下へ
>  2011/07/19 (火) 11:44:56        [qwerty]
> > あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> > 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで
> 百万じゃまどかは抱かせないわ

じゃあいいや(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時44分34秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:55        [qwerty]
> > ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ
> たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

ああいうので出てくるってことは涙ぐましいことをやってそうだしなあ

参考:2011/07/19(火)11時40分39秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:34        [qwerty]
> > 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> > やっぱ10代抱けるっていいもん
> あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

百万じゃまどかは抱かせないわ

参考:2011/07/19(火)11時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:18        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?

分けると違う記事になる(;´Д`)なんだこりゃ
何か決まりでもあるのかねえ

参考:2011/07/19(火)11時27分41秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:00        [qwerty]
> > ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ
> たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

風俗嬢もビックリのテク持ちでな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時40分39秒

>  2011/07/19 (火) 11:43:37        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> 吾郎は駿さんみたいな変態性がないから駄作ばかりなんだろう(;´Д`)

監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
それっぽいものをつくるのだろうか

参考:2011/07/19(火)11時40分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:43:36        [qwerty]
> > 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな
> 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> やっぱ10代抱けるっていいもん

あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

参考:2011/07/19(火)11時42分24秒

2011/07/19 (火) 11:43:29        [qwerty]
はぁ(;´Д`)午前中はゆるゆりのことばかり考えてて仕事が全く進まなかった

>  2011/07/19 (火) 11:42:43        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ナウシカやラピュタはそのまま、それだったよ(;´Д`)

豚も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時39分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:42:30        [qwerty]
> > ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!
> 生理で魔力が出ない!(;´Д`)

あのストライカーユニットはわしが貸したものなんじゃよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時40分10秒

2011/07/19 (火) 11:42:28        [qwerty]
おれも業界の有力者になって接待されまくりたいなあ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:42:27        [qwerty]
> > 陰毛をお守りに入れるシーンがあると聞きましたが本当でしょうか?
> それ昨日書いた漏れだけど(;´Д`)ほんとだよ
> アニメ漫画どっちも見たし(;´Д`)

それが見たくて仕方がないんだよね(;´Д`)KisxSisの漫画なら落とせそうだから探そうかな

参考:2011/07/19(火)11時38分38秒

>  2011/07/19 (火) 11:42:24        [qwerty]
> > 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)
> 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな

碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
やっぱ10代抱けるっていいもん

>  2011/07/19 (火) 11:42:18        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人が実写でエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)


参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:41:49        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 仲間同士で憎みあうドロドロしたのもので(;´Д`)

アイマスもどきでいいじゃん
ミューレを舞台にして(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時41分00秒

2011/07/19 (火) 11:41:44        [qwerty]
Please come with me amen

>  2011/07/19 (火) 11:41:30        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!

「ちゃんと飛ばないと燃やしちゃうわよ!」
「宮藤ー!はっはっはっはっは」
「監督 ここコンテでこんな顔描いてありますけど上下の歯出して大口で大笑いはちょっと…」

参考:2011/07/19(火)11時38分51秒

>  2011/07/19 (火) 11:41:00        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

仲間同士で憎みあうドロドロしたのもので(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:40:39        [qwerty]
> > 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな
> ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ

たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時39分33秒

>  2011/07/19 (火) 11:40:36        [qwerty]
> つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

吾郎は駿さんみたいな変態性がないから駄作ばかりなんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分46秒

>  2011/07/19 (火) 11:40:10        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!

生理で魔力が出ない!(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時38分51秒

>  2011/07/19 (火) 11:39:33        [qwerty]
> > 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)
> 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな

ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ

参考:2011/07/19(火)11時38分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:39:23        [qwerty]
> つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

ナウシカやラピュタはそのまま、それだったよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分46秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:51        [qwerty]
> つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!

参考:2011/07/19(火)11時36分46秒

2011/07/19 (火) 11:38:46        [qwerty]
ハヤオイズムにどうしても違和感憶えるのは
文明自体に対する批判精神は単なる問題の先送りでしかないだろ(;´Д`)
人類絶滅させるとかならまだ納得できる

2011/07/19 (火) 11:38:46        [qwerty]
クラウンアスリートでギスってる童貞ぢもは置いといて
アウディA1でお出かけしようかな

>  2011/07/19 (火) 11:38:38        [qwerty]
> > キスシスも(;´Д`)
> 陰毛をお守りに入れるシーンがあると聞きましたが本当でしょうか?

それ昨日書いた漏れだけど(;´Д`)ほんとだよ
アニメ漫画どっちも見たし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時38分02秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:30        [qwerty]
> > 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> > キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)
> 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな

参考:2011/07/19(火)11時36分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:23        [qwerty]
> > 世界の艦船に投稿してたくらいだしな
> しかしまあそれは職業柄仕方ない気がする
> 戦争ゲームが好きでも戦争好きとは限らないみたいなもんで

雑草ノートを嬉々として書いてたよな

参考:2011/07/19(火)11時37分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:13        [qwerty]
> > 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> > キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)
> 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

エロい音響監督が各種声優のハメ撮りコレクションを保存してて
うっかり流出とかそんな事態が発生しないものか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:02        [qwerty]
> > こえでおしごとはもういいかげんダメだろ
> キスシスも(;´Д`)

陰毛をお守りに入れるシーンがあると聞きましたが本当でしょうか?

参考:2011/07/19(火)11時36分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:37:45        [qwerty]
> > 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)
> 世界の艦船に投稿してたくらいだしな

しかしまあそれは職業柄仕方ない気がする
戦争ゲームが好きでも戦争好きとは限らないみたいなもんで

参考:2011/07/19(火)11時35分47秒

>  2011/07/19 (火) 11:37:44        [qwerty]
> > ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ
> (;´Д`)

図星だったか

参考:2011/07/19(火)11時35分05秒

>  2011/07/19 (火) 11:37:03        [qwerty]
> > 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> > キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)
> 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

すごいとはカーチェイス営業とかテロ営業みたいなのかな?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:36:59        [qwerty]
> > 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)
> 女装や性器も(;´Д`)

幼女や幼児も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時35分29秒

2011/07/19 (火) 11:36:46        [qwerty]
つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

2011/07/19 (火) 11:36:44        [qwerty]
魔乳のAT-X版でも見るか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:36:30        [qwerty]
> > やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)
> 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)

枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時35分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:36:23        [qwerty]
> > 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)
> こえでおしごとはもういいかげんダメだろ

キスシスも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時34分08秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:47        [qwerty]
> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> > 駿さん売春を美化してたし
> 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

世界の艦船に投稿してたくらいだしな

参考:2011/07/19(火)11時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:40        [qwerty]
> > あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
> > ラジオのステッカーならたまに見るけど
> (;´Д`)
> http://www.ribbonmagnet.jp/about/

よくわからんけど宗教のようなものと思ってれば良さそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時31分26秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:34        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

魔乳秘剣帳で喘ぎ声消すぐらいなのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:29        [qwerty]
> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> > 駿さん売春を美化してたし
> 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

女装や性器も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:22        [qwerty]
> やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時32分53秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:05        [qwerty]
> > クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)
> ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:34:37        [qwerty]
> > やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)
> お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> 駿さん売春を美化してたし

実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:34:08        [qwerty]
> > でもBLはOKでな(;´Д`)
> 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)

こえでおしごとはもういいかげんダメだろ

参考:2011/07/19(火)11時31分09秒

2011/07/19 (火) 11:33:56        [qwerty]
今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:33:45        [qwerty]
> やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
駿さん売春を美化してたし

参考:2011/07/19(火)11時32分53秒

>  2011/07/19 (火) 11:33:12        [qwerty]
> > あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> > クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね
> クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ

参考:2011/07/19(火)11時31分55秒

2011/07/19 (火) 11:32:53        [qwerty]
やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:32:45        [qwerty]
> > あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> > クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね
> クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

無いよ?(;´Д`)なんでそう思うの君がそうだからなの?

参考:2011/07/19(火)11時31分55秒

>  2011/07/19 (火) 11:32:42        [qwerty]
> 娘が中一なのにEカップあります
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0718/427023.htm

http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp
小さく見せるブラなんてのがあるのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時24分17秒

2011/07/19 (火) 11:32:07        [qwerty]
芝しってる

>  2011/07/19 (火) 11:31:57        [qwerty]
> > でもBLはOKでな(;´Д`)
> 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)

KISS×SISはエロゲに入りますか?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時31分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:31:55        [qwerty]
> > 周囲からチンピラ扱いされるので
> > チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
> あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね

クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時29分40秒

>  2011/07/19 (火) 11:31:55        [qwerty]
> > 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?
> Iヽ(´ー`)ノI パキッ

(;´八`)キバ

参考:2011/07/19(火)11時28分29秒

2011/07/19 (火) 11:31:49        [qwerty]
あいつ知ってる

>  2011/07/19 (火) 11:31:26        [qwerty]
> > αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い
> あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
> ラジオのステッカーならたまに見るけど

(;´Д`)
http://www.ribbonmagnet.jp/about/

参考:2011/07/19(火)11時29分34秒

2011/07/19 (火) 11:31:26        [qwerty]
TH2

>  2011/07/19 (火) 11:31:14        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

これが最終試験というわけですね師匠

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

2011/07/19 (火) 11:31:09        [qwerty]
あいつしってていってるだろ

>  2011/07/19 (火) 11:31:09        [qwerty]
> > そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)
> でもBLはOKでな(;´Д`)

一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時30分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:31:07        [qwerty]
> > 俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)
> フィギュアは大きい方が絶対いいよね(;´Д`)
> 等身大のフィギュアとか、なんかないのかなあ

大きくてもディティールが大雑把になったらダメな物(;´Д`)両立してこそ

参考:2011/07/19(火)11時30分11秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:54        [qwerty]
> そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

大沢事務所はなんか名前がヤクザの事務所っぽい(;´Д`)実際そうだし

参考:2011/07/19(火)11時27分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:52        [qwerty]
> > 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?
> Iヽ(´ー`)ノI パキッ

森永ダブルソーダ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時28分29秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:45        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

TH2(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:41        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

お前知ってて言ってるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:35        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

TH2

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

2011/07/19 (火) 11:30:32        [qwerty]
あいつ明らかに知ってて訊いてるだろ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:30:30        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

お前分かってて聞いてるだろ

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

2011/07/19 (火) 11:30:28        [qwerty]
絶体絶命な深海(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:30:22        [qwerty]
> そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

でもBLはOKでな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時27分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:11        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)

フィギュアは大きい方が絶対いいよね(;´Д`)
等身大のフィギュアとか、なんかないのかなあ

参考:2011/07/19(火)11時27分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:11        [qwerty]
> くっくっくっくっ
> くえすちょーん

誰か教えて

参考:2011/07/19(火)11時29分34秒

2011/07/19 (火) 11:30:05        [qwerty]
ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
教えてエロゲマイスター

>  2011/07/19 (火) 11:29:40        [qwerty]
> > チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> > 臭そう
> 周囲からチンピラ扱いされるので
> チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか

あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね

参考:2011/07/19(火)11時26分07秒

2011/07/19 (火) 11:29:34        [qwerty]
くっくっくっくっ
くえすちょーん

>  2011/07/19 (火) 11:29:34        [qwerty]
> > リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな
> αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い

あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
ラジオのステッカーならたまに見るけど

参考:2011/07/19(火)11時27分38秒

>  2011/07/19 (火) 11:29:04        [qwerty]
> そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

能登さんヒロインのエロゲが出たらやってみたいなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時27分36秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 11:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/19 11:30

夏目友人帳 参@AT-X
第2話『浮春の郷』
http://cal.syoboi.jp/tid/2211#194049

>  2011/07/19 (火) 11:28:58        [qwerty]
> > 周囲からチンピラ扱いされるので
> > チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
> 君は本当は誰に許されたいんだい(´ー`)

女子小学生(8歳~12歳)に

参考:2011/07/19(火)11時27分00秒

2011/07/19 (火) 11:28:56        [qwerty]
風だけの台風なんて

2011/07/19 (火) 11:28:50        [qwerty]
また町山は日垣をいじめてるのか(;´Д`)そのうち刺されるぞ

2011/07/19 (火) 11:28:48        [qwerty]
uraaaaaaaaaa

2011/07/19 (火) 11:28:33        [qwerty]
女体化キュゥべぇといちゃいちゃしたい(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:28:29        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?

Iヽ(´ー`)ノI パキッ

参考:2011/07/19(火)11時27分41秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:45        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時27分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:45        [qwerty]
> > 周囲からチンピラ扱いされるので
> > チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
> 君は本当は誰に許されたいんだい(´ー`)

えっ(;´Д`)女子高生に

参考:2011/07/19(火)11時27分00秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:41        [qwerty]
> 馬鹿すぎる(;´Д`)
> http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/

何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?

参考:2011/07/19(火)11時26分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:38        [qwerty]
> > ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)
> リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな

αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い

参考:2011/07/19(火)11時26分38秒

2011/07/19 (火) 11:27:36        [qwerty]
そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:27:22        [qwerty]
> 馬鹿すぎる(;´Д`)
> http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/

俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時26分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:21        [qwerty]
> > なんで三回も言うねん
> 王将みたいなもん

千日手で指し直し(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時26分35秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:00        [qwerty]
> > チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> > 臭そう
> 周囲からチンピラ扱いされるので
> チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか

君は本当は誰に許されたいんだい(´ー`)

参考:2011/07/19(火)11時26分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:26:38        [qwerty]
> > バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> > ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> > んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)
> ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)

リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな

参考:2011/07/19(火)11時23分02秒

>  2011/07/19 (火) 11:26:37        [qwerty]
> なんで三回も言うねん

大事な事なので

参考:2011/07/19(火)11時26分01秒

>  2011/07/19 (火) 11:26:35        [qwerty]
> なんで三回も言うねん

王将みたいなもん

参考:2011/07/19(火)11時26分01秒

2011/07/19 (火) 11:26:13        [qwerty]
俺の思感通り(;´Д`)

2011/07/19 (火) 11:26:12        [qwerty]
馬鹿すぎる(;´Д`)

http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/

>  2011/07/19 (火) 11:26:07        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う
> チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> 臭そう

周囲からチンピラ扱いされるので
チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか

参考:2011/07/19(火)11時18分04秒

2011/07/19 (火) 11:26:01        [qwerty]
なんで三回も言うねん

2011/07/19 (火) 11:25:59        [qwerty]
不惑

>  2011/07/19 (火) 11:25:56        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> エアコン

エアコンフィルターは納車の時にメーカー純正新品に交換(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)11時19分26秒

2011/07/19 (火) 11:25:08        [qwerty]
俺の思惑通り(;´Д`) 

上へ