下へ
>  2011/07/19 (火) 11:52:25        [qwerty]
> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺もそう思う
> そこまでつまんなくはなかった

すごいな(;´Д`)ホーダイでもめんどくさくなってほとんど画面見なかった

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:49        [qwerty]
> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)

値段双方?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:45        [qwerty]
> > あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)
> あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ

当時もかなりの色気だね(;´Д`)
http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

参考:2011/07/19(火)11時49分29秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:36        [qwerty]
> > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか
> ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう

造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし

参考:2011/07/19(火)11時49分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:36        [qwerty]
> まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)俺もそう思う
そこまでつまんなくはなかった

参考:2011/07/19(火)11時50分52秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:33        [qwerty]
> > 思わぬところで皆仲悪いって露呈したな
> 関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い

だから最近のテレビはどんどん関西人ばかりになって来てるのか(;´Д`)それでちっとも面白くない

参考:2011/07/19(火)11時50分24秒

2011/07/19 (火) 11:50:52        [qwerty]
まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:50:50        [qwerty]
> > ってことはセクス下手で仕事回ってこないけど実は演技上手い声優もどこかにいるのかなあ(;´Д`)
> 居たとしてもすぐ廃業だから実質居ないのと同じだな(;´Д`)

自分を棚に上げて彼氏や友人知人にあいつら枕営業の集まりと毒突いてな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時49分27秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:24        [qwerty]
> > 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
> > あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)
> 思わぬところで皆仲悪いって露呈したな

関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い

参考:2011/07/19(火)11時48分01秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:19        [qwerty]
> > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか
> そりゃいないよ(;´Д`)誰がやったってパヤオが全否定してそれを覆せないんだし

それじゃあしょうがないんかな

参考:2011/07/19(火)11時48分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:13        [qwerty]
> > 百万じゃまどかは抱かせないわ
> あ、ほむほむは100万もらっても抱きたくないです

失礼だな(;´Д`)確かにほむらさんは半径2km以内入って欲しくないけども

参考:2011/07/19(火)11時46分21秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:12        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

あのお父さんは割と最近まで娘と一緒に風呂入ってそうな雰囲気だから畏れ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

2011/07/19 (火) 11:50:08        [qwerty]
悠木碧は早稲田に通っていると聞いた

2011/07/19 (火) 11:50:01        [qwerty]
「『なでしこジャパン』の行動には、私もやるべきことがある限りはあきらめないで頑張らなければいけないと感じた」

もう苦しみぬいて死ねよ(;´Д`)なんだこいつ

>  2011/07/19 (火) 11:49:59        [qwerty]
> > あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)
> ここの話を全部真に受けてたら大変だ(;´Д`)

ゆかりんとかダークスターということになっちゃうしな



参考:2011/07/19(火)11時48分47秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:37        [qwerty]
> 何がほむほむだ(;´Д`)人(;´Д`)なにがマドまぎだ


参考:2011/07/19(火)11時45分59秒

2011/07/19 (火) 11:49:33        [qwerty]
九州の中学校のライブカメラ見てたら体育館で女子がドッジボールやってた

>  2011/07/19 (火) 11:49:29        [qwerty]
> > お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ
> あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ

参考:2011/07/19(火)11時47分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:27        [qwerty]
> > 風俗嬢もビックリのテク持ちでな(;´Д`)
> ってことはセクス下手で仕事回ってこないけど実は演技上手い声優もどこかにいるのかなあ(;´Д`)

居たとしてもすぐ廃業だから実質居ないのと同じだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:22        [qwerty]
> カレイドスターでも見るか(;´Д`)

じゃあ俺はカレイダグラフを(;´Д`)高いよアレ

参考:2011/07/19(火)11時48分32秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:13        [qwerty]
> > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか
> 銀行が融資してくれないとかはあるんじゃないか?(;´Д`)

よくわからんが有名監督の息子が金になりそうな映画を作る前例があったんんだろうか

参考:2011/07/19(火)11時48分19秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:09        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:04        [qwerty]
> カレイドスターでも見るか(;´Д`)

カレー井戸とか掘り起こしてカレー係になりたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時48分32秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:55        [qwerty]
> > お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ
> あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

ここで聞いた話を真に受けるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:47        [qwerty]
> > お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ
> あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

ここの話を全部真に受けてたら大変だ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:38        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
> あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)

作家も演出も居ないんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分11秒

2011/07/19 (火) 11:48:32        [qwerty]
カレイドスターでも見るか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:48:23        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

そりゃいないよ(;´Д`)誰がやったってパヤオが全否定してそれを覆せないんだし

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:20        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

近藤さんが死んだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:19        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

銀行が融資してくれないとかはあるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:01        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
> あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)

思わぬところで皆仲悪いって露呈したな

参考:2011/07/19(火)11時47分11秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:44        [qwerty]
> > 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
> > それっぽいものをつくるのだろうか
> 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)

よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

参考:2011/07/19(火)11時45分50秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:28        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

ハゲてるがハゲが似合うよな(;´Д`)ガチムチ系の怖さだ

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:23        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:11        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> スフィアクラブのコントは寒い

別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時45分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:09        [qwerty]
> > たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)
> 風俗嬢もビックリのテク持ちでな(;´Д`)

ってことはセクス下手で仕事回ってこないけど実は演技上手い声優もどこかにいるのかなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時44分00秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:07        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> あれ酷いよな(;´Д`)笑えないし嬉しくない

せめて笑い声を流すべきだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分13秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:06        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

ショウキ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:04        [qwerty]
> > 百万じゃまどかは抱かせないわ
> じゃあいいや(;´Д`)

マミさんなら1万握らせればなんでもしてくれるのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時44分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:44        [qwerty]
> > 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
> > それっぽいものをつくるのだろうか
> 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)

吾郎と駿でお互いにセックスさせてみれば両方で猟奇的な作品を作るようになると思う

参考:2011/07/19(火)11時45分50秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:31        [qwerty]
> > あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> > 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで
> あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!

お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

参考:2011/07/19(火)11時45分25秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:21        [qwerty]
> > あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> > 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで
> 百万じゃまどかは抱かせないわ

あ、ほむほむは100万もらっても抱きたくないです

参考:2011/07/19(火)11時44分34秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:20        [qwerty]
> > 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな
> 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> やっぱ10代抱けるっていいもん

誰が最初にやれるかで男同士で賭けしてそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時42分24秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:13        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> スフィアクラブのコントは寒い

あれ酷いよな(;´Д`)笑えないし嬉しくない

参考:2011/07/19(火)11時45分22秒

2011/07/19 (火) 11:45:59        [qwerty]
何がほむほむだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:45:50        [qwerty]
> > 吾郎は駿さんみたいな変態性がないから駄作ばかりなんだろう(;´Д`)
> 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
> それっぽいものをつくるのだろうか

吾郎さんには才能を感じないんだよ
鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時43分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:45:25        [qwerty]
> > 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> > やっぱ10代抱けるっていいもん
> あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!

参考:2011/07/19(火)11時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:45:22        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

スフィアクラブのコントは寒い

参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

2011/07/19 (火) 11:45:14        [qwerty]
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?anaru_sekkusu_simasenka

こういうURAを作ってアクセスログにいろいろ残ろうぜ(;´Д`)てか知り合いのサイトでやったら電話されたけど

>  2011/07/19 (火) 11:44:56        [qwerty]
> > あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> > 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで
> 百万じゃまどかは抱かせないわ

じゃあいいや(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時44分34秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:55        [qwerty]
> > ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ
> たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

ああいうので出てくるってことは涙ぐましいことをやってそうだしなあ

参考:2011/07/19(火)11時40分39秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:34        [qwerty]
> > 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> > やっぱ10代抱けるっていいもん
> あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

百万じゃまどかは抱かせないわ

参考:2011/07/19(火)11時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:18        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?

分けると違う記事になる(;´Д`)なんだこりゃ
何か決まりでもあるのかねえ

参考:2011/07/19(火)11時27分41秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:00        [qwerty]
> > ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ
> たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

風俗嬢もビックリのテク持ちでな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時40分39秒

>  2011/07/19 (火) 11:43:37        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> 吾郎は駿さんみたいな変態性がないから駄作ばかりなんだろう(;´Д`)

監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
それっぽいものをつくるのだろうか

参考:2011/07/19(火)11時40分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:43:36        [qwerty]
> > 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな
> 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> やっぱ10代抱けるっていいもん

あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

参考:2011/07/19(火)11時42分24秒

2011/07/19 (火) 11:43:29        [qwerty]
はぁ(;´Д`)午前中はゆるゆりのことばかり考えてて仕事が全く進まなかった

>  2011/07/19 (火) 11:42:43        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ナウシカやラピュタはそのまま、それだったよ(;´Д`)

豚も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時39分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:42:30        [qwerty]
> > ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!
> 生理で魔力が出ない!(;´Д`)

あのストライカーユニットはわしが貸したものなんじゃよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時40分10秒

2011/07/19 (火) 11:42:28        [qwerty]
おれも業界の有力者になって接待されまくりたいなあ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:42:27        [qwerty]
> > 陰毛をお守りに入れるシーンがあると聞きましたが本当でしょうか?
> それ昨日書いた漏れだけど(;´Д`)ほんとだよ
> アニメ漫画どっちも見たし(;´Д`)

それが見たくて仕方がないんだよね(;´Д`)KisxSisの漫画なら落とせそうだから探そうかな

参考:2011/07/19(火)11時38分38秒

>  2011/07/19 (火) 11:42:24        [qwerty]
> > 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)
> 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな

碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
やっぱ10代抱けるっていいもん

>  2011/07/19 (火) 11:42:18        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人が実写でエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)


参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:41:49        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 仲間同士で憎みあうドロドロしたのもので(;´Д`)

アイマスもどきでいいじゃん
ミューレを舞台にして(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時41分00秒

2011/07/19 (火) 11:41:44        [qwerty]
Please come with me amen

>  2011/07/19 (火) 11:41:30        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!

「ちゃんと飛ばないと燃やしちゃうわよ!」
「宮藤ー!はっはっはっはっは」
「監督 ここコンテでこんな顔描いてありますけど上下の歯出して大口で大笑いはちょっと…」

参考:2011/07/19(火)11時38分51秒

>  2011/07/19 (火) 11:41:00        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

仲間同士で憎みあうドロドロしたのもので(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:40:39        [qwerty]
> > 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな
> ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ

たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時39分33秒

>  2011/07/19 (火) 11:40:36        [qwerty]
> つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

吾郎は駿さんみたいな変態性がないから駄作ばかりなんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分46秒

>  2011/07/19 (火) 11:40:10        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!

生理で魔力が出ない!(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時38分51秒

>  2011/07/19 (火) 11:39:33        [qwerty]
> > 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)
> 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな

ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ

参考:2011/07/19(火)11時38分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:39:23        [qwerty]
> つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

ナウシカやラピュタはそのまま、それだったよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分46秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:51        [qwerty]
> つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!

参考:2011/07/19(火)11時36分46秒

2011/07/19 (火) 11:38:46        [qwerty]
ハヤオイズムにどうしても違和感憶えるのは
文明自体に対する批判精神は単なる問題の先送りでしかないだろ(;´Д`)
人類絶滅させるとかならまだ納得できる

2011/07/19 (火) 11:38:46        [qwerty]
クラウンアスリートでギスってる童貞ぢもは置いといて
アウディA1でお出かけしようかな

>  2011/07/19 (火) 11:38:38        [qwerty]
> > キスシスも(;´Д`)
> 陰毛をお守りに入れるシーンがあると聞きましたが本当でしょうか?

それ昨日書いた漏れだけど(;´Д`)ほんとだよ
アニメ漫画どっちも見たし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時38分02秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:30        [qwerty]
> > 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> > キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)
> 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな

参考:2011/07/19(火)11時36分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:23        [qwerty]
> > 世界の艦船に投稿してたくらいだしな
> しかしまあそれは職業柄仕方ない気がする
> 戦争ゲームが好きでも戦争好きとは限らないみたいなもんで

雑草ノートを嬉々として書いてたよな

参考:2011/07/19(火)11時37分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:13        [qwerty]
> > 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> > キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)
> 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

エロい音響監督が各種声優のハメ撮りコレクションを保存してて
うっかり流出とかそんな事態が発生しないものか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:38:02        [qwerty]
> > こえでおしごとはもういいかげんダメだろ
> キスシスも(;´Д`)

陰毛をお守りに入れるシーンがあると聞きましたが本当でしょうか?

参考:2011/07/19(火)11時36分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:37:45        [qwerty]
> > 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)
> 世界の艦船に投稿してたくらいだしな

しかしまあそれは職業柄仕方ない気がする
戦争ゲームが好きでも戦争好きとは限らないみたいなもんで

参考:2011/07/19(火)11時35分47秒

>  2011/07/19 (火) 11:37:44        [qwerty]
> > ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ
> (;´Д`)

図星だったか

参考:2011/07/19(火)11時35分05秒

>  2011/07/19 (火) 11:37:03        [qwerty]
> > 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> > キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)
> 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

すごいとはカーチェイス営業とかテロ営業みたいなのかな?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時36分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:36:59        [qwerty]
> > 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)
> 女装や性器も(;´Д`)

幼女や幼児も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時35分29秒

2011/07/19 (火) 11:36:46        [qwerty]
つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな

2011/07/19 (火) 11:36:44        [qwerty]
魔乳のAT-X版でも見るか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:36:30        [qwerty]
> > やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)
> 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)

枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時35分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:36:23        [qwerty]
> > 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)
> こえでおしごとはもういいかげんダメだろ

キスシスも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時34分08秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:47        [qwerty]
> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> > 駿さん売春を美化してたし
> 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

世界の艦船に投稿してたくらいだしな

参考:2011/07/19(火)11時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:40        [qwerty]
> > あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
> > ラジオのステッカーならたまに見るけど
> (;´Д`)
> http://www.ribbonmagnet.jp/about/

よくわからんけど宗教のようなものと思ってれば良さそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時31分26秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:34        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

魔乳秘剣帳で喘ぎ声消すぐらいなのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:29        [qwerty]
> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> > 駿さん売春を美化してたし
> 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

女装や性器も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:22        [qwerty]
> やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時32分53秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:05        [qwerty]
> > クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)
> ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:34:37        [qwerty]
> > やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)
> お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> 駿さん売春を美化してたし

実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:34:08        [qwerty]
> > でもBLはOKでな(;´Д`)
> 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)

こえでおしごとはもういいかげんダメだろ

参考:2011/07/19(火)11時31分09秒

2011/07/19 (火) 11:33:56        [qwerty]
今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:33:45        [qwerty]
> やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
駿さん売春を美化してたし

参考:2011/07/19(火)11時32分53秒

>  2011/07/19 (火) 11:33:12        [qwerty]
> > あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> > クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね
> クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ

参考:2011/07/19(火)11時31分55秒

2011/07/19 (火) 11:32:53        [qwerty]
やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:32:45        [qwerty]
> > あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> > クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね
> クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

無いよ?(;´Д`)なんでそう思うの君がそうだからなの?

参考:2011/07/19(火)11時31分55秒

>  2011/07/19 (火) 11:32:42        [qwerty]
> 娘が中一なのにEカップあります
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0718/427023.htm

http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp
小さく見せるブラなんてのがあるのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時24分17秒

上へ