>  2011/07/19 (火) 10:22:48        [qwerty]
> > 買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか
> > 内容が普通すぎるな
> 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> 二人で同衾するとかいやらしいと思います

同衾?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時22分16秒