>  2011/07/19 (火) 09:56:09        [qwerty]
> 今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています

まよチキがラブコメ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時44分20秒