> > それはともかく月報を更新してくれ > ( ) > (;'x')ノ あれすごい面倒なのー。 掲示板の改造とどっちが面倒ですか(;´Д`)つかそろそろ色々対策してほしいです 参考:2011/07/19(火)11時01分21秒