下へ
>  2011/07/19 (火) 12:01:28        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
>  5 people swept away with a sudden heavy water flow.
>  later 2 were rescued and 3 died
> ぎゃあああああああああああああああ

これ流された人達を見ると先頭で女が立ち止まってヤダー濡れちゃうしーとか
立ち止まって後続の人を巻き添えにしてるね(;´Д`)やっぱり危機的状況において女はダメだと思う

参考:2011/07/19(火)11時58分10秒

>  2011/07/19 (火) 12:01:22        [qwerty]
> > 無理じゃね?(;´Д`)
> まずボスであるところのパヤオを好きに使うことが無理だからな(;´Д`)

ぐだぐだやってれば勝手に作ってくれるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時00分43秒

>  2011/07/19 (火) 12:00:52        [qwerty]
> > あれは誘う目だな(;´Д`)
> http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!

これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う

参考:2011/07/19(火)11時58分31秒

>  2011/07/19 (火) 12:00:43        [qwerty]
> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
> 無理じゃね?(;´Д`)

まずボスであるところのパヤオを好きに使うことが無理だからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時54分17秒

2011/07/19 (火) 12:00:40        [qwerty]
かな恵ちゃんはどこの厩舎出身なの?(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:00:34        [qwerty]
> > あれは誘う目だな(;´Д`)
> http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!

むっちゃくちゃかわいいな(;´Д`)非処女でもいっこうにかまわんわ

参考:2011/07/19(火)11時58分31秒

2011/07/19 (火) 12:00:33        [qwerty]
○ンチタイム突入!

>  2011/07/19 (火) 12:00:25        [qwerty]
> > あれは誘う目だな(;´Д`)
> http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!

真偽はわからんけど、あおちゃんみたいなロリっ娘はものすごい好きな人いるからなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時58分31秒

>  2011/07/19 (火) 12:00:06        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
>  5 people swept away with a sudden heavy water flow.
>  later 2 were rescued and 3 died
> ぎゃあああああああああああああああ

よく生きのこったな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時58分10秒

2011/07/19 (火) 12:00:01        [qwerty]
行儀よく真面目なんて出来やしなかった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:59:50        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
>  5 people swept away with a sudden heavy water flow.
>  later 2 were rescued and 3 died
> ぎゃあああああああああああああああ

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時58分10秒

>  2011/07/19 (火) 11:59:31        [qwerty]
> > 滝に落ちたワラタ(;´Д`)
> 中州は死ぬとあれほど(;´Д`)

腹上死で昇天が続出でな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時58分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:59:14        [qwerty]
> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> 同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`)

あの人もそっち出身だったのか(;´Д`)花澤さんといい随分多いなぁ

参考:2011/07/19(火)11時57分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 12:00

聖痕のクェイサーII@バンダイチャンネル
第11話『含鉄泉の夜2~吸ったら驚いた~』
http://cal.syoboi.jp/tid/2121#192504

>  2011/07/19 (火) 11:58:31        [qwerty]
> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> あれは誘う目だな(;´Д`)

http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!

参考:2011/07/19(火)11時53分17秒

>  2011/07/19 (火) 11:58:12        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> 滝に落ちたワラタ(;´Д`)

中州は死ぬとあれほど(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時55分49秒

>  2011/07/19 (火) 11:58:10        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> 水koeeeeeeeeeeeeee

Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
 5 people swept away with a sudden heavy water flow.
 later 2 were rescued and 3 died

ぎゃあああああああああああああああ

参考:2011/07/19(火)11時53分58秒

>  2011/07/19 (火) 11:58:09        [qwerty]
> > これは(;´Д`)非処女ぽい
> いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ

風俗嬢が処女ですとか言ってるようなものだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時57分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:58:06        [qwerty]
> > これは(;´Д`)非処女ぽい
> いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ

小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時57分22秒

2011/07/19 (火) 11:58:02        [qwerty]
チンカスグラタンいががっすかー

>  2011/07/19 (火) 11:57:48        [qwerty]
> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> 同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`)

花澤さんもあっぱれ出てたよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時57分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:57:43        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> 水koeeeeeeeeeeeeee

出演者は特別な訓練をしてるんだよね?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時53分58秒

>  2011/07/19 (火) 11:57:22        [qwerty]
> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> これは(;´Д`)非処女ぽい

いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ

参考:2011/07/19(火)11時54分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:57:12        [qwerty]
> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時51分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:56:18        [qwerty]
> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

画質が悪いのか妙にエロい気がする(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時51分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:55:49        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> 水koeeeeeeeeeeeeee

滝に落ちたワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時53分58秒

>  2011/07/19 (火) 11:55:37        [qwerty]
> > 貴殿がいなくても普通の映画になるんじゃね(;´Д`)
> お前の場合はいたらマイナスになるな

あーそれじゃないんだよなー(;´Д`)なんでわからないかなー
って言うだけで他なにもしないんだろうな

参考:2011/07/19(火)11時54分15秒

2011/07/19 (火) 11:54:56        [qwerty]
俺は千原ジュニアとかいう態度のでかい芸人が嫌いすぎる

>  2011/07/19 (火) 11:54:55        [qwerty]
> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
> 無理じゃね?(;´Д`)

お前には無理なんだろう

参考:2011/07/19(火)11時54分17秒

>  2011/07/19 (火) 11:54:50        [qwerty]
> > 関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い
> だから最近のテレビはどんどん関西人ばかりになって来てるのか(;´Д`)それでちっとも面白くない

関西人ばかりでも関東人ばかりでもツマラン

参考:2011/07/19(火)11時51分33秒

>  2011/07/19 (火) 11:54:42        [qwerty]
> > 値段双方だろ(;´Д`)
> 値段双方?(;´Д`)

双方だよ!(;`Д´)

参考:2011/07/19(火)11時51分49秒

2011/07/19 (火) 11:54:37        [qwerty]
クソッAT-Xでも声規制か(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:54:17        [qwerty]
> > 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
> ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ

無理じゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時52分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:54:15        [qwerty]
> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
> 貴殿がいなくても普通の映画になるんじゃね(;´Д`)

お前の場合はいたらマイナスになるな

参考:2011/07/19(火)11時53分47秒

>  2011/07/19 (火) 11:54:13        [qwerty]
> > ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> > もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう
> 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし

磨けば案外やれるんじゃないかなぁ(;´Д`)
ゲドの後がコクリコ坂だっけ?今回はちょっと見に行こうかと思ってるよ

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:54:09        [qwerty]
> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

これは(;´Д`)非処女ぽい

参考:2011/07/19(火)11時51分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:54:00        [qwerty]
> > 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
> ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ

海がきこえる続編を作ってしまってな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時52分44秒

2011/07/19 (火) 11:53:58        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
水koeeeeeeeeeeeeee

>  2011/07/19 (火) 11:53:47        [qwerty]
> > 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
> ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ

貴殿がいなくても普通の映画になるんじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時52分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:53:43        [qwerty]
> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺もそう思う
> そこまでつまんなくはなかった

そうだよね(;´Д`)まぁ俺が原作者ならぶちぎれると思うけどさ

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:53:17        [qwerty]
> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

あれは誘う目だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時51分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:52:44        [qwerty]
> > ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> > もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう
> 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし

ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:52:25        [qwerty]
> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺もそう思う
> そこまでつまんなくはなかった

すごいな(;´Д`)ホーダイでもめんどくさくなってほとんど画面見なかった

参考:2011/07/19(火)11時51分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:49        [qwerty]
> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)

値段双方?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:45        [qwerty]
> > あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)
> あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ

当時もかなりの色気だね(;´Д`)
http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

参考:2011/07/19(火)11時49分29秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:36        [qwerty]
> > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか
> ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう

造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし

参考:2011/07/19(火)11時49分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:36        [qwerty]
> まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)俺もそう思う
そこまでつまんなくはなかった

参考:2011/07/19(火)11時50分52秒

>  2011/07/19 (火) 11:51:33        [qwerty]
> > 思わぬところで皆仲悪いって露呈したな
> 関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い

だから最近のテレビはどんどん関西人ばかりになって来てるのか(;´Д`)それでちっとも面白くない

参考:2011/07/19(火)11時50分24秒

2011/07/19 (火) 11:50:52        [qwerty]
まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:50:50        [qwerty]
> > ってことはセクス下手で仕事回ってこないけど実は演技上手い声優もどこかにいるのかなあ(;´Д`)
> 居たとしてもすぐ廃業だから実質居ないのと同じだな(;´Д`)

自分を棚に上げて彼氏や友人知人にあいつら枕営業の集まりと毒突いてな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時49分27秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:24        [qwerty]
> > 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
> > あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)
> 思わぬところで皆仲悪いって露呈したな

関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い

参考:2011/07/19(火)11時48分01秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:19        [qwerty]
> > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか
> そりゃいないよ(;´Д`)誰がやったってパヤオが全否定してそれを覆せないんだし

それじゃあしょうがないんかな

参考:2011/07/19(火)11時48分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:13        [qwerty]
> > 百万じゃまどかは抱かせないわ
> あ、ほむほむは100万もらっても抱きたくないです

失礼だな(;´Д`)確かにほむらさんは半径2km以内入って欲しくないけども

参考:2011/07/19(火)11時46分21秒

>  2011/07/19 (火) 11:50:12        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

あのお父さんは割と最近まで娘と一緒に風呂入ってそうな雰囲気だから畏れ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

2011/07/19 (火) 11:50:08        [qwerty]
悠木碧は早稲田に通っていると聞いた

2011/07/19 (火) 11:50:01        [qwerty]
「『なでしこジャパン』の行動には、私もやるべきことがある限りはあきらめないで頑張らなければいけないと感じた」

もう苦しみぬいて死ねよ(;´Д`)なんだこいつ

>  2011/07/19 (火) 11:49:59        [qwerty]
> > あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)
> ここの話を全部真に受けてたら大変だ(;´Д`)

ゆかりんとかダークスターということになっちゃうしな



参考:2011/07/19(火)11時48分47秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:37        [qwerty]
> 何がほむほむだ(;´Д`)人(;´Д`)なにがマドまぎだ


参考:2011/07/19(火)11時45分59秒

2011/07/19 (火) 11:49:33        [qwerty]
九州の中学校のライブカメラ見てたら体育館で女子がドッジボールやってた

>  2011/07/19 (火) 11:49:29        [qwerty]
> > お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ
> あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ

参考:2011/07/19(火)11時47分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:27        [qwerty]
> > 風俗嬢もビックリのテク持ちでな(;´Д`)
> ってことはセクス下手で仕事回ってこないけど実は演技上手い声優もどこかにいるのかなあ(;´Д`)

居たとしてもすぐ廃業だから実質居ないのと同じだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:22        [qwerty]
> カレイドスターでも見るか(;´Д`)

じゃあ俺はカレイダグラフを(;´Д`)高いよアレ

参考:2011/07/19(火)11時48分32秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:13        [qwerty]
> > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか
> 銀行が融資してくれないとかはあるんじゃないか?(;´Д`)

よくわからんが有名監督の息子が金になりそうな映画を作る前例があったんんだろうか

参考:2011/07/19(火)11時48分19秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:09        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:49:04        [qwerty]
> カレイドスターでも見るか(;´Д`)

カレー井戸とか掘り起こしてカレー係になりたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時48分32秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:55        [qwerty]
> > お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ
> あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

ここで聞いた話を真に受けるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:47        [qwerty]
> > お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ
> あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

ここの話を全部真に受けてたら大変だ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:38        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
> あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)

作家も演出も居ないんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分11秒

2011/07/19 (火) 11:48:32        [qwerty]
カレイドスターでも見るか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:48:23        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

そりゃいないよ(;´Д`)誰がやったってパヤオが全否定してそれを覆せないんだし

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:20        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

近藤さんが死んだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:19        [qwerty]
> > 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> > 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)
> よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

銀行が融資してくれないとかはあるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時47分44秒

>  2011/07/19 (火) 11:48:01        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> 別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
> あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)

思わぬところで皆仲悪いって露呈したな

参考:2011/07/19(火)11時47分11秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:44        [qwerty]
> > 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
> > それっぽいものをつくるのだろうか
> 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)

よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか

参考:2011/07/19(火)11時45分50秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:28        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

ハゲてるがハゲが似合うよな(;´Д`)ガチムチ系の怖さだ

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:23        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:11        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> スフィアクラブのコントは寒い

別に他で活動したりプライベートで仲良くするのは良いけど
あの四人は演技が噛みあってない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時45分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:09        [qwerty]
> > たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)
> 風俗嬢もビックリのテク持ちでな(;´Д`)

ってことはセクス下手で仕事回ってこないけど実は演技上手い声優もどこかにいるのかなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時44分00秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:07        [qwerty]
> > スフィアクラブのコントは寒い
> あれ酷いよな(;´Д`)笑えないし嬉しくない

せめて笑い声を流すべきだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分13秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:06        [qwerty]
> > あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!
> お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

ショウキ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 11:47:04        [qwerty]
> > 百万じゃまどかは抱かせないわ
> じゃあいいや(;´Д`)

マミさんなら1万握らせればなんでもしてくれるのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時44分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:44        [qwerty]
> > 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
> > それっぽいものをつくるのだろうか
> 吾郎さんには才能を感じないんだよ
> 鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)

吾郎と駿でお互いにセックスさせてみれば両方で猟奇的な作品を作るようになると思う

参考:2011/07/19(火)11時45分50秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:31        [qwerty]
> > あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> > 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで
> あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!

お父さんヤクザだからね(;´Д`)目玉とか引っこ抜かれるよ

参考:2011/07/19(火)11時45分25秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:21        [qwerty]
> > あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> > 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで
> 百万じゃまどかは抱かせないわ

あ、ほむほむは100万もらっても抱きたくないです

参考:2011/07/19(火)11時44分34秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:20        [qwerty]
> > 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな
> 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> やっぱ10代抱けるっていいもん

誰が最初にやれるかで男同士で賭けしてそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時42分24秒

>  2011/07/19 (火) 11:46:13        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> スフィアクラブのコントは寒い

あれ酷いよな(;´Д`)笑えないし嬉しくない

参考:2011/07/19(火)11時45分22秒

2011/07/19 (火) 11:45:59        [qwerty]
何がほむほむだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:45:50        [qwerty]
> > 吾郎は駿さんみたいな変態性がないから駄作ばかりなんだろう(;´Д`)
> 監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
> それっぽいものをつくるのだろうか

吾郎さんには才能を感じないんだよ
鈴木Pの仕事を引き継いだ方が本人のためじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時43分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:45:25        [qwerty]
> > 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> > やっぱ10代抱けるっていいもん
> あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

あの子の場合は背徳感もものすごそうだ(;´Д`)いかんいかんよ!

参考:2011/07/19(火)11時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:45:22        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

スフィアクラブのコントは寒い

参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

2011/07/19 (火) 11:45:14        [qwerty]
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?anaru_sekkusu_simasenka

こういうURAを作ってアクセスログにいろいろ残ろうぜ(;´Д`)てか知り合いのサイトでやったら電話されたけど

>  2011/07/19 (火) 11:44:56        [qwerty]
> > あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> > 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで
> 百万じゃまどかは抱かせないわ

じゃあいいや(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時44分34秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:55        [qwerty]
> > ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ
> たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

ああいうので出てくるってことは涙ぐましいことをやってそうだしなあ

参考:2011/07/19(火)11時40分39秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:34        [qwerty]
> > 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> > やっぱ10代抱けるっていいもん
> あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
> 悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

百万じゃまどかは抱かせないわ

参考:2011/07/19(火)11時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:18        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?

分けると違う記事になる(;´Д`)なんだこりゃ
何か決まりでもあるのかねえ

参考:2011/07/19(火)11時27分41秒

>  2011/07/19 (火) 11:44:00        [qwerty]
> > ウングラアイドルできたえたテクで君もイチコロ
> たしかにあの時代に鍛えた営業テクニックは存分に駆使してそう(;´Д`)

風俗嬢もビックリのテク持ちでな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時40分39秒

>  2011/07/19 (火) 11:43:37        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> 吾郎は駿さんみたいな変態性がないから駄作ばかりなんだろう(;´Д`)

監督に推されてるなりの理由があるならその辺が出てくれば
それっぽいものをつくるのだろうか

参考:2011/07/19(火)11時40分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:43:36        [qwerty]
> > 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな
> 碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
> やっぱ10代抱けるっていいもん

あんな美少女抱けるならどんな仕事でも振るよ(;´Д`)マジレス
悠木碧をひと晩抱けるなら100万は出せますマジで

参考:2011/07/19(火)11時42分24秒

2011/07/19 (火) 11:43:29        [qwerty]
はぁ(;´Д`)午前中はゆるゆりのことばかり考えてて仕事が全く進まなかった

>  2011/07/19 (火) 11:42:43        [qwerty]
> > つまり駿が本気で作りたいものは美少女+兵器というジャンルだな
> ナウシカやラピュタはそのまま、それだったよ(;´Д`)

豚も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時39分23秒

>  2011/07/19 (火) 11:42:30        [qwerty]
> > ジブリ版ストッチだな(;´Д`)何故作らない!
> 生理で魔力が出ない!(;´Д`)

あのストライカーユニットはわしが貸したものなんじゃよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時40分10秒

2011/07/19 (火) 11:42:28        [qwerty]
おれも業界の有力者になって接待されまくりたいなあ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:42:27        [qwerty]
> > 陰毛をお守りに入れるシーンがあると聞きましたが本当でしょうか?
> それ昨日書いた漏れだけど(;´Д`)ほんとだよ
> アニメ漫画どっちも見たし(;´Д`)

それが見たくて仕方がないんだよね(;´Д`)KisxSisの漫画なら落とせそうだから探そうかな

参考:2011/07/19(火)11時38分38秒

>  2011/07/19 (火) 11:42:24        [qwerty]
> > 枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)
> 花澤さんはものすごいテクニックがあるってことだな

碧ちゃんとかだと引く手あまただろうな(;´Д`)
やっぱ10代抱けるっていいもん

>  2011/07/19 (火) 11:42:18        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人が実写でエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)


参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:41:49        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 仲間同士で憎みあうドロドロしたのもので(;´Д`)

アイマスもどきでいいじゃん
ミューレを舞台にして(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時41分00秒

2011/07/19 (火) 11:41:44        [qwerty]
Please come with me amen

上へ