下へ
>  2011/07/19 (火) 11:15:37        [qwerty]
> > アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> > 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)
> 俺、亜美真美の声が大好きなんだけど、あの子たちの声優さんもエロゲ出てるの?(;´Д`)

http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html

参考:2011/07/19(火)11時13分13秒

2011/07/19 (火) 11:15:30        [qwerty]
中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
他にした方が幸せになる部品はあるかい?

2011/07/19 (火) 11:15:30        [qwerty]
俺メモ 1115 4929

2011/07/19 (火) 11:15:16        [qwerty]
XXが好き過ぎる場合でも主張をなるべく控えないと
うぜえって思われてマイナスなので黙っているよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:14:34        [qwerty]
> > 儲かってるところ……2%
> > トントン……25%
> > 赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
> > 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
> > 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
> > これぐらいのイメージだけど(;´Д`)
> ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`)

コミケは稼ぎどきだよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時13分54秒

>  2011/07/19 (火) 11:13:54        [qwerty]
> > エロゲの会社って儲かるの?
> > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)
> 儲かってるところ……2%
> トントン……25%
> 赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
> 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
> 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
> これぐらいのイメージだけど(;´Д`)

ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時12分20秒

>  2011/07/19 (火) 11:13:33        [qwerty]
> > 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ
> おざ なりさんは口述筆記で毎日の出来事をまとめて出版すれば売れるのに(;´Д`)

無理だろ(;´Д`)かわいくて若い女ならその可能性はなくもないだろうけど

参考:2011/07/19(火)11時10分11秒

>  2011/07/19 (火) 11:13:13        [qwerty]
> アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)

俺、亜美真美の声が大好きなんだけど、あの子たちの声優さんもエロゲ出てるの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時10分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:12:33        [qwerty]
> アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)

沼倉愛美や下田麻美みたいな若手もエロゲ出てるの?

参考:2011/07/19(火)11時10分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:12:20        [qwerty]
> エロゲの会社って儲かるの?
> オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)

儲かってるところ……2%
トントン……25%
赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
これぐらいのイメージだけど(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時03分09秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:11:50        [qwerty]
> > やってるけどやる気は無いよ(;´ω`)
> なんでよ(;´Д`)

深海をフォローしようと思ってアカウント登録したけどツイッターの何がいいのかさっぱり分かりません(;´ω`)

参考:2011/07/19(火)11時08分09秒

2011/07/19 (火) 11:11:43        [qwerty]
深海さんも今の大会社をリストラされたら退職金でエロゲ会社起こせばいいよね(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:11:29        [qwerty]
> アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)

恋姫無双のことか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時10分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:11:26        [qwerty]
> エロゲ男声優になりたい(;´Д`)

鬼畜眼鏡とか?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時09分21秒

>  2011/07/19 (火) 11:10:59        [qwerty]
> エロゲ男声優になりたい(;´Д`)

エロゲ声優って淡々と個室で台本読んでるだけなんだろ(;´Д`)辛そうだな

参考:2011/07/19(火)11時09分21秒

>  2011/07/19 (火) 11:10:46        [qwerty]
> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)

助かる→結局死ぬ→何度も繰り返す
っつのが最近の流行でな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時08分35秒

2011/07/19 (火) 11:10:45        [qwerty]
アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:10:11        [qwerty]
> > ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)
> 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ

おざ なりさんは口述筆記で毎日の出来事をまとめて出版すれば売れるのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時08分41秒

>  2011/07/19 (火) 11:09:42        [qwerty]
> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)

子供産んで死んだりな

参考:2011/07/19(火)11時08分35秒

>  2011/07/19 (火) 11:09:38        [qwerty]
> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)

いちゃいちゃラブラブするだけでいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時08分35秒

>  2011/07/19 (火) 11:09:26        [qwerty]
> > ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)
> 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ

頑張って欲しいなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時08分41秒

2011/07/19 (火) 11:09:21        [qwerty]
エロゲ男声優になりたい(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:08:41        [qwerty]
> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)

作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ

参考:2011/07/19(火)11時08分17秒

>  2011/07/19 (火) 11:08:35        [qwerty]
> > エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> > 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> > 誰か会社起こせよ(;´Д`)
> 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)

なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
でいいんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時07分16秒

>  2011/07/19 (火) 11:08:24        [qwerty]
> > ボイスつきゲームの声って大体文字読んだ時点で飛ばして遊ぶんだけど
> > 声優さんが気の毒になるから標準でOFF機能が欲しい(;´Д`)
> エロゲの音声って興奮するかね(;´Д`)
> どっちかつうと萎えるつーか笑っちゃう

収録中に不覚にも勃起してしまいました(;´Д`)
後で役者さんと顔合わせてすごい困った

参考:2011/07/19(火)11時02分33秒

>  2011/07/19 (火) 11:08:17        [qwerty]
> > エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> > 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> > 誰か会社起こせよ(;´Д`)
> 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)

ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時07分16秒

>えじじ! 2011/07/19 (火) 11:08:09        [qwerty]
> > えここはツイッターやってないの?(;´Д`)
> やってるけどやる気は無いよ(;´ω`)

なんでよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時05分20秒

>  2011/07/19 (火) 11:07:40        [qwerty]
> > オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし
> 社長が有名人になる会社は長続きしない法則(;´Д`)

飯野賢治ってまだ生きてるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時05分48秒

>  2011/07/19 (火) 11:07:27        [qwerty]
> > ボイスつきゲームの声って大体文字読んだ時点で飛ばして遊ぶんだけど
> > 声優さんが気の毒になるから標準でOFF機能が欲しい(;´Д`)
> エロゲの音声って興奮するかね(;´Д`)
> どっちかつうと萎えるつーか笑っちゃう

キャラに声と演技がはまってるときは威力が数倍増しになると思う(;´Д`)
FDで声優がそのキャラの声と演技を忘れ去ってると悲しくなるけど

参考:2011/07/19(火)11時02分33秒

>  2011/07/19 (火) 11:07:16        [qwerty]
> エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> 誰か会社起こせよ(;´Д`)

一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時04分47秒

>深海 投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:07:03        [qwerty]
> > クソッ(;´ω`)
>  ( )
> ( 'x')ノ クソはお前だ。
>     ぶち殺すぞこの野郎。

復旧する前に再フォローとかしてしっちゃかめっちゃかにして復旧できなくすればよかった(;´ω`)

参考:2011/07/19(火)11時04分50秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:06:22        [qwerty]
> > クソッ(;´ω`)
>  ( )
> ( 'x')ノ クソはお前だ。
>     ぶち殺すぞこの野郎。

相変わらず仲良しさんですね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時04分50秒

>  2011/07/19 (火) 11:06:22        [qwerty]
> > オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし
> 社長が有名人になる会社は長続きしない法則(;´Д`)

ジャーパネットー、ジャパネットー

参考:2011/07/19(火)11時05分48秒

>  2011/07/19 (火) 11:06:16        [qwerty]
> エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> 誰か会社起こせよ(;´Д`)

言い出しっぺが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時04分47秒

>  2011/07/19 (火) 11:06:12        [qwerty]
> エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> 誰か会社起こせよ(;´Д`)

雪都さお梨さん使ってくれれば買うよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時04分47秒

>  2011/07/19 (火) 11:05:48        [qwerty]
> > エロゲの会社って儲かるの?
> > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)
> オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし

社長が有名人になる会社は長続きしない法則(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時04分39秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:05:44        [qwerty]
> > クソッ(;´ω`)
>  ( )
> ( 'x')ノ クソはお前だ。
>     ぶち殺すぞこの野郎。

えここの糞野郎事件(;´Д`)再来!

参考:2011/07/19(火)11時04分50秒

>  2011/07/19 (火) 11:05:41        [qwerty]
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_5440.html
> 見事にクソみたいな作品ばかりだな(;´Д`)

歩くんとファックできないんだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時03分56秒

2011/07/19 (火) 11:05:41        [qwerty]
えここと深海さんはゆるゆりの生徒会の1年生みたいな関係なんだと勝手に思うことにする

>深海 2011/07/19 (火) 11:05:38        [qwerty]
> > それはともかく月報を更新してくれ
>  ( )
> (;'x')ノ あれすごい面倒なのー。

掲示板の改造とどっちが面倒ですか(;´Д`)つかそろそろ色々対策してほしいです

参考:2011/07/19(火)11時01分21秒

2011/07/19 (火) 11:05:27        [qwerty]
ゆっるゆっりゆっらっらゆらゆりゆらゆれ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:05:26        [qwerty]
> > 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)
> それだけ売れてるってことか
> 前からエロゲのアニメ化とか不思議だったが、練られてる作品も多いんだろうな
> おすすめ教えて(;´Д`)

1万本売れたらその年の大ヒットって世界なので売れない作品の方が多いよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時02分02秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:05:20        [qwerty]
> > クソッ(;´ω`)
> えここはツイッターやってないの?(;´Д`)

やってるけどやる気は無いよ(;´ω`)

参考:2011/07/19(火)11時04分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:05:04        [qwerty]
> > エロゲの会社って儲かるの?
> > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)
> オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし

iPhone版とか出しててワラタ

参考:2011/07/19(火)11時04分39秒

>えじじ! 投稿者:深海 2011/07/19 (火) 11:04:50        [qwerty]
> クソッ(;´ω`)

 ( )
( 'x')ノ クソはお前だ。
    ぶち殺すぞこの野郎。

参考:2011/07/19(火)11時04分03秒

2011/07/19 (火) 11:04:47        [qwerty]
エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
誰か会社起こせよ(;´Д`)

>えじじ! 2011/07/19 (火) 11:04:44        [qwerty]
> >  ( )
> > ( 'x')ノ あっホントだね!直してくれてありがとう!
> >     らららー♪
> クソッ(;´ω`)

えここはツイッターやってないの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時04分03秒

>  2011/07/19 (火) 11:04:39        [qwerty]
> エロゲの会社って儲かるの?
> オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)

オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし

参考:2011/07/19(火)11時03分09秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:04:28        [qwerty]
> > それはともかく月報を更新してくれ
>  ( )
> (;'x')ノ あれすごい面倒なのー。

入力フォーマットがわかれば月報htmlに一発変換のスクリプト作ってもいいんだけど(;´Д`)
誰かアフィやってる人はこんな書式でamazonから届くみたいなの教えてよ

参考:2011/07/19(火)11時01分21秒

2011/07/19 (火) 11:04:10        [qwerty]
これいいね(;´Д`)試してみるよ

http://vpc.lifecard.co.jp/ad/index.html

>深海 投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:04:03        [qwerty]
> > 今直ったっぽいですよ?(;´Д`)
>  ( )
> ( 'x')ノ あっホントだね!直してくれてありがとう!
>     らららー♪

クソッ(;´ω`)

参考:2011/07/19(火)11時02分17秒

>  2011/07/19 (火) 11:03:58        [qwerty]
> エロゲの会社って儲かるの?
> オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)

当たれば儲かるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時03分09秒

2011/07/19 (火) 11:03:57        [qwerty]
怠惰な管理人が居る掲示板はここですか??

>  2011/07/19 (火) 11:03:56        [qwerty]
> > ストッチのエイラの声優さんがエロゲの仕事やってるってマジ?(;´Д`)
> > あの人のエロ声聴けるなら確かに俺もエロゲ買うなあ
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_5440.html

見事にクソみたいな作品ばかりだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時02分24秒

2011/07/19 (火) 11:03:34        [qwerty]
さっきの騒ぎに乗じてあいつブロックした

>  2011/07/19 (火) 11:03:21        [qwerty]
> > ストッチのエイラの声優さんがエロゲの仕事やってるってマジ?(;´Д`)
> > あの人のエロ声聴けるなら確かに俺もエロゲ買うなあ
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_5440.html

さすがに陵辱物はないな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時02分24秒

2011/07/19 (火) 11:03:09        [qwerty]
エロゲの会社って儲かるの?
オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:02:58        [qwerty]
> > 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)
> それだけ売れてるってことか
> 前からエロゲのアニメ化とか不思議だったが、練られてる作品も多いんだろうな
> おすすめ教えて(;´Д`)

姫騎士アンジェリカ

参考:2011/07/19(火)11時02分02秒

>  投稿者:深海 2011/07/19 (火) 11:02:58        [qwerty]
> そしたら抱き枕の使用状況とかはどこで知ればいいの(;´Д`)

 ( )
(;'x')ノ 瑠璃ちゃんの抱き枕がえっちすぎてインデックス毎晩困ってます。

参考:2011/07/19(火)11時01分22秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:02:52        [qwerty]
> > 今直ったっぽいですよ?(;´Д`)
>  ( )
> ( 'x')ノ あっホントだね!直してくれてありがとう!
>     らららー♪

いや直したのはツイッターの中の人ですよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時02分17秒

>  2011/07/19 (火) 11:02:34        [qwerty]
> > 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)
> それだけ売れてるってことか
> 前からエロゲのアニメ化とか不思議だったが、練られてる作品も多いんだろうな
> おすすめ教えて(;´Д`)

ときめきどれみちゃん

参考:2011/07/19(火)11時02分02秒

>  2011/07/19 (火) 11:02:33        [qwerty]
> > 後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`)
> そこを誰が払うかって感じだな(;´Д`)
> 利用者に被されるとなったら元々高い電気料に更に上乗せされることになるよ

しかもある意味体で払ってる気もする
代償をというか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時00分24秒

>  2011/07/19 (火) 11:02:33        [qwerty]
> > 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)
> ボイスつきゲームの声って大体文字読んだ時点で飛ばして遊ぶんだけど
> 声優さんが気の毒になるから標準でOFF機能が欲しい(;´Д`)

エロゲの音声って興奮するかね(;´Д`)
どっちかつうと萎えるつーか笑っちゃう

参考:2011/07/19(火)11時00分31秒

>  2011/07/19 (火) 11:02:24        [qwerty]
> > エロゲの人気声優はちゃんと客を呼んで売上に貢献できるからな(;´Д`)
> > 表だと人気声優でも出演アニメが売れるとは限らないけど
> ストッチのエイラの声優さんがエロゲの仕事やってるってマジ?(;´Д`)
> あの人のエロ声聴けるなら確かに俺もエロゲ買うなあ

http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_5440.html

参考:2011/07/19(火)10時57分48秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:02:20        [qwerty]
> > それはともかく月報を更新してくれ
>  ( )
> (;'x')ノ あれすごい面倒なのー。

時間だけはいっぱいあるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時01分21秒

>  投稿者:深海 2011/07/19 (火) 11:02:17        [qwerty]
> 今直ったっぽいですよ?(;´Д`)

 ( )
( 'x')ノ あっホントだね!直してくれてありがとう!
    らららー♪

参考:2011/07/19(火)11時01分05秒

>  2011/07/19 (火) 11:02:02        [qwerty]
> > エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)
> 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)

それだけ売れてるってことか
前からエロゲのアニメ化とか不思議だったが、練られてる作品も多いんだろうな
おすすめ教えて(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時58分43秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:01:35        [qwerty]
> > つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも
>  ( )
> (;'x')ノ むぅ。
>     直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。

それは嘘だな

参考:2011/07/19(火)10時59分56秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:01:23        [qwerty]
> > つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも
>  ( )
> (;'x')ノ むぅ。
>     直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。

いなくなると寂しいからそれはやめて(;´Д`)
0になったのならまたフォローし直せばいいじゃないそしたら漏れは返すよ

参考:2011/07/19(火)10時59分56秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:01:22        [qwerty]
> > つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも
>  ( )
> (;'x')ノ むぅ。
>     直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。

そしたら抱き枕の使用状況とかはどこで知ればいいの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時59分56秒

>  投稿者:深海 2011/07/19 (火) 11:01:21        [qwerty]
> それはともかく月報を更新してくれ

 ( )
(;'x')ノ あれすごい面倒なのー。

参考:2011/07/19(火)10時59分48秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:01:05        [qwerty]
> > つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも
>  ( )
> (;'x')ノ むぅ。
>     直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。

今直ったっぽいですよ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時59分56秒

>深海 2011/07/19 (火) 11:00:40        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
>     フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
>     これ直りませんか?

フォローが0になる事件は前にも何度かあったよ(;´Д`)静観するしかないよ

参考:2011/07/19(火)10時57分00秒

>  2011/07/19 (火) 11:00:40        [qwerty]
> > つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも
> 不調になってる隙に愛の告白とか書いてみようかな(;´Д`)

漏れが今からやろうかと思ってたことを(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時00分10秒

>  2011/07/19 (火) 11:00:31        [qwerty]
> > エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)
> 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)

ボイスつきゲームの声って大体文字読んだ時点で飛ばして遊ぶんだけど
声優さんが気の毒になるから標準でOFF機能が欲しい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時58分43秒

>  2011/07/19 (火) 11:00:30        [qwerty]
> AKB前田はやる気が無いのに主演とかしてるのか(;´Д`)声優を見習え
> http://news.livedoor.com/article/detail/5716474/

SKEのしゃわ子さんがいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時00分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:00:24        [qwerty]
> > 他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`)
> 後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`)

そこを誰が払うかって感じだな(;´Д`)
利用者に被されるとなったら元々高い電気料に更に上乗せされることになるよ

参考:2011/07/19(火)10時59分19秒

>  2011/07/19 (火) 11:00:10        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
> >     フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
> >     これ直りませんか?
> つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも

不調になってる隙に愛の告白とか書いてみようかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時59分01秒

2011/07/19 (火) 11:00:07        [qwerty]
AKB前田はやる気が無いのに主演とかしてるのか(;´Д`)声優を見習え

http://news.livedoor.com/article/detail/5716474/

2011/07/19 (火) 11:00:01        [qwerty]
月報更新(;゚Д゚)

>  2011/07/19 (火) 10:59:57        [qwerty]
> > 他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`)
> 後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`)

まだまともに廃炉したことないんだよね(;´Д`)問題を先送りしすぎる

参考:2011/07/19(火)10時59分19秒

>  投稿者:深海 2011/07/19 (火) 10:59:56        [qwerty]
> つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも

 ( )
(;'x')ノ むぅ。
    直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。

参考:2011/07/19(火)10時59分01秒

>深海 2011/07/19 (火) 10:59:48        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
>     フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
>     これ直りませんか?

それはともかく月報を更新してくれ

参考:2011/07/19(火)10時57分00秒

>  2011/07/19 (火) 10:59:38        [qwerty]
> > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど
> あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?

国から手厚い保護うけれるし現場は協力会社の名の元で派遣バンバン使って
その派遣会社も結局は電力会社が親元っていう素晴らしい仕組みです(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分45秒

>  2011/07/19 (火) 10:59:19        [qwerty]
> > あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> > 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?
> 他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`)

後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時57分17秒

>  2011/07/19 (火) 10:59:16        [qwerty]
> > 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> > http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html
> こういうのって速攻で事件性なしにされるからすごいよね(;´Д`)

これ日本じゃあまりやらないけど
海外紙だとかなり話題になってるみたいだね(;´Д`)
英国のめっちゃ古い歴史を持つ新聞紙が廃刊になったのもこれのせい

参考:2011/07/19(火)10時57分32秒

>深海 2011/07/19 (火) 10:59:01        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
>     フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
>     これ直りませんか?

つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも

参考:2011/07/19(火)10時57分00秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 11:00

GOSICK -ゴシック-@AT-X
第22話『クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る』
http://cal.syoboi.jp/tid/2073#191848

>  2011/07/19 (火) 10:58:57        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

まだ初期の頃に絶版本を半ば諦めつつ注文したら在庫あったので笑った(;´Д`)
テキトーさがプラスに働くこともあるのな

参考:2011/07/19(火)10時50分19秒

>  2011/07/19 (火) 10:58:43        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)

月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分58秒

>  2011/07/19 (火) 10:58:29        [qwerty]
> > 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> > http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html
> こえええ(;´Д`)

>警察は、死因は不明だが事件性はないとの見方を示している。

かかわりたくないってことだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時55分21秒

>  2011/07/19 (火) 10:58:22        [qwerty]
> 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html

警察トップも絡んでるんだから事件性が無いとかうそくせ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分19秒

2011/07/19 (火) 10:58:15        [qwerty]
14歳以下とエッチ出来る国が(´ー`)あるらしい

>  2011/07/19 (火) 10:57:48        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲの人気声優はちゃんと客を呼んで売上に貢献できるからな(;´Д`)
> 表だと人気声優でも出演アニメが売れるとは限らないけど

ストッチのエイラの声優さんがエロゲの仕事やってるってマジ?(;´Д`)
あの人のエロ声聴けるなら確かに俺もエロゲ買うなあ

参考:2011/07/19(火)10時55分47秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:46        [qwerty]
> > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど
> あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?

燃料の買い付けとかせんでいいからなあ(;´Д`)手間が減る

参考:2011/07/19(火)10時54分45秒

>深海 2011/07/19 (火) 10:57:36        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
>     フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
>     これ直りませんか?

Twitterの人に言いなよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時57分00秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:33        [qwerty]
> > ラブホテルが不況の影響受けないようなものか(;´Д`)
> > お前らも景気の良しあしに関係なくエロゲやってるもんな
> ワレズだから関係ない(;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時55分55秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:32        [qwerty]
> 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html

こういうのって速攻で事件性なしにされるからすごいよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分19秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:17        [qwerty]
> > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど
> あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?

他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分45秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:16        [qwerty]
> > 最初の頃の7andYも酷かったなー(;´Д`)
> > 読者プレゼント応募券ついた帯外して送ってくるし
> それ発送してる奴が分かっててやってるとしか思えないんだけど(;´Д`)
> 俺ならセブンの店に行って適当に店員殴ってくるレベルだぞ

その辺のバイト店員関係ないのにってわかってて殴るんだろ(;´Д`)悪いなあ

参考:2011/07/19(火)10時56分10秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:07        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲの人気声優はちゃんと客を呼んで売上に貢献できるからな(;´Д`)
> 表だと人気声優でも出演アニメが売れるとは限らないけど

声だけで買う層が結構いるからな(;´Д`)俺もかつてそうでした

参考:2011/07/19(火)10時55分47秒

投稿者:深海 2011/07/19 (火) 10:57:00        [qwerty]
 ( )
(;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
    フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
    これ直りませんか?

>  2011/07/19 (火) 10:56:43        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)

多い時には月に30本は出てて抜きゲーが25本、シナリオゲーが5本(;´Д`)
一色ヒカルと青山ゆかりあたりはその20本近くに出てたりする(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分58秒

>  2011/07/19 (火) 10:56:18        [qwerty]
> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> > 本当かどうかは知らない
> > おそらくウソだろう
> > でもギャラがいいのは事実みたいね
> > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)
> ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

げっちゅ屋見たら今月も大量に発売されるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:56:10        [qwerty]
> 最初の頃の7andYも酷かったなー(;´Д`)
> 読者プレゼント応募券ついた帯外して送ってくるし

それ発送してる奴が分かっててやってるとしか思えないんだけど(;´Д`)
俺ならセブンの店に行って適当に店員殴ってくるレベルだぞ

参考:2011/07/19(火)10時53分52秒

>  2011/07/19 (火) 10:55:55        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> ラブホテルが不況の影響受けないようなものか(;´Д`)
> お前らも景気の良しあしに関係なくエロゲやってるもんな

ワレズだから関係ない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 10:55:47        [qwerty]
> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> > 本当かどうかは知らない
> > おそらくウソだろう
> > でもギャラがいいのは事実みたいね
> > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)
> ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

エロゲの人気声優はちゃんと客を呼んで売上に貢献できるからな(;´Д`)
表だと人気声優でも出演アニメが売れるとは限らないけど

参考:2011/07/19(火)10時54分16秒

上へ