下へ
2011/07/09 (土) 20:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]制作委員会方式でもテレビ局に代わってその出資者が権利持つから
スタッフはお給料しかもらえないんじゃないの?
> 2011/07/09 (土) 20:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
> カラーの話じゃなくて?(;´Д`)
> GAINAXの建物が移ったあたりでごにゃごにゃとかなんとかなの
今石、すしおがカラーに移籍か
参考:2011/07/09(土)20時29分37秒
> 2011/07/09 (土) 20:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
> だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ
待て待て(;´Д`)「自分で金集めた」ってことは出資者がいたってことだろ?
参考:2011/07/09(土)20時29分11秒
> 2011/07/09 (土) 20:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わあーいいなあー
> 何なのこのかわいいやりとりは(;´Д`)なごむ
総決起集会(゚Д゚)
参考:2011/07/09(土)20時31分08秒
> 2011/07/09 (土) 20:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
> あんな会社潰れちゃえよって15年くらい前に雇用の実態見て思いました
まぁ主力が抜けたガイナは版権管理会社になるだろうねえ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時28分29秒
> 2011/07/09 (土) 20:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76
> エアポート75で乗り移ろうとして失敗したパイロットがどうなったのか
> いまだに気になってる(;´Д`)
エグゼクティブ・デシジョンでジャンボに乗り移ろうとして失敗したセガールさんも(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時26分43秒
> 2011/07/09 (土) 20:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼肉食べてる
> > おいしいおいしい(゚Д゚)
> わあーいいなあー
何なのこのかわいいやりとりは(;´Д`)なごむ
参考:2011/07/09(土)20時29分34秒
> 2011/07/09 (土) 20:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76
> エアポート75で乗り移ろうとして失敗したパイロットがどうなったのか
> いまだに気になってる(;´Д`)
76ってなかったのな(;´Д`)雪山に墜落するのは何年だっけ?
参考:2011/07/09(土)20時26分43秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> > 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む
> ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`)
そういう書き方もするのかWisdom toothからなのかな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時28分40秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
> だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ
自主制作作品ってことなんだよね?(;´Д`)要するに
参考:2011/07/09(土)20時29分11秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼肉食べてる
> おいしいおいしい(゚Д゚)
一人焼肉でな
参考:2011/07/09(土)20時28分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
> なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
> 自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)
当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない
参考:2011/07/09(土)20時29分13秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ
絵はきれいだねという以上の感想がでなかった俺だった
参考:2011/07/09(土)20時28分47秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい
> まだ転送がないころ深夜の時間にアニメがあってて
> それはたとえばKANONだったり時代が下ればシスプリだったり
> カスミンだったりして転送はまだなかったけどそれは楽しかったものだよ(;´Д`)
転送がないと地方はホダイに参加できない
シスプリのホダイをリロードして眺めていた覚えがある
参考:2011/07/09(土)20時27分36秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監督印税じゃね(;´Д`)
> > エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし
> 監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
> ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
> 監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし
ハリウッドのブロックバスターレベルは普通監督とプロデューサー別だよ(;´Д`)
一面的な捉え方ではあるけど監督=作品の責任者でプロデューサー=商業的責任者
みたいなモン
参考:2011/07/09(土)20時26分29秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
> なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
> 自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)
松本さんやめてください(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時29分13秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周辺視野で捉えた瞬間に勃起が始まるや否やというスピードであらん限りの精液を噴出してしまうような凄いエロ画像ってない?(;´Д`)
> 俺の現代俳句がスルーされた(;´Д`)
自演でレス付けてもいいんだぜ?
参考:2011/07/09(土)20時29分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
> だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ
そうなの?(;´Д`)それはマジすげけな
文句を言う余地が全くない
参考:2011/07/09(土)20時29分11秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ
こいつ最後の1文がいいたいだけ(´ー`)ちぃ知ってる
参考:2011/07/09(土)20時28分47秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 周辺視野で捉えた瞬間に勃起が始まるや否やというスピードであらん限りの精液を噴出してしまうような凄いエロ画像ってない?(;´Д`)
俺の現代俳句がスルーされた(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時23分49秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!
> 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
カラーの話じゃなくて?(;´Д`)
GAINAXの建物が移ったあたりでごにゃごにゃとかなんとかなの
参考:2011/07/09(土)20時27分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにもかもがむなしい
> > 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> > 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく
> バクバク食えるうちはまだ本当のむなしさに至ってないよ
> 俺は食うのもむなしくなってきて最近1日1食にしてたらガリガリになってきた(;´Д`)
貴殿はうつ病とじゃかないの(;´Д`)心療内科行ってみてはいかがですか
参考:2011/07/09(土)20時26分13秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼肉食べてる
> おいしいおいしい(゚Д゚)
わあーいいなあー
参考:2011/07/09(土)20時28分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
> またまたー(;´Д`)ソースはぁ?
ブ
参考:2011/07/09(土)20時26分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> > 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む
> ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`)
ちんちんも褒められた?
参考:2011/07/09(土)20時28分40秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時21分37秒
> 2011/07/09 (土) 20:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
> > ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
> > 監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし
> いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ
参考:2011/07/09(土)20時27分48秒
> 2011/07/09 (土) 20:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ね!上海のクズども!(~;´Д`)~
上海ぃ~帰りのぉ~
参考:2011/07/09(土)20時26分08秒
> 2011/07/09 (土) 20:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)
> ソフトモヒカンでしたとかいうオチじゃないだろうな(;´Д`)
ソフトモヒカンに飽きたんだ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時27分09秒
2011/07/09 (土) 20:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ
> 2011/07/09 (土) 20:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
今回は流石にガセだろうな(;´Д`)
つかこういう類のホラ吹聴するヤツにもいい加減何かお咎めがあればいいのに
参考:2011/07/09(土)20時24分05秒
> 2011/07/09 (土) 20:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ歯並び悪い
> うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む
ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時27分27秒
2011/07/09 (土) 20:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉食べてる
おいしいおいしい(゚Д゚)
> 2011/07/09 (土) 20:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)
バギーはもう買ったのかよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時26分22秒
> 2011/07/09 (土) 20:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!
> 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
あんな会社潰れちゃえよって15年くらい前に雇用の実態見て思いました
参考:2011/07/09(土)20時27分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ歯並び悪い
> うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む
早く抜かないと虫歯になるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時27分27秒
> 2011/07/09 (土) 20:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにもかもがむなしい
> 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく
痩せろ(^Д^)
参考:2011/07/09(土)20時23分21秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ググルのツイッター検索の奴無くなったからこういうの判別困るな(;´Д`)
> ソースはデマで元書き込みもツイッターからの引用でな
どこまで追求しても何々さんが言ってましたで最後ループでな
参考:2011/07/09(土)20時27分19秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監督印税じゃね(;´Д`)
> > エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし
> 監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
> ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
> 監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし
いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時26分29秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!
抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
参考:2011/07/09(土)20時26分35秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい
まだ転送がないころ深夜の時間にアニメがあってて
それはたとえばKANONだったり時代が下ればシスプリだったり
カスミンだったりして転送はまだなかったけどそれは楽しかったものだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっぺの内側を噛んでしまう事がある(;´Д`)
> それ歯並び悪い
うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む
参考:2011/07/09(土)20時20分37秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> > 名義は奥さん名義かも知れんが
> 離婚してますけど(;´Д`)
え(;´Д`)じゃあもう無縁だな
参考:2011/07/09(土)20時25分58秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
> ググルのツイッター検索の奴無くなったからこういうの判別困るな(;´Д`)
ソースはデマで元書き込みもツイッターからの引用でな
参考:2011/07/09(土)20時26分12秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)
ソフトモヒカンでしたとかいうオチじゃないだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時26分22秒
> 2011/07/09 (土) 20:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!
それがピングドラムだ
参考:2011/07/09(土)20時26分35秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)
髪の毛が薄いと爆笑もんだからな
参考:2011/07/09(土)20時26分22秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)
> パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76
エアポート75で乗り移ろうとして失敗したパイロットがどうなったのか
いまだに気になってる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時25分07秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
またまたー(;´Д`)ソースはぁ?
参考:2011/07/09(土)20時24分05秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)
> あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!
参考:2011/07/09(土)20時21分08秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタキングはGAINAXの株を何%くらい持ってるの?(;´Д`)
> 筆頭になれるくらいだったような(;´Д`)
それなりの比率がないと(;´Д`)配当ゼロにされたらおしまい
参考:2011/07/09(土)20時24分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
> 監督印税じゃね(;´Д`)
> エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし
監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし
参考:2011/07/09(土)20時24分18秒
2011/07/09 (土) 20:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい
そんな前のことじゃないだろ?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにもかもがむなしい
> 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく
バクバク食えるうちはまだ本当のむなしさに至ってないよ
俺は食うのもむなしくなってきて最近1日1食にしてたらガリガリになってきた(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時23分21秒
> 2011/07/09 (土) 20:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
ググルのツイッター検索の奴無くなったからこういうの判別困るな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時24分05秒
2011/07/09 (土) 20:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ね!上海のクズども!(~;´Д`)~
> 2011/07/09 (土) 20:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい
どうでもいい動画のuraを貼って他人を落としてまでな
参考:2011/07/09(土)20時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> 名義は奥さん名義かも知れんが
離婚してますけど(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時22分32秒
> 2011/07/09 (土) 20:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい
ごくごく最近じゃねぇか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)
> パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76
お客様の中にパイロットはいませんか!
参考:2011/07/09(土)20時25分07秒
2011/07/09 (土) 20:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンマンいますか?
> 2011/07/09 (土) 20:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにもかもがむなしい
> 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく
そうして無為にひとりで過ごしている間にも
人生を楽しんでいる男や女は街で楽しいことを色々やっているんだよ?(;´Д`)
嘆く前に現実と向き合ってきちんと闘わなきゃ!(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時23分21秒
> 2011/07/09 (土) 20:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ彼に期待している人がいるとは(;´Д`)
> つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)
パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76
参考:2011/07/09(土)20時20分43秒
> 2011/07/09 (土) 20:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作権をガイナと庵野で分けて持ってる
> 巧いことやったなぁ(;´Д`)
> でもそれで変に枷はめられずに新作作れるのなら悪いことじゃないよね
制作委員会方式でテレビ局と代理店の縛りから逃れたのもエヴァからなんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時23分38秒
2011/07/09 (土) 20:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい
> 2011/07/09 (土) 20:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> > 名義は奥さん名義かも知れんが
> オタキングはGAINAXの株を何%くらい持ってるの?(;´Д`)
筆頭になれるくらいだったような(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時23分19秒
2011/07/09 (土) 20:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生存戦略しましょ~か♪ヽ(´ー`)ノ
> 2011/07/09 (土) 20:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む
梅雨イクッ!
参考:2011/07/09(土)20時21分45秒
> 2011/07/09 (土) 20:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 退避モロお借りされてねぇ?
> つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
べたにゃもしずおっかの実家に戻ったりginyaさんもしょうがなく短期の仕事で糊口を凌ぎ
管理人が冬まで怠惰を決め込んだりとこの黒板色は人のやる気を失せさせる魔力があるなと
書き込んで今気づいたがそんな色の板を1999年から見ている漏れはいったいどれくらいの時間
この黒板色を見続けていたのだろうかそんな気持ちになる土曜夜の33歳独身の時間
参考:2011/07/09(土)20時20分41秒
> 2011/07/09 (土) 20:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2011/07/09(土)20時24分05秒
2011/07/09 (土) 20:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]庵野とか押井って外見は気色悪すぎるよな
> 2011/07/09 (土) 20:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
監督印税じゃね(;´Д`)
エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし
参考:2011/07/09(土)20時21分37秒
2011/07/09 (土) 20:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
> 2011/07/09 (土) 20:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む
オ
ナ
ニ
|じめじめした空の下で
参考:2011/07/09(土)20時21分45秒
2011/07/09 (土) 20:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]周辺視野で捉えた瞬間に勃起が始まるや否やというスピードであらん限りの精液を噴出してしまうような凄いエロ画像ってない?(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> > ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが
> 原作権をガイナと庵野で分けて持ってる
巧いことやったなぁ(;´Д`)
でもそれで変に枷はめられずに新作作れるのなら悪いことじゃないよね
参考:2011/07/09(土)20時22分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが
いいえ(;´Д`)TVのエヴァからアニメの作り方が変わったと言われるほど出資や印税関係の仕組みを変えたんだよ
だから監督印税でビル建てるほど儲けた
参考:2011/07/09(土)20時20分31秒
2011/07/09 (土) 20:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタッキー食べた(;´Д`)満足した
> 2011/07/09 (土) 20:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 退避モロお借りされてねぇ?
> > つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
> ヒント:べたにゃは太っ腹
ウエスト3桁とか?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時22分16秒
2011/07/09 (土) 20:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにもかもがむなしい
今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく
> 2011/07/09 (土) 20:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> 名義は奥さん名義かも知れんが
オタキングはGAINAXの株を何%くらい持ってるの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時22分32秒
> 2011/07/09 (土) 20:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 退避モロお借りされてねぇ?
> > つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
> じゃあこれからはオレがアプする時は退避にするかな(;´Д`)
おれはいつもここ使ってる(;´Д`)
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up505588.jpg
参考:2011/07/09(土)20時21分48秒
> 2011/07/09 (土) 20:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む
梅
雨
明
け、していたのか
参考:2011/07/09(土)20時21分45秒
> 2011/07/09 (土) 20:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)
> あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
名義は奥さん名義かも知れんが
参考:2011/07/09(土)20時21分08秒
> 2011/07/09 (土) 20:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む
逝ってしまったわ…太平洋高気圧に導かれて…
参考:2011/07/09(土)20時21分45秒
> 2011/07/09 (土) 20:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 退避モロお借りされてねぇ?
> つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
ヒント:べたにゃは太っ腹
参考:2011/07/09(土)20時20分41秒
> 2011/07/09 (土) 20:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが
原作権をガイナと庵野で分けて持ってる
参考:2011/07/09(土)20時20分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 退避モロお借りされてねぇ?
> つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
じゃあこれからはオレがアプする時は退避にするかな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時20分41秒
> 2011/07/09 (土) 20:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 梅雨明けしていたのか
もっとエヴァっぽく頼む
参考:2011/07/09(土)20時21分05秒
> 2011/07/09 (土) 20:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
> 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
参考:2011/07/09(土)20時17分59秒
> 2011/07/09 (土) 20:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが
いやむしろ印税の配分がそれだけ庵野有利ってのがナットクいかない(;´Д`)そんなもんか?
参考:2011/07/09(土)20時20分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)
> さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)
あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時19分59秒
2011/07/09 (土) 20:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]梅雨明けしていたのか
> 2011/07/09 (土) 20:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいコラ深海!!!(;´Д`)さっさと月報更新しろやくそが
> まだ彼に期待している人がいるとは(;´Д`)
つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時18分02秒
2011/07/09 (土) 20:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]退避モロお借りされてねぇ?
つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
> 2011/07/09 (土) 20:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)
> ほっぺの内側を噛んでしまう事がある(;´Д`)
それ歯並び悪い
参考:2011/07/09(土)20時20分22秒
> 2011/07/09 (土) 20:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
> 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが
参考:2011/07/09(土)20時17分59秒
> 2011/07/09 (土) 20:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たんた(;´Д`)
> アニソンのダサさに比べてあの曲の美しさは異常(;´Д`)いや比べ物にならない
独り独り独りξ('Д'*)ξぴったんたんたティロフィナーレ
ノ( )>
*ドスン* *ドスン* < ヽ *ドスン* *ドスン*
参考:2011/07/09(土)20時16分17秒
> 2011/07/09 (土) 20:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)
ほっぺの内側を噛んでしまう事がある(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時19分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)
疲れてるってよくわかるよね
参考:2011/07/09(土)20時19分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)
俺はいつも砂を噛む様な思いだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時19分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)
ズック作ってるところ?
参考:2011/07/09(土)20時18分44秒
> 2011/07/09 (土) 20:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)
さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時18分44秒
2011/07/09 (土) 20:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむらいぜーしょん
> 2011/07/09 (土) 20:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
> とてもかわいいですね(;´Д`)
はい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時18分40秒
> 2011/07/09 (土) 20:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいコラ深海!!!(;´Д`)さっさと月報更新しろやくそが
もうハッキングしてこっちで勝手に更新するしかないな
参考:2011/07/09(土)20時15分56秒
> 2011/07/09 (土) 20:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショタものって大人の女に相手にされない連中がペドに走ってたのが
> もう女性というか異性そのものへの抵抗感を成長期での虐め体験
> から得てしまったため同性でかつ子供である対象へと逃げたって事かな?
なんかよくわかんないけど逃げたってことでいいと思うよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時16分26秒
2011/07/09 (土) 20:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
> だが三白眼
ほむほむっぽい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時18分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
> だが三白眼
ソウルジェムが濁ってるな
参考:2011/07/09(土)20時18分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
> 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時17分59秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おじきン前で見苦しいで三下!
> もしかして首領への道見た?(;´Д`)
ノ(゚Д゚)
参考:2011/07/09(土)20時17分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たんた(;´Д`)
> もじぴったん(*'ー')
ぴたたーヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/09(土)20時16分00秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
とてもかわいいですね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時17分53秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
だが三白眼
参考:2011/07/09(土)20時17分53秒
2011/07/09 (土) 20:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紙製のメモ帳
> 2011/07/09 (土) 20:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショタものって大人の女に相手にされない連中がペドに走ってたのが
> もう女性というか異性そのものへの抵抗感を成長期での虐め体験
> から得てしまったため同性でかつ子供である対象へと逃げたって事かな?
おおむねそんなところだよ
否定するところは特にないね
参考:2011/07/09(土)20時16分26秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショタものって大人の女に相手にされない連中がペドに走ってたのが
> もう女性というか異性そのものへの抵抗感を成長期での虐め体験
> から得てしまったため同性でかつ子供である対象へと逃げたって事かな?
「女性というか異性そのもの」って異性=女性じゃないのか?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時16分26秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダサいがよほど気に障ったらしいな
> 馬鹿らしいガキは他所で遊べばいいのに
ガキは生きてきた時間の中しか価値観がない
長いこと生きてればとっくの昔にやってた焼き直しや陳腐さが目に付くが
それを指摘すると烈火の如く怒り出す
参考:2011/07/09(土)20時16分09秒
> 2011/07/09 (土) 20:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいコラ深海!!!(;´Д`)さっさと月報更新しろやくそが
まだ彼に期待している人がいるとは(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時15分56秒
> 2011/07/09 (土) 20:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本は入ってないんじゃない(;´Д`)
> > 庵野が自由に作るために周到に排除してるっぽいから
> そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
参考:2011/07/09(土)20時14分26秒
2011/07/09 (土) 20:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この腰周りは女だろ(;´Д`)まじめにやれ
> これ股間隠せばぜんぜん抜ける(;´Д`)ぺたんこだし
男娼だと思うから相手しようと思うわけで女の子だったら普通じゃん
参考:2011/07/09(土)20時15分36秒
> 2011/07/09 (土) 20:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兄弟盃だけはあかん(;´Д`)組が割れてしまう元やで!!!!!!!
> おじきン前で見苦しいで三下!
もしかして首領への道見た?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時15分59秒
> 2011/07/09 (土) 20:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=sXoq0fA2FOk
> > やっぱ映像的にも曲的にも素敵だ(;´Д`)憧れの新宿だよね
> http://www.youtube.com/watch?v=Fv6Wd_pWb7g
> こっちのが好きだな(;´Д`)ゴゴゴゴー
http://www.youtube.com/watch?v=6nbXbSUyELs
そうなってくるとこっちも(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時15分41秒
> 2011/07/09 (土) 20:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この腰周りは女だろ(;´Д`)まじめにやれ
> これ股間隠せばぜんぜん抜ける(;´Д`)ぺたんこだし
この絵なんか変(;´Д`)宙に浮いてるみたい
参考:2011/07/09(土)20時15分36秒
> 2011/07/09 (土) 20:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=sXoq0fA2FOk
> > やっぱ映像的にも曲的にも素敵だ(;´Д`)憧れの新宿だよね
> http://www.youtube.com/watch?v=Fv6Wd_pWb7g
> こっちのが好きだな(;´Д`)ゴゴゴゴー
こっちこっち
http://www.youtube.com/watch?v=iGADY7sJz64
参考:2011/07/09(土)20時15分41秒
> 2011/07/09 (土) 20:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんてまだ普通の携帯電話の通話開始と保留のボタンがどっちかわからないよ
> メモの用意はありますか・・と聞かれ
> 大丈夫です!と言いながらも
> メモ帳の開きかたがわからないので
> 全神経を使って会話を暗記して通話後
> こうそくでメモ帳に書き込んだりな
紙にペンでとれよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時16分29秒
> 2011/07/09 (土) 20:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやらアイフォンがへたくそなのは俺だけのようだな(;´Д`)
> 俺なんてまだ普通の携帯電話の通話開始と保留のボタンがどっちかわからないよ
メモの用意はありますか・・と聞かれ
大丈夫です!と言いながらも
メモ帳の開きかたがわからないので
全神経を使って会話を暗記して通話後
こうそくでメモ帳に書き込んだりな
参考:2011/07/09(土)20時13分50秒
2011/07/09 (土) 20:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタものって大人の女に相手にされない連中がペドに走ってたのが
もう女性というか異性そのものへの抵抗感を成長期での虐め体験
から得てしまったため同性でかつ子供である対象へと逃げたって事かな?
2011/07/09 (土) 20:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土曜深夜に見たいアニメの最速放送がないって異常だ
何をしろというのか
> 2011/07/09 (土) 20:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぴったん(;´Д`)
> たんた(;´Д`)
アニソンのダサさに比べてあの曲の美しさは異常(;´Д`)いや比べ物にならない
参考:2011/07/09(土)20時15分15秒
2011/07/09 (土) 20:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダサいがよほど気に障ったらしいな
馬鹿らしいガキは他所で遊べばいいのに
> 2011/07/09 (土) 20:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぴったん(;´Д`)
> たんた(;´Д`)
もじぴったん(*'ー')
参考:2011/07/09(土)20時15分15秒
> 2011/07/09 (土) 20:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本は入ってないんじゃない(;´Д`)
> > 庵野が自由に作るために周到に排除してるっぽいから
> そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
持ってるよ(;´Д`)そんで今も裏でなんかごそごそやってる
あんまり自由になる金持つとロクなことしないからな
参考:2011/07/09(土)20時14分26秒
> 2011/07/09 (土) 20:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つぼみより先に出所するえりかがな
> 兄弟盃だけはあかん(;´Д`)組が割れてしまう元やで!!!!!!!
おじきン前で見苦しいで三下!
参考:2011/07/09(土)20時13分48秒
2011/07/09 (土) 20:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいコラ深海!!!(;´Д`)さっさと月報更新しろやくそが
2011/07/09 (土) 20:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いくあなケツッ!
> 2011/07/09 (土) 20:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=sXoq0fA2FOk
> やっぱ映像的にも曲的にも素敵だ(;´Д`)憧れの新宿だよね
http://www.youtube.com/watch?v=Fv6Wd_pWb7g
こっちのが好きだな(;´Д`)ゴゴゴゴー
参考:2011/07/09(土)20時12分45秒
> 2011/07/09 (土) 20:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060860.jpg
> この腰周りは女だろ(;´Д`)まじめにやれ
これ股間隠せばぜんぜん抜ける(;´Д`)ぺたんこだし
参考:2011/07/09(土)20時09分33秒
> 2011/07/09 (土) 20:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けつあなイクッ!
イッケェェェエエエエ!!!1111
参考:2011/07/09(土)20時15分17秒
2011/07/09 (土) 20:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなイクッ!
> 2011/07/09 (土) 20:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぴったん(;´Д`)
たんた(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時14分55秒
> 2011/07/09 (土) 20:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ケモショタ…
ゆ~さく先生(;´Д`)お元気でしたか
参考:2011/07/09(土)20時13分56秒
2011/07/09 (土) 20:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぴったん(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のプリキュアって締めに「じゃあな」とかいうの?(;´Д`)
> 先輩のプリキュア夫人にあこがれるも取り巻きに嫌がらせされたり
> 自信が無いのに選抜選手に選ばれて特訓とかもするよ(;´Д`)
杉野絵でマミさんを描こうとしたのを思い出した
参考:2011/07/09(土)20時12分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれパチンコ屋が背後にいるんだって?(;´Д`)
> 資本は入ってないんじゃない(;´Д`)
> 庵野が自由に作るために周到に排除してるっぽいから
つーか充分儲かってるからそんな資本いらんよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時12分50秒
> 2011/07/09 (土) 20:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれパチンコ屋が背後にいるんだって?(;´Д`)
> 資本は入ってないんじゃない(;´Д`)
> 庵野が自由に作るために周到に排除してるっぽいから
そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
参考:2011/07/09(土)20時12分50秒
2011/07/09 (土) 20:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ケモショタ…
> 2011/07/09 (土) 20:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうやらアイフォンがへたくそなのは俺だけのようだな(;´Д`)
俺なんてまだ普通の携帯電話の通話開始と保留のボタンがどっちかわからないよ
参考:2011/07/09(土)20時12分55秒
> 2011/07/09 (土) 20:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のプリキュアって締めに「じゃあな」とかいうの?(;´Д`)
> つぼみより先に出所するえりかがな
兄弟盃だけはあかん(;´Д`)組が割れてしまう元やで!!!!!!!
参考:2011/07/09(土)20時11分58秒
> 2011/07/09 (土) 20:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=sXoq0fA2FOk
> やっぱ映像的にも曲的にも素敵だ(;´Д`)憧れの新宿だよね
首なげえな
参考:2011/07/09(土)20時12分45秒
2011/07/09 (土) 20:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやらアイフォンがへたくそなのは俺だけのようだな(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだったかなぁ(;´Д`)三種の神器を集めるとかそんな話だったような
> > 死んだと思ったヤツが復活したりするとんでもない話だったと思う
> > まぁオカルトだからいいんだけど
> ブーメランが草薙の剣だってのしか覚えてない(;´Д`)
いや違うだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時12分20秒
> 2011/07/09 (土) 20:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自主制作自主配給のカラー(;´Д`)
> あれパチンコ屋が背後にいるんだって?(;´Д`)
資本は入ってないんじゃない(;´Д`)
庵野が自由に作るために周到に排除してるっぽいから
参考:2011/07/09(土)20時09分49秒
2011/07/09 (土) 20:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=sXoq0fA2FOk
やっぱ映像的にも曲的にも素敵だ(;´Д`)憧れの新宿だよね
> 2011/07/09 (土) 20:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだ?まだアニソンダサイの話続いてるのか(;´Д`)
> モノローグでな
ギスギスに負けた側がいつまでも自己レスを続けて自分の勝ちを演出しようとする有様を眺める悦楽(´ー`)いいものだ
参考:2011/07/09(土)20時10分40秒
> 2011/07/09 (土) 20:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはミラーマンじゃないかな?(;´Д`)
> 朝勃ちの光の中に立つハゲは(゚Д゚)
テカリマーン
参考:2011/07/09(土)20時10分53秒
2011/07/09 (土) 20:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発は安全だっつってんだろ!!!(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディーオは新作にも出るんだよなぁ(;´Д`)いやらしい!
まじかよ(;´Д`)ホントだったらかなりうれしいぞ
参考:2011/07/09(土)20時11分36秒
> 2011/07/09 (土) 20:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作だと最後なにか取り合いして追いかけっこしてた気がする
> なんだったかなぁ(;´Д`)三種の神器を集めるとかそんな話だったような
> 死んだと思ったヤツが復活したりするとんでもない話だったと思う
> まぁオカルトだからいいんだけど
ブーメランが草薙の剣だってのしか覚えてない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時10分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあなで肩ポンって叩かれてから何カットもアングル変えてスロー演出でな
> 最近のプリキュアって締めに「じゃあな」とかいうの?(;´Д`)
先輩のプリキュア夫人にあこがれるも取り巻きに嫌がらせされたり
自信が無いのに選抜選手に選ばれて特訓とかもするよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時10分07秒
上へ