>  2011/07/19 (火) 11:42:30        [qwerty]
> > ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!
> 生理で魔力が出ない!(;´Д`)

あのストライカーユニットはわしが貸したものなんじゃよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時40分10秒