>  2011/07/19 (火) 11:51:36        [qwerty]
> まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)俺もそう思う
そこまでつまんなくはなかった

参考:2011/07/19(火)11時50分52秒