>  2011/07/19 (火) 09:48:58        [qwerty]
> > なんでだよ!(;´Д`)
> > どうせ雨ならうち寄ってけよ!
> うどん用の水を確保するためだけの台風だからな(;´Д`)

流石の台風もうどん県に無慈悲なレベルドレインされて終わりか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時39分13秒