> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`) > > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り > 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`) > ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが 原作権をガイナと庵野で分けて持ってる 参考:2011/07/09(土)20時20分31秒