >アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> 反論するやり方はいろいろあると思うんだけど…

そのレス読んでおかしいとは思わないの?
アニソン以外でもその定義にあたる曲は腐るほどあるというかそういうのが普通の曲なんだよ
だからダサくない曲とやらを挙げてもらって
普通の曲ならその定義にあたるし
変わった曲ならそんな変な曲ばっかりしか上げられないのかよと
ボッコボコにしてやろうと思ってたんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時01分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:54        [qwerty]
> ペンタブを持ってる同僚に声を掛けられたので結婚をせまろうと思う(;´Д`)

セクスもしないで結婚しちゃダメだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時04分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:53        [qwerty]
> > 最近のウルトラマンは怪獣を保護するんだっけ?(;´Д`)ボンフリーかよ
> キャッチ&リリース(;´Д`)

ちょっ

参考:2011/07/09(土)20時04分51秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:48        [qwerty]
> ピングドラムは今期最高傑作候補に早速ノミネートだな(;´Д`)

これもMBSなんだな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時04分55秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:34        [qwerty]
> > つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> > その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で
> 内輪ネタはナイナイもオードリーも結局一緒じゃん(;´Д`)有吉おぎやはぎ山里も
> 芸人側が一番素が出せる=ラジオっていうのはなにから出来たんだろう
> さんまのヤングタウンとかだろうか

直前にやってたスネークマンショーについて延々と下品だとかツマンネとか言いまくっていた
小朝に関しては素だったんだろうと思った(;´Д`)
というかオッサンネタばっかでスマンもう風呂入って来る

参考:2011/07/09(土)20時02分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:33        [qwerty]
> ターンエーターンターンエーターンターンエーは最初ださいと思った(;´Д`)今は好きだけど

俺もれ(;´Д`)センチュリーカーラーミリオカーラーより

参考:2011/07/09(土)20時01分39秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:26        [qwerty]
> > ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`)
> > ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ
> でもダサいって言った人はダサいと思う根拠出してるよね(;´Д`)
> >アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> 反論するやり方はいろいろあると思うんだけど…

根拠が主観的で理由がよくわからないんだよ(;´Д`)
これでは反対も賛成もできないから発言の意図をはっきりさせるために質問しても
なぜか「反論されたら死ぬ」とか思って質問者を罵倒しはじめるんだよ

参考:2011/07/09(土)20時01分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:21        [qwerty]
> > ス・ペ・ク・ト・ル・マ・ン 怪獣を殺せ
> 最近のウルトラマンは怪獣を保護するんだっけ?(;´Д`)ボンフリーかよ

次は地球を保護するという名目で事実上支配しようとするウルトラマンで
実は怪獣を送り込んでたのもウルトラマンというのがでてきそうだな

参考:2011/07/09(土)20時03分52秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:10        [qwerty]
> 水電池なんてのがあるならもう発電所いらないじゃん(;´Д`)

実際のところ微少電力を集めればけっこうなものになるはずだ(;´Д`)蓄電する方法がないのが問題

参考:2011/07/09(土)20時03分26秒

>  2011/07/09 (土) 20:05:03        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
> ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=yyQoPoQClOE
おもしろかっこいいヽ(`ー´)ノ

参考:2011/07/09(土)19時55分18秒

>  2011/07/09 (土) 20:04:58        [qwerty]
> > なんでそういうのを論破だとかって思うんだろうか(;´Д`)
> ここでの表現方法だからいいんだよ
> わかるやつにはわかるしわからないやつにはわからない(;´Д`)

ここに全てを捧げてる人か(;´Д`)半角使うのもそうだけど
そうやってお外に出ずに自分の庭に引き篭もってるのって楽しそう

参考:2011/07/09(土)20時01分37秒

2011/07/09 (土) 20:04:55        [qwerty]
ピングドラムは今期最高傑作候補に早速ノミネートだな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:04:51        [qwerty]
> > ス・ペ・ク・ト・ル・マ・ン 怪獣を殺せ
> 最近のウルトラマンは怪獣を保護するんだっけ?(;´Д`)ボンフリーかよ

キャッチ&リリース(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時03分52秒

>  2011/07/09 (土) 20:04:40        [qwerty]
> > 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!
> 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> 捜せ捕らえろザボーガー
> ハニワ原人全滅だ
> 砕いて見せるぜ悪の牙

でもレインボーマンはいつも悩んでたよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時00分32秒

2011/07/09 (土) 20:04:29        [qwerty]
ペンタブを持ってる同僚に声を掛けられたので結婚をせまろうと思う(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:04:22        [qwerty]
> ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな

似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分09秒

2011/07/09 (土) 20:04:09        [qwerty]
恥丘~に~あいらびゅ~

>  2011/07/09 (土) 20:04:06        [qwerty]
> > それは当時から下手だけどかわいいで話題だったような(;´Д`)
> 今だとアイドルでもあんなドヘタいなくない?(;´Д`)

下手なヤツは後ろでダンスしてるからな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時01分55秒

>  2011/07/09 (土) 20:03:52        [qwerty]
> > 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> > 捜せ捕らえろザボーガー
> > ハニワ原人全滅だ
> > 砕いて見せるぜ悪の牙
> ス・ペ・ク・ト・ル・マ・ン 怪獣を殺せ

最近のウルトラマンは怪獣を保護するんだっけ?(;´Д`)ボンフリーかよ

参考:2011/07/09(土)20時02分49秒

>  2011/07/09 (土) 20:03:48        [qwerty]
> > それは当時から下手だけどかわいいで話題だったような(;´Д`)
> 今だとアイドルでもあんなドヘタいなくない?(;´Д`)

今はプロツールスというものがあってだな

参考:2011/07/09(土)20時01分55秒

>  2011/07/09 (土) 20:03:44        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060859.jpg
> この色はないな

腰から尻に書けてもウソだと思う(;´Д`)もっとスッキリして引き締まってるのがいい

参考:2011/07/09(土)20時02分04秒

>  2011/07/09 (土) 20:03:31        [qwerty]
> > 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> > 捜せ捕らえろザボーガー
> > ハニワ原人全滅だ
> > 砕いて見せるぜ悪の牙
> ス・ペ・ク・ト・ル・マ・ン 怪獣を殺せ

目だ!目を狙え!(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)20時02分49秒

2011/07/09 (土) 20:03:26        [qwerty]
水電池なんてのがあるならもう発電所いらないじゃん(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:03:13        [qwerty]
> > 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> > 捜せ捕らえろザボーガー
> > ハニワ原人全滅だ
> > 砕いて見せるぜ悪の牙
> ドルバックはアニメに全然関係無さそうだったな(;´Д`)

ヤマトやガンダムとかで比較的年齢の高いアニメファンがいることが顕在化したので
そういう年齢層を狙おうとしてあんなんなっちゃったんじゃないかと思っている(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時01分41秒

2011/07/09 (土) 20:03:12        [qwerty]
テンポはかなりの確率でチンポに見える

>  2011/07/09 (土) 20:03:07        [qwerty]
> > 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!
> 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> 捜せ捕らえろザボーガー
> ハニワ原人全滅だ
> 砕いて見せるぜ悪の牙

マシーンブラスターはEDの歌詞がいいぞ
「持って生まれたエレパスさ 幸せなんか背を向けたのさ」
「生まれた時から親は無い 鉄の扉が故郷なんだ」

参考:2011/07/09(土)20時00分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:52        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
> > ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ
> なんか歌下手だね(;´Д`)いまどきの奴がエフェクトで誤魔化してるのかも知れないが

この歌がラムネの主題歌ってはじめて知った(;´Д`)
あの草尾毅が歌ってたのしか知らん

参考:2011/07/09(土)19時57分20秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:49        [qwerty]
> > 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!
> 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> 捜せ捕らえろザボーガー
> ハニワ原人全滅だ
> 砕いて見せるぜ悪の牙

ス・ペ・ク・ト・ル・マ・ン 怪獣を殺せ

参考:2011/07/09(土)20時00分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:25        [qwerty]
> > ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ
> > B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら
> > 延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ
> つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で

内輪ネタはナイナイもオードリーも結局一緒じゃん(;´Д`)有吉おぎやはぎ山里も
芸人側が一番素が出せる=ラジオっていうのはなにから出来たんだろう
さんまのヤングタウンとかだろうか

参考:2011/07/09(土)19時56分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:12        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)

キングゲイナーみたいなやつじゃないかな

参考:2011/07/09(土)19時57分20秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:09        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
> ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ

こんなテンポゆっくりだったかなぁって思った(;´Д`)思い出の中ではもっとアップテンポなイメージ

参考:2011/07/09(土)19時55分18秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:04        [qwerty]
> > いいんだけどさぁ女装なしでお願いできないかな
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060859.jpg

この色はないな

参考:2011/07/09(土)20時00分18秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:01        [qwerty]
> > 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> > 捜せ捕らえろザボーガー
> > ハニワ原人全滅だ
> > 砕いて見せるぜ悪の牙
> ドルバックはアニメに全然関係無さそうだったな(;´Д`)

星のピアス(;´Д`)虹のバンダナ

参考:2011/07/09(土)20時01分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:02:00        [qwerty]
> > マサトメのバイクのシートとか突然言われても全くワカンネエよな(;´Д`)
> > でもなんか笑うんだよ不思議と
> そうそう値札換え吉野死んでたのな(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)俺もオッサンになるわけだ

参考:2011/07/09(土)19時59分53秒

>  2011/07/09 (土) 20:01:55        [qwerty]
> > ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`)
> > ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ
> それ何度言っても相手は理解できないんだよな(;´Д`)もう諦めた

理解してるから反論されないようにしてるんでしょ(;´Д`)
反論されたら困ることでもあるんだよ

参考:2011/07/09(土)20時00分12秒

>  2011/07/09 (土) 20:01:55        [qwerty]
> > 全体的に今の歌手の方が歌上手いんじゃないかと思う(;´Д`)
> > さっき冬のオペラグラス聴いて噴いた
> それは当時から下手だけどかわいいで話題だったような(;´Д`)

今だとアイドルでもあんなドヘタいなくない?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時00分46秒

>  2011/07/09 (土) 20:01:41        [qwerty]
> > ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ
> > B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら
> > 延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ
> つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で

ダウンタウンはああいう内輪ネタ最悪とか言ってたくせに
自分たちも売れるにつれだんだんそうなっていったなあ

参考:2011/07/09(土)19時56分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:01:41        [qwerty]
> > 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!
> 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> 捜せ捕らえろザボーガー
> ハニワ原人全滅だ
> 砕いて見せるぜ悪の牙

ドルバックはアニメに全然関係無さそうだったな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時00分32秒

2011/07/09 (土) 20:01:39        [qwerty]
ターンエーターンターンエーターンターンエーは最初ださいと思った(;´Д`)今は好きだけど

>  2011/07/09 (土) 20:01:37        [qwerty]
> > 農業用水に関してはプロなんだろうな
> > 水の流れは向こうより熟知してるみたいで
> > あそこは排水だが逆流するとかあそこは細いけど本線だとか言ってる(;´Д`)
> なんでそういうのを論破だとかって思うんだろうか(;´Д`)

ここでの表現方法だからいいんだよ
わかるやつにはわかるしわからないやつにはわからない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時59分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:01:23        [qwerty]
> > ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`)
> > ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ
> それ何度言っても相手は理解できないんだよな(;´Д`)もう諦めた

またやらかすくせに(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時00分12秒

>  2011/07/09 (土) 20:01:07        [qwerty]
> > 何で「アニソンは××だからダサくない!」って直接反論しないのかなあ(;´Д`)
> ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`)
> ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ

でもダサいって言った人はダサいと思う根拠出してるよね(;´Д`)
>アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?

反論するやり方はいろいろあると思うんだけど…

参考:2011/07/09(土)19時59分18秒

>  2011/07/09 (土) 20:01:00        [qwerty]
> > 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)
> 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!

ががががががーんと正義のちーからー(;´Д`)やー

参考:2011/07/09(土)19時57分59秒

>  2011/07/09 (土) 20:00:59        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)

エレ片でやってた「ガンダダム」思い出した(;´Д`)小学生が作った替え歌みたいなヤツ
燃え上がらない 燃え上がらない 
燃え上がらない ガンダムじゃない
君じゃない 走らない
まだ怒らない 燃えない 闘志が無いなら
巨大じゃない 敵じゃない
討たない 討たない 討たない
正義じゃない 怒らない
ぶつけない ガンダムじゃない
機動しない 戦士じゃない
ガンダムじゃない ガンダムじゃない

参考:2011/07/09(土)19時56分52秒

2011/07/09 (土) 20:00:59        [qwerty]
まかせろは万能だなぁ

>  2011/07/09 (土) 20:00:59        [qwerty]
> > ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)
> フル版は無駄が多すぎて嫌い(;´Д`)TV版の方がいい

前期OPってお蔵入りなんだっけ

参考:2011/07/09(土)19時59分49秒

>  2011/07/09 (土) 20:00:46        [qwerty]
> > なんか歌下手だね(;´Д`)いまどきの奴がエフェクトで誤魔化してるのかも知れないが
> 全体的に今の歌手の方が歌上手いんじゃないかと思う(;´Д`)
> さっき冬のオペラグラス聴いて噴いた

それは当時から下手だけどかわいいで話題だったような(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時59分24秒

>  2011/07/09 (土) 20:00:39        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
> > ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ
> なんか歌下手だね(;´Д`)いまどきの奴がエフェクトで誤魔化してるのかも知れないが

今のはいいところだけ繋いで使ってるんだよ(;´Д`)HDDレコーディング様々だね

参考:2011/07/09(土)19時57分20秒

>  2011/07/09 (土) 20:00:32        [qwerty]
> > 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)
> 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!

昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
捜せ捕らえろザボーガー
ハニワ原人全滅だ
砕いて見せるぜ悪の牙

参考:2011/07/09(土)19時57分59秒

2011/07/09 (土) 20:00:28        [qwerty]
アニソンの歌詞でやはりインパクトがありすぎるのは流星仮面だな
いきなり「戦争をやめろ!」だからな

>  2011/07/09 (土) 20:00:18        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg
> いいんだけどさぁ女装なしでお願いできないかな

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060859.jpg

参考:2011/07/09(土)19時45分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:00:12        [qwerty]
> > 何で「アニソンは××だからダサくない!」って直接反論しないのかなあ(;´Д`)
> ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`)
> ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ

それ何度言っても相手は理解できないんだよな(;´Д`)もう諦めた

参考:2011/07/09(土)19時59分18秒

>  2011/07/09 (土) 19:59:53        [qwerty]
> > ボブの部屋でビールだのわからねえよな(;´Д`)
> マサトメのバイクのシートとか突然言われても全くワカンネエよな(;´Д`)
> でもなんか笑うんだよ不思議と

そうそう値札換え吉野死んでたのな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時58分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:59:49        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)

フル版は無駄が多すぎて嫌い(;´Д`)TV版の方がいい

参考:2011/07/09(土)19時57分20秒

>  2011/07/09 (土) 19:59:42        [qwerty]
> > ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)
> フラッシュゴードンみたいな感じで
> って作曲の注文出したらあれが出てきちゃったんだっけ(;´Д`)

そのまんますぎる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時58分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:59:29        [qwerty]
> > 頭使わない仕事なのに論破できるの?(;´Д`)
> 農業用水に関してはプロなんだろうな
> 水の流れは向こうより熟知してるみたいで
> あそこは排水だが逆流するとかあそこは細いけど本線だとか言ってる(;´Д`)

なんでそういうのを論破だとかって思うんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時58分28秒

>  2011/07/09 (土) 19:59:24        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
> > ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ
> なんか歌下手だね(;´Д`)いまどきの奴がエフェクトで誤魔化してるのかも知れないが

全体的に今の歌手の方が歌上手いんじゃないかと思う(;´Д`)
さっき冬のオペラグラス聴いて噴いた

参考:2011/07/09(土)19時57分20秒

>  2011/07/09 (土) 19:59:18        [qwerty]
> > 他のジャンルをいくら攻撃してもアニソンがダサいかどうかとは関係ないよな(;´Д`)
> 何で「アニソンは××だからダサくない!」って直接反論しないのかなあ(;´Д`)

ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`)
ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ

参考:2011/07/09(土)19時55分53秒

>  2011/07/09 (土) 19:59:16        [qwerty]
> > ボブの部屋でビールだのわからねえよな(;´Д`)
> 夕ニャンで腕相撲やってたんだっけ?(;´Д`)

勝ったら大騒ぎするんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時58分34秒

2011/07/09 (土) 19:59:11        [qwerty]
無知で悪いんだが(;´Д`)アニソンってジャンルなのか?
ドラマ_ソングとか映画ソングとかもあるの?

>  2011/07/09 (土) 19:59:11        [qwerty]
> > 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)
> 銀河に向かって飛べよ(;´Д`)命令な

シュゥ ε三(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時57分49秒

>  2011/07/09 (土) 19:58:58        [qwerty]
> > つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> > その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で
> ボブの部屋でビールだのわからねえよな(;´Д`)

マサトメのバイクのシートとか突然言われても全くワカンネエよな(;´Д`)
でもなんか笑うんだよ不思議と

参考:2011/07/09(土)19時57分30秒

>  2011/07/09 (土) 19:58:39        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)

あれかっこいいよな(;´Д`)ビッゴービッゴー

参考:2011/07/09(土)19時57分20秒

>  2011/07/09 (土) 19:58:37        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)

フラッシュゴードンみたいな感じで
って作曲の注文出したらあれが出てきちゃったんだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時57分20秒

>  2011/07/09 (土) 19:58:34        [qwerty]
> > つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> > その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で
> ボブの部屋でビールだのわからねえよな(;´Д`)

夕ニャンで腕相撲やってたんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時57分30秒

>  2011/07/09 (土) 19:58:28        [qwerty]
> > ガチ農家の親父が庭先で農業用水組合の兼業農家を論破してるよ(;´Д`)
> 頭使わない仕事なのに論破できるの?(;´Д`)

農業用水に関してはプロなんだろうな
水の流れは向こうより熟知してるみたいで
あそこは排水だが逆流するとかあそこは細いけど本線だとか言ってる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分58秒

2011/07/09 (土) 19:58:27        [qwerty]
交わした~約束守れよ~ほむら~(゚Д゚)

>  2011/07/09 (土) 19:58:23        [qwerty]
> > 他のジャンルをいくら攻撃してもアニソンがダサいかどうかとは関係ないよな(;´Д`)
> 何で「アニソンは××だからダサくない!」って直接反論しないのかなあ(;´Д`)

それができるような奴なら惨めに煽られたりしないよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分53秒

>  2011/07/09 (土) 19:58:11        [qwerty]
> > どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> > どうでもいい
> まあ原作同じだしな

自前で箱持ってるから人気がなくなっても劇場に戻って
永遠に個体として生き続ける群体アイドル
というSFちっくなのを作りたいんだろう
と思うがビルの金はパトロンからっていうのが秋元ズルイ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時43分26秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:59        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)

俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!

参考:2011/07/09(土)19時56分52秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:49        [qwerty]
> > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ
> 正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)

銀河に向かって飛べよ(;´Д`)命令な

参考:2011/07/09(土)19時56分52秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:38        [qwerty]
> > ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ
> > B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら
> > 延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ
> つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で

そういえばマネージャーネタいっぱいあったね(;´Д`)
よっぽどファンで内輪ネタに精通してないと苦痛だと思う

参考:2011/07/09(土)19時56分32秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:30        [qwerty]
> > ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ
> > B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら
> > 延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ
> つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で

ボブの部屋でビールだのわからねえよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時56分32秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:27        [qwerty]
> > 今の方がよっぽどダサいよ
> 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ

主人公の名前などを連呼する主題歌と聞いて思い浮かぶのは
今じゃプリキュアくらいだ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分53秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:26        [qwerty]
> > 他のジャンルをいくら攻撃してもアニソンがダサいかどうかとは関係ないよな(;´Д`)
> 何で「アニソンは××だからダサくない!」って直接反論しないのかなあ(;´Д`)

妄言に反論するなんてやる気起きないよ
せいぜいお前適当に言ってるだけだろボケっていうぐらいで精いっぱいだよ

参考:2011/07/09(土)19時55分53秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:25        [qwerty]
> > ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな
> 今のgonzoに作らせるのは不安すぎるな(;´Д`)

メインの人は上手いんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時56分05秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:20        [qwerty]
> > 今の方がよっぽどダサいよ
> 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ

ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分53秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:20        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
> ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ

なんか歌下手だね(;´Д`)いまどきの奴がエフェクトで誤魔化してるのかも知れないが

参考:2011/07/09(土)19時55分18秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:16        [qwerty]
> ケチつけたいだけの人が暴れっぱなしだな(;´Д`)
> そうだねダサいよねってやさしく同意しちゃうべきだったか

それができないからそうやって負け犬の遠吠えやっちゃうんでしょ
君は死ぬまでそうやって糞オタっぽく生きていけばいいよ

参考:2011/07/09(土)19時55分10秒

>  2011/07/09 (土) 19:57:11        [qwerty]
> > 炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`)
> > つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな
> TETSUって誰だと思ってた(;´Д`)そしてあの渋すぎるED
> なぜあれがロボットのEDだ

さみしい時も(;´Д`)かなしい時も
最初の「さ↑みしい時も」がすごく印象に残る

参考:2011/07/09(土)19時54分40秒

2011/07/09 (土) 19:57:09        [qwerty]
そしえ
らう゛ぃ

>  2011/07/09 (土) 19:56:52        [qwerty]
> > 今の方がよっぽどダサいよ
> 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ

正義の怒りをぶつけろガンダム(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分53秒

2011/07/09 (土) 19:56:43        [qwerty]
タチアナってキタエリなんだよな(;´Д`)当時無名だった

>  2011/07/09 (土) 19:56:40        [qwerty]
> > 炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`)
> > つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな
> オーガス02か(;´Д`)

ボトムズよりはるかに新しいだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時54分59秒

>  2011/07/09 (土) 19:56:39        [qwerty]
> > 必死かどうかはあまり関係ないと思うなあ(;´Д`)
> > 貴殿はよく「間違ったことを必死にごまかそう」として「必死」と言われることを良くないことだと思い込んでるだけでしょ?
> 君はよく他人の気持ちがわからないって言われる
> 邪魔なだけの人でしょ?

否定しないということは図星なのか(;´Д`)俺は違うけどね
もう必死になってごまかしたりしちゃ駄目だよ

参考:2011/07/09(土)19時53分56秒

2011/07/09 (土) 19:56:35        [qwerty]
中央構造線のやばさは異常

>  2011/07/09 (土) 19:56:32        [qwerty]
> > この前実家に帰ったらオールナイトニッポンのとんねるずのカセットを発見したよ
> > 今聞いても充分面白い(;´Д`)
> ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ
> B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら
> 延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ

つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で

参考:2011/07/09(土)19時54分48秒

2011/07/09 (土) 19:56:27        [qwerty]
あっ(*´Д`)タチアナさんだ

>  2011/07/09 (土) 19:56:05        [qwerty]
> ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな

今のgonzoに作らせるのは不安すぎるな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:55:58        [qwerty]
> ガチ農家の親父が庭先で農業用水組合の兼業農家を論破してるよ(;´Д`)

頭使わない仕事なのに論破できるの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分13秒

>  2011/07/09 (土) 19:55:53        [qwerty]
> > アニソン以外でダサくない例を挙げてみろって論法がマヌケだったんだ(;´Д`)
> 他のジャンルをいくら攻撃してもアニソンがダサいかどうかとは関係ないよな(;´Д`)

何で「アニソンは××だからダサくない!」って直接反論しないのかなあ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時54分07秒

>  2011/07/09 (土) 19:55:53        [qwerty]
> > 昔のアニメのOPとかはダサイよな
> 今の方がよっぽどダサいよ

作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ

参考:2011/07/09(土)19時52分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:55:30        [qwerty]
> > 今時この鞄描くのは40代だな
> 今違うの?(;´Д`)人(;´Д`)やだそんなに年取ったの?


参考:2011/07/09(土)19時53分27秒

2011/07/09 (土) 19:55:18        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ

2011/07/09 (土) 19:55:13        [qwerty]
ガチ農家の親父が庭先で農業用水組合の兼業農家を論破してるよ(;´Д`)

2011/07/09 (土) 19:55:10        [qwerty]
ケチつけたいだけの人が暴れっぱなしだな(;´Д`)
そうだねダサいよねってやさしく同意しちゃうべきだったか

2011/07/09 (土) 19:55:09        [qwerty]
ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな

>  2011/07/09 (土) 19:54:59        [qwerty]
> > 今の方がよっぽどダサいよ
> 炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`)
> つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな

オーガス02か(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時54分02秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:54        [qwerty]
> で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?

レスされるとなんでも反論されたと思い込む人なんだね(;´Д`)いつもいじめられてるから攻撃されたとおもってしまうんだね

参考:2011/07/09(土)19時51分34秒

2011/07/09 (土) 19:54:51        [qwerty]
科学大実験すげえ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:54:48        [qwerty]
> > なんでもーベスト5(゚Д゚)
> この前実家に帰ったらオールナイトニッポンのとんねるずのカセットを発見したよ
> 今聞いても充分面白い(;´Д`)

ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ
B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら
延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ

参考:2011/07/09(土)19時52分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:40        [qwerty]
> > 今の方がよっぽどダサいよ
> 炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`)
> つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな

TETSUって誰だと思ってた(;´Д`)そしてあの渋すぎるED
なぜあれがロボットのEDだ

参考:2011/07/09(土)19時54分02秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:38        [qwerty]
> > この前実家に帰ったらオールナイトニッポンのとんねるずのカセットを発見したよ
> > 今聞いても充分面白い(;´Д`)
> ハガキ職人ってのがいたよな(;´Д`)

ああ(;´Д`)
あとラジアメの大橋照子の頃のも大量に出て来た

参考:2011/07/09(土)19時53分22秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:31        [qwerty]
> > なんでもーベスト5(゚Д゚)
> この前実家に帰ったらオールナイトニッポンのとんねるずのカセットを発見したよ
> 今聞いても充分面白い(;´Д`)

たけしやデーモン小暮は好きだったけどとんねるずはあまり好きじゃなかったんだよなぁ(;´Д`)ANN
つーかとんねるず自体がそんなに好きじゃないんだけど

参考:2011/07/09(土)19時52分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:30        [qwerty]
> > 今時この鞄描くのは40代だな
> やっぱマジソンスクエアーガーデンだよな(;´Д`)

アディダスのウインドブレーカー着てな

参考:2011/07/09(土)19時53分22秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:23        [qwerty]
> > いいんだけどさぁ女装なしでお願いできないかな
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060858.jpg

なんか金玉のすぐ後ろに肛門があるように見えるが
肛門じゃなくてやおい穴に挿入してるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時51分57秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:07        [qwerty]
> > で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?
> アニソン以外でダサくない例を挙げてみろって論法がマヌケだったんだ(;´Д`)

他のジャンルをいくら攻撃してもアニソンがダサいかどうかとは関係ないよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時53分21秒

>  2011/07/09 (土) 19:54:02        [qwerty]
> > 昔のアニメのOPとかはダサイよな
> 今の方がよっぽどダサいよ

炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`)
つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな

参考:2011/07/09(土)19時52分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:53:56        [qwerty]
> > ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)
> 必死かどうかはあまり関係ないと思うなあ(;´Д`)
> 貴殿はよく「間違ったことを必死にごまかそう」として「必死」と言われることを良くないことだと思い込んでるだけでしょ?

君はよく他人の気持ちがわからないって言われる
邪魔なだけの人でしょ?

参考:2011/07/09(土)19時52分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:53:38        [qwerty]
> > あぷ(;´Д`)
> http://www.akagi.com/campaign/garit/
> Tシャツこんなのか(;´Д`)

Tシャツなんか欲しくないのに!
アイスなんか食いたくないのに!
なんかガリガリ君買ったら当たりそうな予感がしてきた!コンビニいってくる

参考:2011/07/09(土)19時51分25秒

>  2011/07/09 (土) 19:53:27        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060857.jpg
> 今時この鞄描くのは40代だな

今違うの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時52分21秒

>  2011/07/09 (土) 19:53:22        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060857.jpg
> 今時この鞄描くのは40代だな

やっぱマジソンスクエアーガーデンだよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時52分21秒

>  2011/07/09 (土) 19:53:22        [qwerty]
> > なんでもーベスト5(゚Д゚)
> この前実家に帰ったらオールナイトニッポンのとんねるずのカセットを発見したよ
> 今聞いても充分面白い(;´Д`)

ハガキ職人ってのがいたよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時52分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:53:21        [qwerty]
> で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?

アニソン以外でダサくない例を挙げてみろって論法がマヌケだったんだ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時51分34秒

>  2011/07/09 (土) 19:52:58        [qwerty]
> > で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?
> 昔のアニメのOPとかはダサイよな

今の方がよっぽどダサいよ

参考:2011/07/09(土)19時52分19秒

>  2011/07/09 (土) 19:52:51        [qwerty]
> > なんでもーベスト5(゚Д゚)
> なんで吉田栄作があんなにネタにされてたのかよくわかりません

どうしてお前はそんなに熱いんだ(;´Д`)
言動が痛かったんだよ

参考:2011/07/09(土)19時52分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:52:37        [qwerty]
> > とんねるずはもう50代だろ(;´Д`)
> なんでもーベスト5(゚Д゚)

この前実家に帰ったらオールナイトニッポンのとんねるずのカセットを発見したよ
今聞いても充分面白い(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時50分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:52:37        [qwerty]
> > ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
> > ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ
> > 同じじゃん
> ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)

必死かどうかはあまり関係ないと思うなあ(;´Д`)
貴殿はよく「間違ったことを必死にごまかそう」として「必死」と言われることを良くないことだと思い込んでるだけでしょ?

参考:2011/07/09(土)19時48分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:52:21        [qwerty]
> > もうちょっと成長してるのがいいな(;´Д`)ふくらみ賭けくらい
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060857.jpg

今時この鞄描くのは40代だな

参考:2011/07/09(土)19時50分02秒

>  2011/07/09 (土) 19:52:19        [qwerty]
> で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?

昔のアニメのOPとかはダサイよな

参考:2011/07/09(土)19時51分34秒

>  2011/07/09 (土) 19:52:00        [qwerty]
> > とんねるずはもう50代だろ(;´Д`)
> なんでもーベスト5(゚Д゚)

なんで吉田栄作があんなにネタにされてたのかよくわかりません

参考:2011/07/09(土)19時50分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:51:57        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg
> いいんだけどさぁ女装なしでお願いできないかな

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060858.jpg

参考:2011/07/09(土)19時45分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:51:51        [qwerty]
> > ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
> > ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ
> > 同じじゃん
> ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)

だよな(;´Д`)何が粋か考えるのが一番無粋みたいな話だ

参考:2011/07/09(土)19時48分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:51:42        [qwerty]
> > とんねるずなんかとほぼ同じと思えばそれほどジジィでもないのでは(;´Д`)
> 世間の40代はもう老いてる感じかも(;´Д`)

30半ばだけど知り合いの葬式いったら同級生殆ど白髪まじりになってた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分58秒

2011/07/09 (土) 19:51:34        [qwerty]
で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?

>  2011/07/09 (土) 19:51:25        [qwerty]
> > やったーガリガリ君一本当たったー
> あぷ(;´Д`)

http://www.akagi.com/campaign/garit/
Tシャツこんなのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分23秒

2011/07/09 (土) 19:51:23        [qwerty]
このまえ田村正和を見かけたんだけど凄いおじいちゃんだな(;´Д`)
テレビで見るときよりも20歳くらい老けてた
仕事の時はメイクとかで若く見せてるって事か

>  2011/07/09 (土) 19:51:06        [qwerty]
> ピングドラムは何かもう何が何だかわからないな(;´Д`)次回予告の映像がトイレに聞き耳を立てるペンギンとか

もう一匹のペンギンは延々トイレットペーパー食ってるし(;´Д`)狂ってる

参考:2011/07/09(土)19時47分13秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:50        [qwerty]
> > もうちょっと成長してるのがいいな(;´Д`)ふくらみ賭けくらい
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060857.jpg

もっとエッチなことされてるのがいい(;´Д`)これはこれでいいけど

参考:2011/07/09(土)19時50分02秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:38        [qwerty]
> > 世間の40代はもう老いてる感じかも(;´Д`)
> とんねるずはもう50代だろ(;´Д`)

なんでもーベスト5(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)19時48分40秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:37        [qwerty]
> > だからAKBの曲全てだって(;´Д`)
> 16ビートの曲多いと思うよ(;´Д`)

そこだけなのか(;´Д`)いいぞ

参考:2011/07/09(土)19時48分27秒

2011/07/09 (土) 19:50:34        [qwerty]
シールはがしづREEEEEEEEEEEEEEEE
ブルドックはPET回収に協力しろ

>  2011/07/09 (土) 19:50:20        [qwerty]
> > タイ人ショウキ(;´Д`)
> ナブラ?(;´Д`)

うん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時49分56秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:13        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> だからAKBの曲全てだって(;´Д`)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053701765
アニソンいっぱい歌ってるから(;´Д`)アニソンはダサくなくてよかった

参考:2011/07/09(土)19時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:08        [qwerty]
> > 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね
> 満里奈はどうですか(;´Д`)

マリーナの夏(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分48秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:06        [qwerty]
> > 女装子をトコロテンでイカせたいよう(;´Д`)
> ヤンチャ系ショタっ子にひたすらに懐かれたりしたいです(;´Д`)

貴殿とは膝小僧に絆創膏が書いてあるのが良いか否かを熱く語り合えそうだな
(´ー`)

参考:2011/07/09(土)19時48分46秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:02        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060856.jpg
> もうちょっと成長してるのがいいな(;´Д`)ふくらみ賭けくらい

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060857.jpg

参考:2011/07/09(土)19時48分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:56        [qwerty]
> > なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)
> タイ人ショウキ(;´Д`)

ナブラ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時49分36秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:53        [qwerty]
> > なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)
> タイ人ショウキ(;´Д`)

え(;´Д`)うそ?

参考:2011/07/09(土)19時49分36秒

2011/07/09 (土) 19:49:49        [qwerty]
謎の小袋(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:49:40        [qwerty]
> > ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
> > ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ
> > 同じじゃん
> ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)

必死になるから面白がってイジられるだけなのにな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時48分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:37        [qwerty]
> エキセントリック少年ボーイ(;´Д`)

今田が僕も韓流ですってテレビで言ってたがオジャパメン
もう一度見たい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分39秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:36        [qwerty]
> > 満里奈はどうですか(;´Д`)
> なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)

タイ人ショウキ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時49分14秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:30        [qwerty]
> > 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね
> 新田恵理とかファンが恐過ぎる(;´Д`)

ふゆのっおぺらっぐらすでー(;´Д`)ちょうヘタクソ

参考:2011/07/09(土)19時48分02秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:27        [qwerty]
> > お前らマミさんは大好きなくせにマミさんのテーマは語らなさ過ぎる(;´Д`)
> 作業用のBGMでもう間に合いそうにないなーってところで良く聴いてるよ

絵師の人?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分12秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:21        [qwerty]
> > ここに出てくる特殊な例なのかと思ってたけど最近は結構あちこちに似たのが居る気がするな(;´Д`)
> > それこそはてなやツイッター辺りに
> ハテナは知らんがツイッターだと弾けるから問題ないな(;´Д`)

はてなは自分から見に行きさえしなければどうってことないな(;´Д`)
わざわざこことかツイッターに揉め事のURA貼ったりするのが居るから厄介だけど

参考:2011/07/09(土)19時48分35秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:14        [qwerty]
> > 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね
> 満里奈はどうですか(;´Д`)

なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分48秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:06        [qwerty]
> > 何歳ですか(;´Д`)
> 41になりました(;´Д`)
> 最近チンゲに白髪を発見してウンザリですよ

お前
俺と一緒に高校生ウルトラクイズ出ようとか言って
ハガキ着たのはいいけど
補習食らって出られなくなった市川君か?

参考:2011/07/09(土)19時47分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:51        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
> ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ
> 同じじゃん

ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時48分22秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:46        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg
> 女装子をトコロテンでイカせたいよう(;´Д`)

ヤンチャ系ショタっ子にひたすらに懐かれたりしたいです(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:40        [qwerty]
> > とんねるずなんかとほぼ同じと思えばそれほどジジィでもないのでは(;´Д`)
> 世間の40代はもう老いてる感じかも(;´Д`)

とんねるずはもう50代だろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:35        [qwerty]
> > とにかくレスもらえれば勝ちっていう人だから(;´Д`)
> ここに出てくる特殊な例なのかと思ってたけど最近は結構あちこちに似たのが居る気がするな(;´Д`)
> それこそはてなやツイッター辺りに

ハテナは知らんがツイッターだと弾けるから問題ないな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分33秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:34        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> だからAKBの曲全てだって(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=gwVSaSWP_ZA
じゃあデルトラのOPはダサくないってことでいいよね(;´Д`)


参考:2011/07/09(土)19時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:27        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> だからAKBの曲全てだって(;´Д`)

16ビートの曲多いと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:26        [qwerty]
> ピングドラムは何かもう何が何だかわからないな(;´Д`)次回予告の映像がトイレに聞き耳を立てるペンギンとか

ああいう足許見えるトイレって国内じゃないよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分13秒

2011/07/09 (土) 19:48:24        [qwerty]
わたなべみなよ

>  2011/07/09 (土) 19:48:22        [qwerty]
> > じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能
> ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ

ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ

同じじゃん

参考:2011/07/09(土)19時46分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:09        [qwerty]
> > ちんこなしのぺたんこお願いします(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060856.jpg

もうちょっと成長してるのがいいな(;´Д`)ふくらみ賭けくらい

参考:2011/07/09(土)19時46分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:02        [qwerty]
> > 俺は河合その子が(;´Д`)
> 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね

新田恵理とかファンが恐過ぎる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分22秒

上へ