>深海 2011/07/19 (火) 11:05:38        [qwerty]
> > それはともかく月報を更新してくれ
>  ( )
> (;'x')ノ あれすごい面倒なのー。

掲示板の改造とどっちが面倒ですか(;´Д`)つかそろそろ色々対策してほしいです

参考:2011/07/19(火)11時01分21秒