下へ
>  2011/07/19 (火) 10:51:52        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> Amazonで買わないお前が半端ないよ(;´Д`)

唯一取り寄せますよって書いてあった楽天ブックスならやってくれるって信じてたんだ(;´Д`)出版社には在庫あるらしいし

参考:2011/07/19(火)10時50分36秒

2011/07/19 (火) 10:51:45        [qwerty]
ちょっと田んぼの様子見てくる(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:51:41        [qwerty]
> > 社員が殺されるとかは如何なものかと思うけど
> > 東電というか電力筋って結局はお抱え事業に等しいんだと思うよ(;´Д`)
> > 国策絡みだからそうそう潰せないし潰す気もない
> 九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね?
> 電力会社ってマジでカスだと思う

さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど

参考:2011/07/19(火)10時50分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:36        [qwerty]
> > 落合はいずれ遠からず消えてたと思うよ(;´Д`)ブログがキモ過ぎる
> > ああいう女が受け入れられるはずがない
> ゆりしーは女の陰湿な社会に負けた被害者なんだよ!(;´Д`)分かってあげて!

むしろあいつと仕事しなきゃいけなかった人たちが被害者だよ(;´Д`)分かれよ

参考:2011/07/19(火)10時50分42秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:36        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

ポイント使えるメリットのみで何とかギリギリマイナス抜けのプラマイゼロ行くか行かないかだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時50分19秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:33        [qwerty]
> > それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた
> どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)

だからエロゲのギャラがいいんでしょ
普通のアニメはしれてるだろうし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時49分41秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:16        [qwerty]
> > それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた
> どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)

後藤邑子で5000万だったら一色ヒカルとか数億貯金あってもおかしくないな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時49分41秒

>  2011/07/19 (火) 10:50:42        [qwerty]
> > ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)
> 落合はいずれ遠からず消えてたと思うよ(;´Д`)ブログがキモ過ぎる
> ああいう女が受け入れられるはずがない

ゆりしーは女の陰湿な社会に負けた被害者なんだよ!(;´Д`)分かってあげて!

参考:2011/07/19(火)10時49分21秒

2011/07/19 (火) 10:50:38        [qwerty]
さすが任天堂だぜ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110711/trd11071121530006-n1.htm

>  2011/07/19 (火) 10:50:36        [qwerty]
> 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな

Amazonで買わないお前が半端ないよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時48分51秒

>  2011/07/19 (火) 10:50:19        [qwerty]
> 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな

楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

参考:2011/07/19(火)10時48分51秒

>  2011/07/19 (火) 10:50:15        [qwerty]
> > しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> > なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> > あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> > そろそろ起きるべきだと思うけど
> 社員が殺されるとかは如何なものかと思うけど
> 東電というか電力筋って結局はお抱え事業に等しいんだと思うよ(;´Д`)
> 国策絡みだからそうそう潰せないし潰す気もない

九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね?
電力会社ってマジでカスだと思う

参考:2011/07/19(火)10時48分38秒

2011/07/19 (火) 10:50:10        [qwerty]
けいおん!のOPはやっぱり良いなあ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:50:05        [qwerty]
> > ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
> > あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)
> ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)

中村が別に陰湿ってわけじゃなくむしろ中村始めとする面々が陽気過ぎて
ゆりしーが根暗だっただけだろ(;´Д`)スタッフにマイク無いとも言えずに黙ってて
そりゃ触れたくないわ他も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時47分28秒

>  2011/07/19 (火) 10:49:41        [qwerty]
> > 後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの
> それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた

どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時49分17秒

>  2011/07/19 (火) 10:49:21        [qwerty]
> > ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
> > あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)
> ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)

落合はいずれ遠からず消えてたと思うよ(;´Д`)ブログがキモ過ぎる
ああいう女が受け入れられるはずがない

参考:2011/07/19(火)10時47分28秒

>  2011/07/19 (火) 10:49:17        [qwerty]
> > そもそもエロゲはやらないんだよ
> > こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)
> 後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの

それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた

参考:2011/07/19(火)10時46分31秒

2011/07/19 (火) 10:48:51        [qwerty]
7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな

>  2011/07/19 (火) 10:48:38        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

社員が殺されるとかは如何なものかと思うけど
東電というか電力筋って結局はお抱え事業に等しいんだと思うよ(;´Д`)
国策絡みだからそうそう潰せないし潰す気もない

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:48:32        [qwerty]
> > そもそもエロゲはやらないんだよ
> > こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)
> 後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの

邑子さんって、川上とも子の旦那と不倫してた門脇舞衣を殴ったってマジなのかな?(;´Д`)
あと川上とも子が亡くなったことについて、舞太のコメントってまだ出てないよね?

参考:2011/07/19(火)10時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 10:48:25        [qwerty]
> > ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
> > 水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)
> キモイっていわれるかもしれないけど漏れ水橋さんはまだ処女なんじゃないかなと思うんだよね(;´Д`)
> 経験がないからエロの演技がややあっさりしているんじゃないかなーと

キモイ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時47分31秒

2011/07/19 (火) 10:48:24        [qwerty]
水橋かおりはまどかマギカ、ゼルダと言った超メジャーな作品から
最下層のエロゲ仕事までこなされるという幅の広い声優さんなのですね(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:48:06        [qwerty]
AKB前田敦子さん主演のイケパラ第二話が6.0%

*8.9% 19:00-19:58 CX* 1年1組平成教育学院 
*6.4% 19:58-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察 
*6.0% 21:00-21:54 CX* ドラマチック・サンデー・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 
*8.3% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー 
*7.7% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟 

>  2011/07/19 (火) 10:47:31        [qwerty]
> > エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> > みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> > お前ら未体験ならぜひやっとけ
> ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
> 水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)

キモイっていわれるかもしれないけど漏れ水橋さんはまだ処女なんじゃないかなと思うんだよね(;´Д`)
経験がないからエロの演技がややあっさりしているんじゃないかなーと

参考:2011/07/19(火)10時46分28秒

>  2011/07/19 (火) 10:47:28        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
> あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)

ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時45分46秒

>  2011/07/19 (火) 10:47:07        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

派遣社員は殺されてるかも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:35        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

お前が起こすんだよ

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:31        [qwerty]
> > エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> > みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> > お前ら未体験ならぜひやっとけ
> そもそもエロゲはやらないんだよ
> こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)

後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの

参考:2011/07/19(火)10時45分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:28        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

2011/07/19 (火) 10:45:59        [qwerty]
しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
そろそろ起きるべきだと思うけど

>  2011/07/19 (火) 10:45:46        [qwerty]
> なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)

参考:2011/07/19(火)10時43分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:45:30        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

マミさんっぽい声のやつはどれですか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:45:16        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

そもそもエロゲはやらないんだよ
こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:44:42        [qwerty]
> 津波かよ(;´Д`)
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014288461000.html

開いたら速報読み込みがオートリロードしまくって軽い攻撃になってる(;`Д´)

参考:2011/07/19(火)10時43分49秒

2011/07/19 (火) 10:44:25        [qwerty]
うみねこ売れるのか?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=WqCVaX2ka7c

>  2011/07/19 (火) 10:44:15        [qwerty]
> なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
お前ら未体験ならぜひやっとけ

参考:2011/07/19(火)10時43分12秒

2011/07/19 (火) 10:43:49        [qwerty]
津波かよ(;´Д`)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014288461000.html

>  2011/07/19 (火) 10:43:31        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

よく喉に刺さるから嫌い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:43:23        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

骨ごと食っちゃうよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

2011/07/19 (火) 10:43:12        [qwerty]
なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

2011/07/19 (火) 10:43:09        [qwerty]
あとは火事とオヤジだな

>  2011/07/19 (火) 10:43:08        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

取るのは中国の工場にやらせればいいよ

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:39        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

きちんと管理できれば食っていいんだよ
でも原発と同じでね
管理する人間がさ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:37        [qwerty]
> どうせ流行語はなでしこだろう
> くだらん

はなでしこしこ か(´ー`)斬新ですね

参考:2011/07/19(火)10時41分34秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:32        [qwerty]
> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> 人類じゃなくて日本人限定で
> そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時41分20秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:59        [qwerty]
> > する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)
> いいね(;´Д`)転送して

嫁を転送!(;´Д`)デリヘル!

参考:2011/07/19(火)10時39分36秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:57        [qwerty]
> > まあそれくらいならまだいいんだが
> > 掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
> > 便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
> 冗談みたいな話だけど実際にいるから怖い(;´Д`)

おれは違うよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時27分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:39        [qwerty]
> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> でもインド人のようにはなりたくねえ

かといってアメリカ人みたいなのも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時39分28秒

2011/07/19 (火) 10:41:34        [qwerty]
どうせ流行語はなでしこだろう
くだらん

>  2011/07/19 (火) 10:41:20        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

人類じゃなくて日本人限定で
そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:07        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

空冷ファンつきジャケットならあるんだが(;´Д`)ホンダの

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒

2011/07/19 (火) 10:40:31        [qwerty]
ゆる揺れ!!!(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:04        [qwerty]
母親(62)が働かないので困ってます(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:01        [qwerty]
ゆれりーぬ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:01        [qwerty]
仙台激震(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:39:52        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)地震だ

>  2011/07/19 (火) 10:39:36        [qwerty]
> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

いいね(;´Д`)転送して

参考:2011/07/19(火)10時38分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:39:36        [qwerty]
> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

働け(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時38分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:39:28        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

でもインド人のようにはなりたくねえ

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:57        [qwerty]
> > 日本ってのは優勝を喜ぶより
> > 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
> > なかなか面白い(;´Д`)
> 成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて
> 何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`)
> 正直どっちもどうでもいいって思う

気まぐれとか自由な振る舞いが嫌いで
一貫性とか好きだからなんだろうか
ようわからんが独特だ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時31分42秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:46        [qwerty]
> なんで帯状になってるんだ
> http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

前「線」っていうだろ?よくあることだよ

参考:2011/07/19(火)10時34分10秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:42        [qwerty]
> > はじける高波!!
> 吹き荒れるパンチラ風!!

奇声を上げる貴殿(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時35分48秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:31        [qwerty]
> さくらさきー
> さくらちりー

    きー
きみがす

参考:2011/07/19(火)10時36分42秒

2011/07/19 (火) 10:38:29        [qwerty]
する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:37:40        [qwerty]
雷が(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:36:42        [qwerty]
さくらさきー
さくらちりー

2011/07/19 (火) 10:36:33        [qwerty]
汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:35:48        [qwerty]
> > ほとばしる用水路!!
> はじける高波!!

吹き荒れるパンチラ風!!

参考:2011/07/19(火)10時35分27秒

>  2011/07/19 (火) 10:35:27        [qwerty]
> ほとばしる用水路!!

はじける高波!!

参考:2011/07/19(火)10時35分04秒

2011/07/19 (火) 10:35:04        [qwerty]
ほとばしる用水路!!

2011/07/19 (火) 10:34:10        [qwerty]
なんで帯状になってるんだ
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

2011/07/19 (火) 10:34:08        [qwerty]
今日は頑張れる気がしない(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:33:59        [qwerty]
> 台風で俺のTwitterが壊れた(;´Д`)

台風もつぶやきゃいいのにな

参考:2011/07/19(火)10時33分16秒

2011/07/19 (火) 10:33:40        [qwerty]
月報更新、しましょうか

2011/07/19 (火) 10:33:29        [qwerty]
さて海岸に打ち寄せる波しぶきの写真でも撮りに行ってくるかな

2011/07/19 (火) 10:33:16        [qwerty]
台風で俺のTwitterが壊れた(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:32:40        [qwerty]
商品発送完了おビール注入開始

>  2011/07/19 (火) 10:32:04        [qwerty]
> > ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
> USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

またちんちんプロペラのあのswfが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時31分12秒

上へ