下へ
2011/07/19 (火) 10:06:03        [qwerty]
世界水泳はちっとも盛り上がってないね

>  2011/07/19 (火) 10:06:03        [qwerty]
> > なんで模型屋が集まるんだろう(;´Д`)細かい作業が好きな県民が多いのかな
> 金属加工業→金型技術とかそんな経緯じゃないかな(;´Д`)

最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ

参考:2011/07/19(火)10時00分46秒

2011/07/19 (火) 10:05:40        [qwerty]
やべっ(;´Д`)おめってた

2011/07/19 (火) 10:05:13        [qwerty]
だ・い・じけん

2011/07/19 (火) 10:04:56        [qwerty]
だいじけん!

>  2011/07/19 (火) 10:03:55        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる

とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
止まってたら電車のせいにする

参考:2011/07/19(火)09時55分36秒

2011/07/19 (火) 10:03:39        [qwerty]
風つえええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:02:53        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる

俺も(;´Д`)仲間多いな

参考:2011/07/19(火)09時55分36秒

>  2011/07/19 (火) 10:02:47        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
> 台風の様子が気になったので見てきました(;´Д`)

田んぼと用水路って単語を入れるとリアリティが高まるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時01分16秒

2011/07/19 (火) 10:02:19        [qwerty]
(´ー`)金メダルが凱旋したよ
<(  )>
< ω >

2011/07/19 (火) 10:01:54        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:01:33        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺もけんぷファーになりたい

>  2011/07/19 (火) 10:01:16        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる

台風の様子が気になったので見てきました(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時55分36秒

>  2011/07/19 (火) 10:01:10        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる

一度起きて「具合悪いなー、でも起きちゃったし早めに会社に行くか、さて準備を…」
という風に考えてたんだけど後半でもう寝てたんだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時55分36秒

>  2011/07/19 (火) 10:00:46        [qwerty]
> > イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが
> なんで模型屋が集まるんだろう(;´Д`)細かい作業が好きな県民が多いのかな

金属加工業→金型技術とかそんな経緯じゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時51分45秒

>  2011/07/19 (火) 10:00:26        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる

けつあなイクッ!

参考:2011/07/19(火)09時55分36秒

2011/07/19 (火) 09:58:41        [qwerty]
けつあなイクッ!

>  2011/07/19 (火) 09:56:31        [qwerty]
> > 今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています
> まよチキがラブコメ?(;´Д`)

えっ(;´Д`)違うんですか

参考:2011/07/19(火)09時56分09秒

>  2011/07/19 (火) 09:56:09        [qwerty]
> 今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています

まよチキがラブコメ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時44分20秒

>  2011/07/19 (火) 09:55:36        [qwerty]
> はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい

俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる

参考:2011/07/19(火)09時54分40秒

2011/07/19 (火) 09:54:42        [qwerty]
風が強くなってきたな(;´Д`)おっさんのミニスカは禁止だ

2011/07/19 (火) 09:54:40        [qwerty]
はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい

>  2011/07/19 (火) 09:53:21        [qwerty]
> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた

魔人ドルゲを(;´Д`)ルーロルロロ

参考:2011/07/19(火)09時40分27秒

2011/07/19 (火) 09:53:14        [qwerty]
バカテスをみてると死にたくなってくる

>  2011/07/19 (火) 09:51:45        [qwerty]
> > http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
> > ゴキブリ作ってた
> イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが

なんで模型屋が集まるんだろう(;´Д`)細かい作業が好きな県民が多いのかな

参考:2011/07/19(火)09時50分36秒

>  2011/07/19 (火) 09:50:36        [qwerty]
> > そういやアオシマもそうじゃなかったっけ(;´Д`)
> http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
> ゴキブリ作ってた

イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが

参考:2011/07/19(火)09時44分56秒

2011/07/19 (火) 09:50:21        [qwerty]
なんでフルバ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 09:48:58        [qwerty]
> > なんでだよ!(;´Д`)
> > どうせ雨ならうち寄ってけよ!
> うどん用の水を確保するためだけの台風だからな(;´Д`)

流石の台風もうどん県に無慈悲なレベルドレインされて終わりか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時39分13秒

2011/07/19 (火) 09:47:38        [qwerty]
湯音ちゃんって13歳らしいぞ

>  2011/07/19 (火) 09:47:37        [qwerty]
> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた

大阪っぽい笑いとツッコミの神様が降りたみたいな音だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時40分27秒

2011/07/19 (火) 09:46:36        [qwerty]
めぇ~

上へ