> > 買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか > > 内容が普通すぎるな > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって > 二人で同衾するとかいやらしいと思います 同衾?(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時22分16秒