下へ
>  2011/07/09 (土) 20:39:15        [qwerty]
> > いつかはIP付きログが流出すると思っているので(;´Д`)
> 流出したとして(;´Д`)何が困るの?

匿名の我らは個々の投稿に分割してアイデンティティを投射しているのではないか(;´Д`)即ち名を汚すことと同値

参考:2011/07/09(土)20時35分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:39:07        [qwerty]
> > ゴシックといいああいう雰囲気の作品が多いな(;´Д`)
> 原作比較するとダンタリアンのほうが絵になりそうな話ではあるから
> ゴシックよりは期待してるけど(;´Д`)

三雲岳斗は経済的に安定したらまたSFミステリを書くべき

参考:2011/07/09(土)20時37分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:39:04        [qwerty]
> > 志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
> > (;´Д`)
> 加藤の若い頃って割とイケメンだった気がするよ(;´Д`)

志村のやんちゃ受けかなぁ

参考:2011/07/09(土)20時38分18秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:59        [qwerty]
> > 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)
> 晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)

現役総理大臣ですね(;´Д`)わかります

参考:2011/07/09(土)20時37分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:49        [qwerty]
> 志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
> (;´Д`)

加藤の先輩受けだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時37分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:44        [qwerty]
> > 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> > 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> > しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ
> 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)

おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時36分57秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:39        [qwerty]
> BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)

鎖の意味はよく分からないけど襟に何か通すなら
タイの下通してくれないとなんか落ち着かない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:31        [qwerty]
> 制作委員会方式でもテレビ局に代わってその出資者が権利持つから
> スタッフはお給料しかもらえないんじゃないの?

どちらでも単価しか貰えないのはおなじ(;´Д`)
テレビ局や代理店に抜かれた分を制作費に回せるので監督印税がでたりするようになった

参考:2011/07/09(土)20時32分01秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:31        [qwerty]
> > 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> > 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> > しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ
> 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)

ポニョは黒澤明の「夢」とかに近い物だと思った(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時36分57秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:21        [qwerty]
> > 流出したとして(;´Д`)何が困るの?
> 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)

それが自分だってことが他人にどうやったらわかるの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時36分14秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:20        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)ジョージルーカスに近い
> キャメロンも(;´Д`)

エドウッドも(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時36分11秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:19        [qwerty]
> BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)

カフスチェーン?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:18        [qwerty]
> 志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
> (;´Д`)

加藤の若い頃って割とイケメンだった気がするよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時37分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:09        [qwerty]
> > そりゃあ(;´Д`)一人ネズミーランドだろ
> 元クラスメイトで友人じゃないが
> サイコパス&ナルシストという奴がいたが
> 1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
> ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる

なぜ一人で行動すると悪く言われるんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時37分03秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:09        [qwerty]
> > 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)
> 晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)

キチガイだから意に介さないのか(;´Д`)意に介さないような気質だからこそのキチガイなのか

参考:2011/07/09(土)20時37分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:38:03        [qwerty]
> > そりゃあ(;´Д`)一人ネズミーランドだろ
> 元クラスメイトで友人じゃないが
> サイコパス&ナルシストという奴がいたが
> 1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
> ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる

別にそのくらいなら普通じゃないか

参考:2011/07/09(土)20時37分03秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:53        [qwerty]
> > 駐車するときに使う
> 車に使うにはちょっと短すぎやしないかね(;´Д`)

人間がだよ!

参考:2011/07/09(土)20時37分01秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:31        [qwerty]
> > 来週のダンタリアンがたのしみですね
> ゴシックといいああいう雰囲気の作品が多いな(;´Д`)

原作比較するとダンタリアンのほうが絵になりそうな話ではあるから
ゴシックよりは期待してるけど(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分54秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:31        [qwerty]
> > 流出したとして(;´Д`)何が困るの?
> 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)

晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時36分14秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:30        [qwerty]
> > あとで女の子くるときってなんていって入ったらいいの?(;´Д`)
> あとで連れが来る可能性があります!(゚Д゚)

おれは焼肉だろうがなんだろうが一人でいけるけど、
わざわざ一人で金かけてごはん食べたくないのでいかないな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分18秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:12        [qwerty]
> > いつかはIP付きログが流出すると思っているので(;´Д`)
> 流出したとして(;´Д`)何が困るの?

俺と貴殿しかいないことが白日の下に(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:09        [qwerty]
> > 今でもアニメのスタッフとキャストは奴隷だとか言われてるけど
> > どうももっと酷い時代があったらしいね(;´Д`)
> アニメが深夜に作られるようになる頃から出資形態がかわってきたんだよ(;´Д`)
> 出資形態が変わると権利の所在もかわるということで・・・
> でも今でも監督と原作とシナリオを譲らなかったせいで磯光男は何年もアニメ作れなかったりしたんだけど

電のコの話?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時36分16秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:05        [qwerty]
> > 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> > 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> > しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ
> そんな良識疑うような話だっけ?(;´Д`)

表面的な部分だけでも街が滅茶苦茶になって何人死んでるんだ
というお話じゃん(;´Д`)黄泉の国から救い出すのは主人公の周辺人物だけ

参考:2011/07/09(土)20時35分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:37:03        [qwerty]
> > おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ
> そりゃあ(;´Д`)一人ネズミーランドだろ

元クラスメイトで友人じゃないが
サイコパス&ナルシストという奴がいたが
1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる

参考:2011/07/09(土)20時33分03秒

2011/07/09 (土) 20:37:02        [qwerty]
志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:37:01        [qwerty]
> > BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)
> 駐車するときに使う

車に使うにはちょっと短すぎやしないかね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時36分16秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:57        [qwerty]
> > 絵はきれいだねという以上の感想がでなかった俺だった
> 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ

基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時34分50秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:50        [qwerty]
> > あとで女の子くるときってなんていって入ったらいいの?(;´Д`)
> あっ(;´Д`)デリヘルです、って言えばいいよ

部屋に入ると鍵かかっちゃうけどあれも開けて貰えるの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分48秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:46        [qwerty]
> > 自主制作作品ってことなんだよね?(;´Д`)要するに
> そうだよ(;´Д`)ジョージルーカスに近い

えっ?(;´Д`)全額自己資金だったの?

参考:2011/07/09(土)20時34分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:40        [qwerty]
> > 絵はきれいだねという以上の感想がでなかった俺だった
> 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ

あれはさぁポニョ上陸で終わらせとけば子供も大喜びで万事丸く収まったと思うんだよねー(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時34分50秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:38        [qwerty]
> > あああ面白すぎる(;´Д`)1話があっという間だな
> 今何話?(;´Д`)

7話くらい?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分47秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:16        [qwerty]
> BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)

駐車するときに使う

参考:2011/07/09(土)20時35分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:16        [qwerty]
> > 当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない
> 今でもアニメのスタッフとキャストは奴隷だとか言われてるけど
> どうももっと酷い時代があったらしいね(;´Д`)

アニメが深夜に作られるようになる頃から出資形態がかわってきたんだよ(;´Д`)
出資形態が変わると権利の所在もかわるということで・・・
でも今でも監督と原作とシナリオを譲らなかったせいで磯光男は何年もアニメ作れなかったりしたんだけど

参考:2011/07/09(土)20時32分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:14        [qwerty]
> > いつかはIP付きログが流出すると思っているので(;´Д`)
> 流出したとして(;´Д`)何が困るの?

自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:11        [qwerty]
> > 自主制作作品ってことなんだよね?(;´Д`)要するに
> そうだよ(;´Д`)ジョージルーカスに近い

キャメロンも(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時34分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:36:09        [qwerty]
> > 一人焼肉でな
> おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ

1人フルコースは無理だ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時32分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:54        [qwerty]
> > まぁ主力が抜けたガイナは版権管理会社になるだろうねえ(;´Д`)
> 来週のダンタリアンがたのしみですね

ゴシックといいああいう雰囲気の作品が多いな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時34分39秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:48        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)普通じゃんか
> あとで女の子くるときってなんていって入ったらいいの?(;´Д`)

あっ(;´Д`)デリヘルです、って言えばいいよ

参考:2011/07/09(土)20時34分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:47        [qwerty]
> あああ面白すぎる(;´Д`)1話があっという間だな

今何話?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分05秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:47        [qwerty]
> あああ面白すぎる(;´Д`)1話があっという間だな

何見てるのよ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時35分05秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:41        [qwerty]
> > 一人ラブホ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)普通じゃんか

すっぽかされたのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時33分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:36        [qwerty]
> > 当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない
> 一人で抱え込んでたら絶対に大ヒットにはならない法則

ああ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89_(THE_%E8%99%8E%E8%88%9E%E7%AB%9C%E3%81%AE%E6%9B%B2)

参考:2011/07/09(土)20時33分15秒

2011/07/09 (土) 20:35:31        [qwerty]
BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:35:25        [qwerty]
> > 絵はきれいだねという以上の感想がでなかった俺だった
> 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ

そんな良識疑うような話だっけ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時34分50秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:19        [qwerty]
> > おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ
> 一人ラブホ(;´Д`)

地方に出張に行ったときに経費を少し失敬するために
ラブホのサービスタイムを利用したことがある

参考:2011/07/09(土)20時32分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:35:18        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)普通じゃんか
> あとで女の子くるときってなんていって入ったらいいの?(;´Д`)

あとで連れが来る可能性があります!(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)20時34分29秒

2011/07/09 (土) 20:35:05        [qwerty]
あああ面白すぎる(;´Д`)1話があっという間だな

>  2011/07/09 (土) 20:35:02        [qwerty]
> > 自演でレス付けてもいいんだぜ?
> いつかはIP付きログが流出すると思っているので(;´Д`)

流出したとして(;´Д`)何が困るの?

参考:2011/07/09(土)20時34分01秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:58        [qwerty]
> > おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ
> 一人ラブホ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時32分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:50        [qwerty]
> > ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> > とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> > 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> > 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> > 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ
> 絵はきれいだねという以上の感想がでなかった俺だった

街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ

参考:2011/07/09(土)20時30分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:48        [qwerty]
> まどか 日常 タイガー&バニー
> こうまで素晴らしい作品が連発されるとは…
> 日本人の頭はあの地震で壊れてしまったのかもしれないな


参考:2011/07/09(土)20時32分26秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:41        [qwerty]
> > だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ
> 自主制作作品ってことなんだよね?(;´Д`)要するに

そうだよ(;´Д`)ジョージルーカスに近い

参考:2011/07/09(土)20時30分50秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:39        [qwerty]
> > あんな会社潰れちゃえよって15年くらい前に雇用の実態見て思いました
> まぁ主力が抜けたガイナは版権管理会社になるだろうねえ(;´Д`)

来週のダンタリアンがたのしみですね

参考:2011/07/09(土)20時31分31秒

2011/07/09 (土) 20:34:30        [qwerty]
☆ミ

>  2011/07/09 (土) 20:34:29        [qwerty]
> > 一人ラブホ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)普通じゃんか

あとで女の子くるときってなんていって入ったらいいの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時33分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:29        [qwerty]
> > なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
> > 自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)
> 当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない

映画と同じシステムだったのか(;´Д`)
映画会社が買い取っちゃうのに対して大島渚とかが文句言ってたな

参考:2011/07/09(土)20時30分39秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:29        [qwerty]
> > まだ転送がないころ深夜の時間にアニメがあってて
> > それはたとえばKANONだったり時代が下ればシスプリだったり
> > カスミンだったりして転送はまだなかったけどそれは楽しかったものだよ(;´Д`)
> 転送がないと地方はホダイに参加できない
> シスプリのホダイをリロードして眺めていた覚えがある

シスプリのときはもう転送全盛期だろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時30分36秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:20        [qwerty]
> 制作委員会方式でもテレビ局に代わってその出資者が権利持つから
> スタッフはお給料しかもらえないんじゃないの?

それは昔から
監督以下は雇われ

参考:2011/07/09(土)20時32分01秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:14        [qwerty]
> > 宗教団体の末端ってあんな感じなのかなと当時思いました
> 金出すヤツ以外皆奴隷の風習は未だに残ってると思う(;´Д`)

カラーコピー機重宝したなあ

参考:2011/07/09(土)20時33分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:06        [qwerty]
> > 一人焼肉でな
> おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ

流石に料亭は1人じゃ入りづらいな
尤もコンパニオンが相手してくれる店は別だがな

参考:2011/07/09(土)20時32分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:03        [qwerty]
> > カラーの話じゃなくて?(;´Д`)
> > GAINAXの建物が移ったあたりでごにゃごにゃとかなんとかなの
> 今石、すしおがカラーに移籍か

今石さんはしらんがすしおはGAINAXに居たまま他所の仕事こなすんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時31分59秒

>  2011/07/09 (土) 20:34:01        [qwerty]
> > 俺の現代俳句がスルーされた(;´Д`)
> 自演でレス付けてもいいんだぜ?

いつかはIP付きログが流出すると思っているので(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時30分14秒

>  2011/07/09 (土) 20:33:59        [qwerty]
> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
> 新劇場版のスポンサー契約は作中に商品書いてもらったり
> タイアップ商品売るための契約だからな(;´Д`)作品の権利無いのは普通だろう

エヴァも右側に予算メーターを出して欲しいな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時32分36秒

>  2011/07/09 (土) 20:33:37        [qwerty]
> > まぁ主力が抜けたガイナは版権管理会社になるだろうねえ(;´Д`)
> 宗教団体の末端ってあんな感じなのかなと当時思いました

金出すヤツ以外皆奴隷の風習は未だに残ってると思う(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時32分14秒

>  2011/07/09 (土) 20:33:31        [qwerty]
> > おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ
> 一人ラブホ(;´Д`)

えっ(;´Д`)普通じゃんか

参考:2011/07/09(土)20時32分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:33:15        [qwerty]
> > なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
> > 自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)
> 当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない

一人で抱え込んでたら絶対に大ヒットにはならない法則

参考:2011/07/09(土)20時30分39秒

>  2011/07/09 (土) 20:33:08        [qwerty]
> > 当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない
> 今でもアニメのスタッフとキャストは奴隷だとか言われてるけど
> どうももっと酷い時代があったらしいね(;´Д`)

ゲーム業界もかわらないような(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時32分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:33:03        [qwerty]
> > 一人焼肉でな
> おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ

そりゃあ(;´Д`)一人ネズミーランドだろ

参考:2011/07/09(土)20時32分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:33:01        [qwerty]
> > エアポート75で乗り移ろうとして失敗したパイロットがどうなったのか
> > いまだに気になってる(;´Д`)
> 76ってなかったのな(;´Д`)雪山に墜落するのは何年だっけ?

エアポート85
バースの打った球が旅客機を直撃

参考:2011/07/09(土)20時31分04秒

>  2011/07/09 (土) 20:32:45        [qwerty]
> > 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
> カラーの話じゃなくて?(;´Д`)
> GAINAXの建物が移ったあたりでごにゃごにゃとかなんとかなの

ストッチとかプレアデスに関わってるスタッフは引き続きガイナなのかな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時29分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:32:37        [qwerty]
> > 一人焼肉でな
> おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ

一人ラブホ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時32分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:32:36        [qwerty]
> > 監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
> > ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
> > 監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし
> いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)

新劇場版のスポンサー契約は作中に商品書いてもらったり
タイアップ商品売るための契約だからな(;´Д`)作品の権利無いのは普通だろう

参考:2011/07/09(土)20時27分48秒

>  2011/07/09 (土) 20:32:32        [qwerty]
> > ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`)
> ちんちんも褒められた?

教科書に出てくるようなカントン包茎ですねって(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時29分15秒

>  2011/07/09 (土) 20:32:30        [qwerty]
> > 焼肉食べてる
> > おいしいおいしい(゚Д゚)
> 一人焼肉でな

よく火を通さないのが祟って
大腸菌とサルモネラ菌に汚染されてな

参考:2011/07/09(土)20時30分39秒

2011/07/09 (土) 20:32:26        [qwerty]
まどか あの花 ピングドラム
こうまで素晴らしい作品が連発されるとは…
日本人の頭はあの地震で壊れてしまったのかもしれないな

>  2011/07/09 (土) 20:32:25        [qwerty]
> > なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
> > 自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)
> 当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない

今でもアニメのスタッフとキャストは奴隷だとか言われてるけど
どうももっと酷い時代があったらしいね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時30分39秒

>  2011/07/09 (土) 20:32:14        [qwerty]
> > あんな会社潰れちゃえよって15年くらい前に雇用の実態見て思いました
> まぁ主力が抜けたガイナは版権管理会社になるだろうねえ(;´Д`)

宗教団体の末端ってあんな感じなのかなと当時思いました

参考:2011/07/09(土)20時31分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:32:07        [qwerty]
> > 焼肉食べてる
> > おいしいおいしい(゚Д゚)
> 一人焼肉でな

おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ

参考:2011/07/09(土)20時30分39秒

2011/07/09 (土) 20:32:01        [qwerty]
制作委員会方式でもテレビ局に代わってその出資者が権利持つから
スタッフはお給料しかもらえないんじゃないの?

>  2011/07/09 (土) 20:31:59        [qwerty]
> > 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
> カラーの話じゃなくて?(;´Д`)
> GAINAXの建物が移ったあたりでごにゃごにゃとかなんとかなの

今石、すしおがカラーに移籍か

参考:2011/07/09(土)20時29分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:31:46        [qwerty]
> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
> だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ

待て待て(;´Д`)「自分で金集めた」ってことは出資者がいたってことだろ?

参考:2011/07/09(土)20時29分11秒

>  2011/07/09 (土) 20:31:32        [qwerty]
> > わあーいいなあー
> 何なのこのかわいいやりとりは(;´Д`)なごむ

総決起集会(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)20時31分08秒

>  2011/07/09 (土) 20:31:31        [qwerty]
> > 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが
> あんな会社潰れちゃえよって15年くらい前に雇用の実態見て思いました

まぁ主力が抜けたガイナは版権管理会社になるだろうねえ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時28分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:31:23        [qwerty]
> > パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76
> エアポート75で乗り移ろうとして失敗したパイロットがどうなったのか
> いまだに気になってる(;´Д`)

エグゼクティブ・デシジョンでジャンボに乗り移ろうとして失敗したセガールさんも(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時26分43秒

>  2011/07/09 (土) 20:31:08        [qwerty]
> > 焼肉食べてる
> > おいしいおいしい(゚Д゚)
> わあーいいなあー

何なのこのかわいいやりとりは(;´Д`)なごむ

参考:2011/07/09(土)20時29分34秒

>  2011/07/09 (土) 20:31:04        [qwerty]
> > パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76
> エアポート75で乗り移ろうとして失敗したパイロットがどうなったのか
> いまだに気になってる(;´Д`)

76ってなかったのな(;´Д`)雪山に墜落するのは何年だっけ?

参考:2011/07/09(土)20時26分43秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:51        [qwerty]
> > うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> > 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む
> ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`)

そういう書き方もするのかWisdom toothからなのかな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時28分40秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:50        [qwerty]
> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
> だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ

自主制作作品ってことなんだよね?(;´Д`)要するに

参考:2011/07/09(土)20時29分11秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:39        [qwerty]
> 焼肉食べてる
> おいしいおいしい(゚Д゚)

一人焼肉でな

参考:2011/07/09(土)20時28分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:39        [qwerty]
> > エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
> なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
> 自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)

当時は権利売らないと作品作られてもらえなかったんだよ(;´Д`)選択の余地はない

参考:2011/07/09(土)20時29分13秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:38        [qwerty]
> ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ

絵はきれいだねという以上の感想がでなかった俺だった

参考:2011/07/09(土)20時28分47秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:36        [qwerty]
> > 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい
> まだ転送がないころ深夜の時間にアニメがあってて
> それはたとえばKANONだったり時代が下ればシスプリだったり
> カスミンだったりして転送はまだなかったけどそれは楽しかったものだよ(;´Д`)

転送がないと地方はホダイに参加できない
シスプリのホダイをリロードして眺めていた覚えがある

参考:2011/07/09(土)20時27分36秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:35        [qwerty]
> > 監督印税じゃね(;´Д`)
> > エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし
> 監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
> ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
> 監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし

ハリウッドのブロックバスターレベルは普通監督とプロデューサー別だよ(;´Д`)
一面的な捉え方ではあるけど監督=作品の責任者でプロデューサー=商業的責任者
みたいなモン

参考:2011/07/09(土)20時26分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:30        [qwerty]
> > エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
> なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
> 自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)

松本さんやめてください(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時29分13秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:14        [qwerty]
> > 周辺視野で捉えた瞬間に勃起が始まるや否やというスピードであらん限りの精液を噴出してしまうような凄いエロ画像ってない?(;´Д`)
> 俺の現代俳句がスルーされた(;´Д`)

自演でレス付けてもいいんだぜ?

参考:2011/07/09(土)20時29分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:30:12        [qwerty]
> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)
> だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ

そうなの?(;´Д`)それはマジすげけな
文句を言う余地が全くない

参考:2011/07/09(土)20時29分11秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:40        [qwerty]
> ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ

こいつ最後の1文がいいたいだけ(´ー`)ちぃ知ってる

参考:2011/07/09(土)20時28分47秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:38        [qwerty]
> 周辺視野で捉えた瞬間に勃起が始まるや否やというスピードであらん限りの精液を噴出してしまうような凄いエロ画像ってない?(;´Д`)

俺の現代俳句がスルーされた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時23分49秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:37        [qwerty]
> > そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!
> 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが

カラーの話じゃなくて?(;´Д`)
GAINAXの建物が移ったあたりでごにゃごにゃとかなんとかなの

参考:2011/07/09(土)20時27分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:35        [qwerty]
> > なにもかもがむなしい
> > 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> > 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく
> バクバク食えるうちはまだ本当のむなしさに至ってないよ
> 俺は食うのもむなしくなってきて最近1日1食にしてたらガリガリになってきた(;´Д`)

貴殿はうつ病とじゃかないの(;´Д`)心療内科行ってみてはいかがですか

参考:2011/07/09(土)20時26分13秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:34        [qwerty]
> 焼肉食べてる
> おいしいおいしい(゚Д゚)

わあーいいなあー

参考:2011/07/09(土)20時28分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:21        [qwerty]
> > シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
> またまたー(;´Д`)ソースはぁ?

ブ

参考:2011/07/09(土)20時26分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:15        [qwerty]
> > うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> > 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む
> ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`)

ちんちんも褒められた?

参考:2011/07/09(土)20時28分40秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:13        [qwerty]
> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ

なんつーか30万円でガンダムの権利を売っちゃった富野監督を見てたら
自分で作ったものの権利は自分で持っとこうと思うようになるだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時21分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:29:11        [qwerty]
> > 監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
> > ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
> > 監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし
> いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
> 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)

だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ

参考:2011/07/09(土)20時27分48秒

>  2011/07/09 (土) 20:28:50        [qwerty]
> 死ね!上海のクズども!(~;´Д`)~

上海ぃ~帰りのぉ~

参考:2011/07/09(土)20時26分08秒

>  2011/07/09 (土) 20:28:50        [qwerty]
> > おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)
> ソフトモヒカンでしたとかいうオチじゃないだろうな(;´Д`)

ソフトモヒカンに飽きたんだ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時27分09秒

2011/07/09 (土) 20:28:47        [qwerty]
ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ

>  2011/07/09 (土) 20:28:46        [qwerty]
> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる

今回は流石にガセだろうな(;´Д`)
つかこういう類のホラ吹聴するヤツにもいい加減何かお咎めがあればいいのに

参考:2011/07/09(土)20時24分05秒

>  2011/07/09 (土) 20:28:40        [qwerty]
> > それ歯並び悪い
> うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む

ぼくは歯医者さんに教科書に出てくるような見事な水平埋伏智歯ですねって褒められたよノ(*´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時27分27秒

2011/07/09 (土) 20:28:38        [qwerty]
焼肉食べてる
おいしいおいしい(゚Д゚)

>  2011/07/09 (土) 20:28:36        [qwerty]
> おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)

バギーはもう買ったのかよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時26分22秒

>  2011/07/09 (土) 20:28:29        [qwerty]
> > そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!
> 抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが

あんな会社潰れちゃえよって15年くらい前に雇用の実態見て思いました

参考:2011/07/09(土)20時27分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:28:13        [qwerty]
> > それ歯並び悪い
> うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
> 第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む

早く抜かないと虫歯になるよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時27分27秒

>  2011/07/09 (土) 20:28:10        [qwerty]
> なにもかもがむなしい
> 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく

痩せろ(^Д^)

参考:2011/07/09(土)20時23分21秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:52        [qwerty]
> > ググルのツイッター検索の奴無くなったからこういうの判別困るな(;´Д`)
> ソースはデマで元書き込みもツイッターからの引用でな

どこまで追求しても何々さんが言ってましたで最後ループでな

参考:2011/07/09(土)20時27分19秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:48        [qwerty]
> > 監督印税じゃね(;´Д`)
> > エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし
> 監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
> ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
> 監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし

いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが
新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時26分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:42        [qwerty]
> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!

抜けて別スタジオたちあげました(;´Д`)詳細は書けませんが

参考:2011/07/09(土)20時26分35秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:36        [qwerty]
> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい

まだ転送がないころ深夜の時間にアニメがあってて
それはたとえばKANONだったり時代が下ればシスプリだったり
カスミンだったりして転送はまだなかったけどそれは楽しかったものだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時24分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:27        [qwerty]
> > ほっぺの内側を噛んでしまう事がある(;´Д`)
> それ歯並び悪い

うん(;´Д`)第二大臼歯までは普通にそろってるんだけど
第三大臼歯(親知らず)が横向きに生えちゃっててそこで噛む

参考:2011/07/09(土)20時20分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:24        [qwerty]
> > それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> > 名義は奥さん名義かも知れんが
> 離婚してますけど(;´Д`)

え(;´Д`)じゃあもう無縁だな

参考:2011/07/09(土)20時25分58秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:19        [qwerty]
> > シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる
> ググルのツイッター検索の奴無くなったからこういうの判別困るな(;´Д`)

ソースはデマで元書き込みもツイッターからの引用でな

参考:2011/07/09(土)20時26分12秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:09        [qwerty]
> おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)

ソフトモヒカンでしたとかいうオチじゃないだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時26分22秒

>  2011/07/09 (土) 20:27:09        [qwerty]
> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!

それがピングドラムだ

参考:2011/07/09(土)20時26分35秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:45        [qwerty]
> おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)

髪の毛が薄いと爆笑もんだからな

参考:2011/07/09(土)20時26分22秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:43        [qwerty]
> > つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)
> パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76

エアポート75で乗り移ろうとして失敗したパイロットがどうなったのか
いまだに気になってる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時25分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:42        [qwerty]
> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる

またまたー(;´Д`)ソースはぁ?

参考:2011/07/09(土)20時24分05秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:35        [qwerty]
> > さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)
> あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)

そういやガイナの主力アニメタが抜けたって話詳細をしりたいんだが教えて原画マン!

参考:2011/07/09(土)20時21分08秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:33        [qwerty]
> > オタキングはGAINAXの株を何%くらい持ってるの?(;´Д`)
> 筆頭になれるくらいだったような(;´Д`)

それなりの比率がないと(;´Д`)配当ゼロにされたらおしまい

参考:2011/07/09(土)20時24分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:29        [qwerty]
> > エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ
> 監督印税じゃね(;´Д`)
> エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし

監督印税ってあんまり聞いたこと無い(;´Д`)
ハリウッドっぽく自分がプロデューサーになってみたいなことやらんと印税にならんと思った
監督は所詮契約で雇われみたいなのが普通だし

参考:2011/07/09(土)20時24分18秒

2011/07/09 (土) 20:26:22        [qwerty]
おもいきってモヒカンにしてこようと思う(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:26:17        [qwerty]
> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい

そんな前のことじゃないだろ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時24分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:13        [qwerty]
> なにもかもがむなしい
> 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく

バクバク食えるうちはまだ本当のむなしさに至ってないよ
俺は食うのもむなしくなってきて最近1日1食にしてたらガリガリになってきた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時23分21秒

>  2011/07/09 (土) 20:26:12        [qwerty]
> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる

ググルのツイッター検索の奴無くなったからこういうの判別困るな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時24分05秒

2011/07/09 (土) 20:26:08        [qwerty]
死ね!上海のクズども!(~;´Д`)~

>  2011/07/09 (土) 20:26:06        [qwerty]
> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい

どうでもいい動画のuraを貼って他人を落としてまでな

参考:2011/07/09(土)20時24分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:25:58        [qwerty]
> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> 名義は奥さん名義かも知れんが

離婚してますけど(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時22分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:25:49        [qwerty]
> 満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい

ごくごく最近じゃねぇか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時24分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:25:49        [qwerty]
> > つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)
> パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76

お客様の中にパイロットはいませんか!

参考:2011/07/09(土)20時25分07秒

2011/07/09 (土) 20:25:48        [qwerty]
チンチンマンいますか?

>  2011/07/09 (土) 20:25:44        [qwerty]
> なにもかもがむなしい
> 今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
> 酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく

そうして無為にひとりで過ごしている間にも
人生を楽しんでいる男や女は街で楽しいことを色々やっているんだよ?(;´Д`)
嘆く前に現実と向き合ってきちんと闘わなきゃ!(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時23分21秒

>  2011/07/09 (土) 20:25:07        [qwerty]
> > まだ彼に期待している人がいるとは(;´Д`)
> つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)

パイロットが死亡したままオートパイロットで飛び続けてる感じ(;´Д`)エアポート76

参考:2011/07/09(土)20時20分43秒

>  2011/07/09 (土) 20:25:04        [qwerty]
> > 原作権をガイナと庵野で分けて持ってる
> 巧いことやったなぁ(;´Д`)
> でもそれで変に枷はめられずに新作作れるのなら悪いことじゃないよね

制作委員会方式でテレビ局と代理店の縛りから逃れたのもエヴァからなんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時23分38秒

2011/07/09 (土) 20:24:42        [qwerty]
満員の転送を取り合いながららきすたで盛り上がっていたころが懐かしい

>  2011/07/09 (土) 20:24:38        [qwerty]
> > それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> > 名義は奥さん名義かも知れんが
> オタキングはGAINAXの株を何%くらい持ってるの?(;´Д`)

筆頭になれるくらいだったような(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時23分19秒

2011/07/09 (土) 20:24:36        [qwerty]
生存戦略しましょ~か♪ヽ(´ー`)ノ

>  2011/07/09 (土) 20:24:28        [qwerty]
> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む

梅雨イクッ!

参考:2011/07/09(土)20時21分45秒

>  2011/07/09 (土) 20:24:26        [qwerty]
> 退避モロお借りされてねぇ?
> つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?

べたにゃもしずおっかの実家に戻ったりginyaさんもしょうがなく短期の仕事で糊口を凌ぎ
管理人が冬まで怠惰を決め込んだりとこの黒板色は人のやる気を失せさせる魔力があるなと
書き込んで今気づいたがそんな色の板を1999年から見ている漏れはいったいどれくらいの時間
この黒板色を見続けていたのだろうかそんな気持ちになる土曜夜の33歳独身の時間

参考:2011/07/09(土)20時20分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:24:26        [qwerty]
> シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2011/07/09(土)20時24分05秒

2011/07/09 (土) 20:24:23        [qwerty]
庵野とか押井って外見は気色悪すぎるよな

>  2011/07/09 (土) 20:24:18        [qwerty]
> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ

監督印税じゃね(;´Д`)
エヴァ企画段階で売れたら主要スタッフも儲かるような契約にしてると言ってたし

参考:2011/07/09(土)20時21分37秒

2011/07/09 (土) 20:24:05        [qwerty]
シンガーソングライターの山本正之さん死亡(;´Д`)タイムボカンシリーズで知られる

>  2011/07/09 (土) 20:23:52        [qwerty]
> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む

オ
ナ
ニ
|じめじめした空の下で

参考:2011/07/09(土)20時21分45秒

2011/07/09 (土) 20:23:49        [qwerty]
周辺視野で捉えた瞬間に勃起が始まるや否やというスピードであらん限りの精液を噴出してしまうような凄いエロ画像ってない?(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:23:38        [qwerty]
> > 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> > ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが
> 原作権をガイナと庵野で分けて持ってる

巧いことやったなぁ(;´Д`)
でもそれで変に枷はめられずに新作作れるのなら悪いことじゃないよね

参考:2011/07/09(土)20時22分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:23:38        [qwerty]
> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが

いいえ(;´Д`)TVのエヴァからアニメの作り方が変わったと言われるほど出資や印税関係の仕組みを変えたんだよ
だから監督印税でビル建てるほど儲けた

参考:2011/07/09(土)20時20分31秒

2011/07/09 (土) 20:23:33        [qwerty]
ケンタッキー食べた(;´Д`)満足した

>  2011/07/09 (土) 20:23:29        [qwerty]
> > 退避モロお借りされてねぇ?
> > つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
> ヒント:べたにゃは太っ腹

ウエスト3桁とか?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時22分16秒

2011/07/09 (土) 20:23:21        [qwerty]
なにもかもがむなしい
今夜楽しみなアニメがR15くらいしかない
酒とツマミと甘いものでブクブク太っていく

>  2011/07/09 (土) 20:23:19        [qwerty]
> > あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)
> それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
> 名義は奥さん名義かも知れんが

オタキングはGAINAXの株を何%くらい持ってるの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時22分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:23:11        [qwerty]
> > 退避モロお借りされてねぇ?
> > つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?
> じゃあこれからはオレがアプする時は退避にするかな(;´Д`)

おれはいつもここ使ってる(;´Д`)

http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up505588.jpg

参考:2011/07/09(土)20時21分48秒

>  2011/07/09 (土) 20:22:49        [qwerty]
> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む

梅
雨
明
け、していたのか

参考:2011/07/09(土)20時21分45秒

>  2011/07/09 (土) 20:22:32        [qwerty]
> > さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)
> あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)

それでもゼネプロだかGAINAXの株は抑えてるじゃん(;´Д`)
名義は奥さん名義かも知れんが

参考:2011/07/09(土)20時21分08秒

>  2011/07/09 (土) 20:22:22        [qwerty]
> > 梅雨明けしていたのか
> もっとエヴァっぽく頼む

逝ってしまったわ…太平洋高気圧に導かれて…

参考:2011/07/09(土)20時21分45秒

>  2011/07/09 (土) 20:22:16        [qwerty]
> 退避モロお借りされてねぇ?
> つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?

ヒント:べたにゃは太っ腹

参考:2011/07/09(土)20時20分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:22:02        [qwerty]
> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが

原作権をガイナと庵野で分けて持ってる

参考:2011/07/09(土)20時20分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:21:48        [qwerty]
> 退避モロお借りされてねぇ?
> つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?

じゃあこれからはオレがアプする時は退避にするかな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時20分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:21:45        [qwerty]
> 梅雨明けしていたのか

もっとエヴァっぽく頼む

参考:2011/07/09(土)20時21分05秒

>  2011/07/09 (土) 20:21:37        [qwerty]
> > そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
> 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り

エヴァの印税っていうか庵野さんが個人でGAINAXから版権全部買い上げたとかじゃなかった(;´Д`)じゃないと印税にならんよ

参考:2011/07/09(土)20時17分59秒

>  2011/07/09 (土) 20:21:21        [qwerty]
> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> 印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
> ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが

いやむしろ印税の配分がそれだけ庵野有利ってのがナットクいかない(;´Д`)そんなもんか?

参考:2011/07/09(土)20時20分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:21:08        [qwerty]
> > まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)
> さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)

あれは何年も前にガイナから放逐されたままアニメ業界とは無関係だよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時19分59秒

2011/07/09 (土) 20:21:05        [qwerty]
梅雨明けしていたのか

>  2011/07/09 (土) 20:20:43        [qwerty]
> > おいコラ深海!!!(;´Д`)さっさと月報更新しろやくそが
> まだ彼に期待している人がいるとは(;´Д`)

つーかこのやる気のなさはいつ板が閉じられても不思議じゃないよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時18分02秒

2011/07/09 (土) 20:20:41        [qwerty]
退避モロお借りされてねぇ?
つか最近誰も大きいのアプしないから実質お借りぐらいしか使われなくねぇ?

>  2011/07/09 (土) 20:20:37        [qwerty]
> > 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)
> ほっぺの内側を噛んでしまう事がある(;´Д`)

それ歯並び悪い

参考:2011/07/09(土)20時20分22秒

>  2011/07/09 (土) 20:20:31        [qwerty]
> > そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
> 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り

印税って形でエヴァの収益が庵野の懐に入る仕組みになってるのか(;´Д`)
ガイナ所属の頃に給料って形で払われてただろうことは想像に難くないが

参考:2011/07/09(土)20時17分59秒

>  2011/07/09 (土) 20:20:30        [qwerty]
> > たんた(;´Д`)
> アニソンのダサさに比べてあの曲の美しさは異常(;´Д`)いや比べ物にならない

 独り独り独りξ('Д'*)ξぴったんたんたティロフィナーレ
        ノ(  )>
*ドスン* *ドスン*  < ヽ *ドスン* *ドスン*

参考:2011/07/09(土)20時16分17秒

>  2011/07/09 (土) 20:20:22        [qwerty]
> 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)

ほっぺの内側を噛んでしまう事がある(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時19分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:20:22        [qwerty]
> 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)

疲れてるってよくわかるよね

参考:2011/07/09(土)20時19分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:20:09        [qwerty]
> 人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)

俺はいつも砂を噛む様な思いだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時19分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:20:06        [qwerty]
> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)

ズック作ってるところ?

参考:2011/07/09(土)20時18分44秒

>  2011/07/09 (土) 20:19:59        [qwerty]
> > 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> > タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り
> まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)

さすがに岡田は排除したのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時18分44秒

2011/07/09 (土) 20:19:58        [qwerty]
ほむらいぜーしょん

>  2011/07/09 (土) 20:19:57        [qwerty]
> > 多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
> とてもかわいいですね(;´Д`)

はい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時18分40秒

>  2011/07/09 (土) 20:19:47        [qwerty]
> おいコラ深海!!!(;´Д`)さっさと月報更新しろやくそが

もうハッキングしてこっちで勝手に更新するしかないな

参考:2011/07/09(土)20時15分56秒

>  2011/07/09 (土) 20:19:40        [qwerty]
> ショタものって大人の女に相手にされない連中がペドに走ってたのが
> もう女性というか異性そのものへの抵抗感を成長期での虐め体験
> から得てしまったため同性でかつ子供である対象へと逃げたって事かな?

なんかよくわかんないけど逃げたってことでいいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時16分26秒

2011/07/09 (土) 20:19:38        [qwerty]
人類はなぜ飯を食うときに舌をかむのだろう(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:19:29        [qwerty]
> > 多部未華子って顔の形がまどマギだよね(;´Д`)
> だが三白眼

ほむほむっぽい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時18分38秒

上へ