> > こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ > 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`) > 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ 菅を殺したらむしろ国民全体から褒められるんじゃないかなと思ってる(;´Д`) やろうと思って官邸の見取り図とかかなり集めてるよ ただ銃が買えない(;´Д`)ナイフで殺れるかどうかはもう賭けなのかなあって思ってる 参考:2011/07/19(火)12時21分01秒