下へ
2011/07/19 (火) 09:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなイクッ!
> 2011/07/19 (火) 09:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています
> まよチキがラブコメ?(;´Д`)
えっ(;´Д`)違うんですか
参考:2011/07/19(火)09時56分09秒
> 2011/07/19 (火) 09:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています
まよチキがラブコメ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時44分20秒
> 2011/07/19 (火) 09:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
参考:2011/07/19(火)09時54分40秒
2011/07/19 (火) 09:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風が強くなってきたな(;´Д`)おっさんのミニスカは禁止だ
2011/07/19 (火) 09:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 2011/07/19 (火) 09:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた
魔人ドルゲを(;´Д`)ルーロルロロ
参考:2011/07/19(火)09時40分27秒
2011/07/19 (火) 09:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バカテスをみてると死にたくなってくる
> 2011/07/19 (火) 09:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
> > ゴキブリ作ってた
> イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが
なんで模型屋が集まるんだろう(;´Д`)細かい作業が好きな県民が多いのかな
参考:2011/07/19(火)09時50分36秒
> 2011/07/19 (火) 09:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやアオシマもそうじゃなかったっけ(;´Д`)
> http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
> ゴキブリ作ってた
イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが
参考:2011/07/19(火)09時44分56秒
2011/07/19 (火) 09:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでフルバ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 09:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでだよ!(;´Д`)
> > どうせ雨ならうち寄ってけよ!
> うどん用の水を確保するためだけの台風だからな(;´Д`)
流石の台風もうどん県に無慈悲なレベルドレインされて終わりか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時39分13秒
2011/07/19 (火) 09:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湯音ちゃんって13歳らしいぞ
> 2011/07/19 (火) 09:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた
大阪っぽい笑いとツッコミの神様が降りたみたいな音だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時40分27秒
2011/07/19 (火) 09:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めぇ~
> 2011/07/19 (火) 09:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呪いというけど前期イチオシした電波女と青春男大ヒットだったじゃん(;´Д`)
> あれ2期やって欲しいなあ(;´Д`)ストーリー的に酷い終わり方だったし
前川さんの出番を増やして欲しいですね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時45分43秒
> 2011/07/19 (火) 09:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mms://みたいなwmv9とかなら見れないぞ
> アンドロイコは?(;´Д`)
アンドロイドは万能
参考:2011/07/19(火)09時41分26秒
> 2011/07/19 (火) 09:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)
> 呪いというけど前期イチオシした電波女と青春男大ヒットだったじゃん(;´Д`)
あれ2期やって欲しいなあ(;´Д`)ストーリー的に酷い終わり方だったし
参考:2011/07/19(火)09時43分36秒
> 2011/07/19 (火) 09:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田宮模型も(;´Д`)
> そういやアオシマもそうじゃなかったっけ(;´Д`)
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
ゴキブリ作ってた
参考:2011/07/19(火)09時43分49秒
> 2011/07/19 (火) 09:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が昨日BD1~6巻を予約したから大ヒット間違いなしだ(;´Д`)
> > べたにあなんて吹き飛ばしてやる
> 買っても見ないBDをいつまで買い続けるの?
お布施だから見なくても満足です(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時44分07秒
> 2011/07/19 (火) 09:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さてせっかくの休暇なので終日廃狩りするか(;´Д`)
廃狩りってなに?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時36分42秒
2011/07/19 (火) 09:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています
> 2011/07/19 (火) 09:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)
> 俺が昨日BD1~6巻を予約したから大ヒット間違いなしだ(;´Д`)
> べたにあなんて吹き飛ばしてやる
買っても見ないBDをいつまで買い続けるの?
参考:2011/07/19(火)09時43分16秒
> 2011/07/19 (火) 09:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンダイホビー事業部も(;´Д`)
> 田宮模型も(;´Д`)
そういやアオシマもそうじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時36分44秒
> 2011/07/19 (火) 09:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)
> べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)
呪いというけど前期イチオシした電波女と青春男大ヒットだったじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時42分18秒
> 2011/07/19 (火) 09:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)
> べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)
俺が昨日BD1~6巻を予約したから大ヒット間違いなしだ(;´Д`)
べたにあなんて吹き飛ばしてやる
参考:2011/07/19(火)09時42分18秒
> 2011/07/19 (火) 09:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッカリ~ン
> これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)
べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時40分34秒
> 2011/07/19 (火) 09:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneって転送見れる?(;´Д`)
> mms://みたいなwmv9とかなら見れないぞ
アンドロイコは?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時35分12秒
> 2011/07/19 (火) 09:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャバダバダーッって雨久しぶりに聞いた
参考:2011/07/19(火)09時40分27秒
> 2011/07/19 (火) 09:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた
全部避けようぜ
参考:2011/07/19(火)09時40分27秒
> 2011/07/19 (火) 09:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yuruyuri.com/character/index.html
> > ナイショをクリックすると赤い髪の子がハブられてるんだが(;´Д`)
> アッカリ~ン
これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時37分03秒
2011/07/19 (火) 09:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズババババーッって雨久しぶりに聞いた
2011/07/19 (火) 09:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]-W
> 2011/07/19 (火) 09:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台風は四国に接近したらあとは日本からそれて行くのか(;´Д`)なんだよもう
> なんでだよ!(;´Д`)
> どうせ雨ならうち寄ってけよ!
でも自転車並みの速度らしいぞ
どんだけのんびりやなんだ
参考:2011/07/19(火)09時38分12秒
> 2011/07/19 (火) 09:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台風は四国に接近したらあとは日本からそれて行くのか(;´Д`)なんだよもう
> なんでだよ!(;´Д`)
> どうせ雨ならうち寄ってけよ!
うどん用の水を確保するためだけの台風だからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時38分12秒
> 2011/07/19 (火) 09:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台風は四国に接近したらあとは日本からそれて行くのか(;´Д`)なんだよもう
> なんでだよ!(;´Д`)
> どうせ雨ならうち寄ってけよ!
うどん食いたいだけの台風とか(;´Д`)可愛いやつだな
参考:2011/07/19(火)09時38分12秒
上へ