>  2011/07/19 (火) 11:35:05        [qwerty]
> > クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)
> ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分12秒