> > なんでだよ!(;´Д`) > > どうせ雨ならうち寄ってけよ! > うどん用の水を確保するためだけの台風だからな(;´Д`) 流石の台風もうどん県に無慈悲なレベルドレインされて終わりか(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)09時39分13秒