下へ
2011/07/19 (火) 10:32:40        [qwerty]
商品発送完了おビール注入開始

>  2011/07/19 (火) 10:32:04        [qwerty]
> > ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
> USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

またちんちんプロペラのあのswfが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時31分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:56        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

おいの発明したこのパンツをはけばばっちりじゃっど
そん前の部分のファンが回って空気を取り入れっとよ!

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:52        [qwerty]
> > ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
> USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

マラコプター(;´Д`)ビラビラコプター

参考:2011/07/19(火)10時31分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:42        [qwerty]
> 日本ってのは優勝を喜ぶより
> 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
> なかなか面白い(;´Д`)

成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて
何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`)
正直どっちもどうでもいいって思う

参考:2011/07/19(火)10時28分09秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:12        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 10:30:12        [qwerty]
> http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
> 07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
> 自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
> 男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
> 地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
> 発信:茨木

声かけ的事象の発生!

参考:2011/07/19(火)10時26分47秒

>  2011/07/19 (火) 10:30:05        [qwerty]
> > こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
> 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか

ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時22分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:29:44        [qwerty]
> http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
> 07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
> 自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
> 男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
> 地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
> 発信:茨木

無灯火は止められるよとでも忠告したのかね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時26分47秒

>  2011/07/19 (火) 10:29:34        [qwerty]
> > そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?
> ダメ

まだダメか(;´Д`)原発事故の爪あとはでかいな

参考:2011/07/19(火)10時29分10秒

>  2011/07/19 (火) 10:29:10        [qwerty]
> > 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)
> そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?

ダメ

参考:2011/07/19(火)10時27分53秒

2011/07/19 (火) 10:28:09        [qwerty]
日本ってのは優勝を喜ぶより
人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
なかなか面白い(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:27:53        [qwerty]
> > 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> > いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
> 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)

そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?

参考:2011/07/19(火)10時26分55秒

2011/07/19 (火) 10:27:38        [qwerty]
ω・)<ふわ ふわ あちち

>  2011/07/19 (火) 10:27:29        [qwerty]
> > おならしたつもりが実まで出ちゃって大事件なんだな(;´Д`)
> まあそれくらいならまだいいんだが
> 掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
> 便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと

冗談みたいな話だけど実際にいるから怖い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時24分42秒

>  2011/07/19 (火) 10:26:55        [qwerty]
> > とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> > 止まってたら電車のせいにする
> 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> いや実際嘘の言い訳なんだけどさ

常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時11分53秒

2011/07/19 (火) 10:26:47        [qwerty]
http://anzen.m47.jp/mail-86980.html

07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました

男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
発信:茨木

>  2011/07/19 (火) 10:26:10        [qwerty]
> > おまんこが!大量で!大変だ!

-W

参考:2011/07/19(火)10時25分50秒

>  2011/07/19 (火) 10:25:50        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> おまんこが!大量で!大変だ!


参考:2011/07/19(火)10時24分08秒

2011/07/19 (火) 10:25:44        [qwerty]
関西のアニメは遅れすぎる(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:25:37        [qwerty]
> > ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)
> デブオブデブだ

1本丸かじり(;´Д`)恵方巻か

参考:2011/07/19(火)10時23分52秒

2011/07/19 (火) 10:25:29        [qwerty]
無職のみなしゃあああああん(´ー`)マルチたんでつよおおおおおおお

>  2011/07/19 (火) 10:24:45        [qwerty]
> > 前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです
> 貴殿がいなくても業務回るなら遅れてもいいんじゃないの?

事務所の鍵を持ってる人かもしれん(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時18分50秒

>  2011/07/19 (火) 10:24:42        [qwerty]
> > ゆるあな
> おならしたつもりが実まで出ちゃって大事件なんだな(;´Д`)

まあそれくらいならまだいいんだが
掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと

参考:2011/07/19(火)10時16分50秒

>  2011/07/19 (火) 10:24:08        [qwerty]
> > こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
> 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか

おまんこが!大変だ!

参考:2011/07/19(火)10時22分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:23:59        [qwerty]
> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)

男女七歳にしてドーキンス

参考:2011/07/19(火)10時22分48秒

>  2011/07/19 (火) 10:23:53        [qwerty]
> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)

yes(;´Д`)同衾

参考:2011/07/19(火)10時22分48秒

>  2011/07/19 (火) 10:23:52        [qwerty]
> ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)

デブオブデブだ

参考:2011/07/19(火)10時17分21秒

>  2011/07/19 (火) 10:23:49        [qwerty]
> > ジメジメ ジメジメ
> > メジメ;´Д`ジメジ
> > ジメジメ ジメジメ
> こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ

何も知らずにカビたマンコに突っ込んで嬉しそうに射精する男を想像するといい気分になれるね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時20分27秒

>  2011/07/19 (火) 10:22:48        [qwerty]
> > 買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか
> > 内容が普通すぎるな
> 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> 二人で同衾するとかいやらしいと思います

同衾?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時22分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:22:32        [qwerty]
> > ジメジメ ジメジメ
> > メジメ;´Д`ジメジ
> > ジメジメ ジメジメ
> こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ

生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか

参考:2011/07/19(火)10時20分27秒

>  2011/07/19 (火) 10:22:16        [qwerty]
> 買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか
> 内容が普通すぎるな

一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
二人で同衾するとかいやらしいと思います

参考:2011/07/19(火)10時20分35秒

2011/07/19 (火) 10:20:53        [qwerty]
トイレットペーパーをはみ出している人を見かけました。
そんな時、あなたならどうしますか?

2011/07/19 (火) 10:20:35        [qwerty]
買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか
内容が普通すぎるな

>  2011/07/19 (火) 10:20:27        [qwerty]
> ジメジメ ジメジメ
> メジメ;´Д`ジメジ
> ジメジメ ジメジメ

こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ

参考:2011/07/19(火)10時19分10秒

>  2011/07/19 (火) 10:19:41        [qwerty]
> > そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`)
> ustじゃなくて?(;´Д`)

いやえこ転だったと思う(;´Д`)だいぶ前

参考:2011/07/19(火)10時19分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:19:12        [qwerty]
> > win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ
> そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`)

ustじゃなくて?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時18分02秒

2011/07/19 (火) 10:19:10        [qwerty]
ジメジメ ジメジメ
メジメ;´Д`ジメジ
ジメジメ ジメジメ

>  2011/07/19 (火) 10:18:50        [qwerty]
> > 今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか
> 前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです

貴殿がいなくても業務回るなら遅れてもいいんじゃないの?

参考:2011/07/19(火)10時18分11秒

>  2011/07/19 (火) 10:18:11        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか

前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです

参考:2011/07/19(火)10時08分57秒

>  2011/07/19 (火) 10:18:02        [qwerty]
> > これまじ?(;´Д`)
> > どのプレイヤーで見れる?
> win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ

そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時16分39秒

2011/07/19 (火) 10:17:21        [qwerty]
ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:16:50        [qwerty]
> > それを言うならゆるばらだな(´ー`)
> ゆるあな

おならしたつもりが実まで出ちゃって大事件なんだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時12分53秒

2011/07/19 (火) 10:16:42        [qwerty]
ゆるゆり3話まで見てどこら辺が大事件なのかわかりかねます
せいぜい綾乃ちゃんのプリンが歳納京子に勝手に食われたことぐらいかと…

>  2011/07/19 (火) 10:16:39        [qwerty]
> > アンドロイドは万能
> これまじ?(;´Д`)
> どのプレイヤーで見れる?

win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ

参考:2011/07/19(火)10時10分06秒

>  2011/07/19 (火) 10:15:15        [qwerty]
> > ゆるあな
> 2つ足してアナルローズということで

ゆるいってよりガチっぽいのが難点ですな

参考:2011/07/19(火)10時14分09秒

>  2011/07/19 (火) 10:14:09        [qwerty]
> > それを言うならゆるばらだな(´ー`)
> ゆるあな

2つ足してアナルローズということで

参考:2011/07/19(火)10時12分53秒

2011/07/19 (火) 10:14:03        [qwerty]
ゆるゆり~っと見て見て~

2011/07/19 (火) 10:13:40        [qwerty]
近衛スバルちゃんは執事服着てても腰のラインが完全に女の子なので萌え

2011/07/19 (火) 10:13:28        [qwerty]
さて(´ー`)ゆるゆりでも見て百合というものを学ぶか

>  2011/07/19 (火) 10:12:53        [qwerty]
> > ゆるゆりがあるならゆるほももあっていい
> それを言うならゆるばらだな(´ー`)

ゆるあな

参考:2011/07/19(火)10時09分28秒

上へ