>
2011/07/19 (火) 11:35:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`) > ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ (;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時33分12秒