> > うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど > > 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む > ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`) ちんちんも褒められた? 参考:2011/07/09(土)20時28分40秒