>
2011/07/19 (火) 11:51:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`) ああ(;´Д`)俺もそう思う そこまでつまんなくはなかった
参考:2011/07/19(火)11時50分52秒