>  2011/07/19 (火) 10:41:57        [qwerty]
> > まあそれくらいならまだいいんだが
> > 掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
> > 便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
> 冗談みたいな話だけど実際にいるから怖い(;´Д`)

おれは違うよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時27分29秒