下へ
>  2011/07/19 (火) 12:31:58        [qwerty]
> > まて(;´Д`)漏れにくれ
> ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)

9割が週刊誌でな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時30分53秒

2011/07/19 (火) 12:31:46        [qwerty]
MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
MediaFireってファイル名検索とかできないの?
エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ

>  2011/07/19 (火) 12:31:38        [qwerty]
> > 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)
> ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)

同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した

参考:2011/07/19(火)12時30分20秒

>  2011/07/19 (火) 12:31:36        [qwerty]
> > この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
> 俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)

非処女だがアナルは処女
前は処女だがアナルはバンバン
のどっちかなんだけどどっちがいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時28分16秒

>  2011/07/19 (火) 12:31:25        [qwerty]
> 世界を革命する力を(゚Д゚)

気高き城のバラよヽ(´ー`)ノ私に眠るディオスの力よ

参考:2011/07/19(火)12時29分38秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:53        [qwerty]
> > 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)
> まて(;´Д`)漏れにくれ

ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分23秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:21        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> こういうチョイブスっぽい時がたまにあるのがまた良いんじゃないか(;´Д`)わからないかね

悠木碧が悪いなんて1bitも思ってないけど
これ企画した奴はバカでカメラマンも若干いい加減

参考:2011/07/19(火)12時26分47秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:20        [qwerty]
> 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)

ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:10        [qwerty]
> > そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)
> おりふみが中学生の子持ちというのと同じ類か(;´Д`)

あったねぇ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分19秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:08        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> ハリウッド女優のなれの果てが声優か(;´Д`)

そういや南果歩っぽいな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分54秒

>  2011/07/19 (火) 12:29:57        [qwerty]
> 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)

これ意味が違うんだろうなぁ

参考:2011/07/19(火)12時28分44秒

2011/07/19 (火) 12:29:38        [qwerty]
世界を革命する力を(゚Д゚)

>  2011/07/19 (火) 12:29:32        [qwerty]
> > みんなの事困らせたくないし・・・
> ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)

そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分04秒

2011/07/19 (火) 12:29:27        [qwerty]
したがない(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:29:19        [qwerty]
> > この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
> そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)

おりふみが中学生の子持ちというのと同じ類か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分30秒

>  2011/07/19 (火) 12:29:17        [qwerty]
> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど

明後日になると逆に日本から離れるのか(;´Д`)訳が分からないな

参考:2011/07/19(火)12時25分49秒

>  2011/07/19 (火) 12:29:04        [qwerty]
> > http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> > なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど
> みんなの事困らせたくないし・・・

ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分40秒

2011/07/19 (火) 12:28:51        [qwerty]
昼の誰も来ない

2011/07/19 (火) 12:28:44        [qwerty]
誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:28:27        [qwerty]
> 紀伊半島がキーハントに聞こえてしたがない(;´Д`)keyhunt

野際陽子の歌入りバージョン(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=0uTgN9ptDm4

参考:2011/07/19(火)12時24分37秒

>  2011/07/19 (火) 12:28:20        [qwerty]
> > 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった
> 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

偏西風に流されて曲がる予定だが推進力と風の影響が拮抗して北上し偏西風の
カームベルトを超えたら再度上陸して福島にとどめさす(;´Д`)全電源喪失して再臨界で
ブラジルシンドロームに

参考:2011/07/19(火)12時22分32秒

2011/07/19 (火) 12:28:17        [qwerty]
フルバ見てるの俺だけか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:28:16        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> この人ほんとに処女なの?(;´Д`)

俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:27:54        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

ハリウッド女優のなれの果てが声優か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

2011/07/19 (火) 12:27:49        [qwerty]
昆布うどん食ってきた

>  2011/07/19 (火) 12:27:30        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> この人ほんとに処女なの?(;´Д`)

そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:27:23        [qwerty]
> 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)

まて(;´Д`)漏れにくれ

参考:2011/07/19(火)12時26分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:26:47        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

こういうチョイブスっぽい時がたまにあるのがまた良いんじゃないか(;´Д`)わからないかね

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

2011/07/19 (火) 12:26:42        [qwerty]
蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:26:40        [qwerty]
> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど

みんなの事困らせたくないし・・・

参考:2011/07/19(火)12時25分49秒

>  2011/07/19 (火) 12:26:39        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

この人ほんとに処女なの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:26:31        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

だいぶ大人っぽくなってきたな(;´Д`)悪くはないよ

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

2011/07/19 (火) 12:25:49        [qwerty]
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど

>  2011/07/19 (火) 12:25:43        [qwerty]
> > マジレスすれば仙石が自衛隊を暴力装置と言ったのが決定的じゃないかな
> マックスヴェーバーの用語で言ってるんだから別に問題ないと思うけど(;´Д`)権力の座にある側が言うのはなんかイマイチとは思うけど

一般大衆はマックスヴェーバーなんて知らないからなあ
文字通りの言葉で受け取っちゃうよ
マスコミの誘導もあるし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時24分05秒

>  2011/07/19 (火) 12:25:25        [qwerty]
> お前らはこっちの声優さんの方がお似合いだ(;´Д`)
> http://twitvideo.jp/062zi

まつらいさんは珍獣金朋を操れる数少ないマスターだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時23分20秒

>  2011/07/19 (火) 12:25:21        [qwerty]
> 紀伊半島がキーハントに聞こえてしたがない(;´Д`)keyhunt

シケという文字がノンケに見えてしたがない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時24分37秒

2011/07/19 (火) 12:25:01        [qwerty]
悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
これってどうだろう?(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:24:59        [qwerty]
> > 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)
> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typh6.html
> ワラタ(;´Д`)直角すぎる

ヒトヨヒトヨニヒートーミーゴロー(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時23分21秒

>  2011/07/19 (火) 12:24:42        [qwerty]
> お前らはこっちの声優さんの方がお似合いだ(;´Д`)
> http://twitvideo.jp/062zi

この人、スーツ着るときに上半身素肌の上にそのままジャケット着るって言ってるの聞いて勃起した(;´Д`)痴女過ぎる

参考:2011/07/19(火)12時23分20秒

2011/07/19 (火) 12:24:37        [qwerty]
紀伊半島がキーハントに聞こえてしたがない(;´Д`)keyhunt

2011/07/19 (火) 12:24:36        [qwerty]
ずぶ濡れ少女の全身舐め回して綺麗にしたい

>  2011/07/19 (火) 12:24:05        [qwerty]
> > いや
> > 質問に答えて
> > どこ?
> > 具体的な場所を
> マジレスすれば仙石が自衛隊を暴力装置と言ったのが決定的じゃないかな

マックスヴェーバーの用語で言ってるんだから別に問題ないと思うけど(;´Д`)権力の座にある側が言うのはなんかイマイチとは思うけど

参考:2011/07/19(火)12時21分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:23:37        [qwerty]
> ハードドライブを久しぶりに低水準形式化してみるか

じゃあ俺はハードラブライフを久しぶりに起動してみるか

参考:2011/07/19(火)12時22分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:23:21        [qwerty]
> > 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった
> 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typh6.html
ワラタ(;´Д`)直角すぎる

参考:2011/07/19(火)12時22分32秒

2011/07/19 (火) 12:23:20        [qwerty]
お前らはこっちの声優さんの方がお似合いだ(;´Д`)
http://twitvideo.jp/062zi

>  2011/07/19 (火) 12:23:08        [qwerty]
> 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

台風の目(´ー`)
指入れると弱くなる

参考:2011/07/19(火)12時21分36秒

2011/07/19 (火) 12:22:42        [qwerty]
ハードドライブを久しぶりに低水準形式化してみるか

>  2011/07/19 (火) 12:22:36        [qwerty]
> > 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
> > 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ
> 菅を殺したらむしろ国民全体から褒められるんじゃないかなと思ってる(;´Д`)
> やろうと思って官邸の見取り図とかかなり集めてるよ
> ただ銃が買えない(;´Д`)ナイフで殺れるかどうかはもう賭けなのかなあって思ってる

死んだら言い政治家になっちゃうのに・・・(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時22分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:32        [qwerty]
> 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時21分36秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:09        [qwerty]
> 久々にデフラグでもしてみるか(;´Д`)

デフラグさんどこいったの?(ノД`)

参考:2011/07/19(火)12時21分13秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:01        [qwerty]
> > こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ
> 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
> 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ

菅を殺したらむしろ国民全体から褒められるんじゃないかなと思ってる(;´Д`)
やろうと思って官邸の見取り図とかかなり集めてるよ
ただ銃が買えない(;´Д`)ナイフで殺れるかどうかはもう賭けなのかなあって思ってる

参考:2011/07/19(火)12時21分01秒

2011/07/19 (火) 12:21:43        [qwerty]
(;´Д`)

2011/07/19 (火) 12:21:36        [qwerty]
晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

2011/07/19 (火) 12:21:13        [qwerty]
久々にデフラグでもしてみるか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:21:01        [qwerty]
> > 勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`)
> いや
> 質問に答えて
> どこ?
> 具体的な場所を

マジレスすれば仙石が自衛隊を暴力装置と言ったのが決定的じゃないかな

参考:2011/07/19(火)12時19分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:21:01        [qwerty]
> > 俺民主党支持者だけど
> > なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
> > 俺が殺せって事かな?
> こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ

政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ

参考:2011/07/19(火)12時19分41秒

>  2011/07/19 (火) 12:20:04        [qwerty]
> 台風が来るのに窓に板を打ち付けてる家が全然無い(´ー`)がっかり

小さい頃の碧ちゃんの拳でS字結腸にガンガン打ち込まれたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時14分30秒

>  2011/07/19 (火) 12:19:41        [qwerty]
> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?
> 俺民主党支持者だけど
> なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
> 俺が殺せって事かな?

こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ

参考:2011/07/19(火)12時18分43秒

>  2011/07/19 (火) 12:19:39        [qwerty]
> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?
> 勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`)

いや
質問に答えて
どこ?
具体的な場所を

参考:2011/07/19(火)12時17分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:19:00        [qwerty]
> > 絵文字で頼む(;´Д`)
> ヽ(´ー火ー火ー`)ノ
>    (    )
>   <  ω  >

それはスクラムってよりデスピサロって感じな気がする(;´Д`)しんかのひほう

参考:2011/07/19(火)12時16分59秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:43        [qwerty]
> ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?

俺民主党支持者だけど
なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
俺が殺せって事かな?

参考:2011/07/19(火)12時15分19秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:23        [qwerty]
> > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか
> 誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め

でもクジラックスでも最後はガチムチになったじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時15分54秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:13        [qwerty]
> > 碧ちゃんなんでオフィシャルサイトがチープなの?(;´Д`)
> > http://aoitown.com/
> お父さんがちまちま組んだんだろ(;´Д`)

Mail address:の列がズレてるのが涙を誘うよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時11分56秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:10        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)碧ちゃんもゆるゆり出るのか
> ミラクるんのライバルのライバるんだよ(;´Д`)

あっかりーんと京子ちゃん以外のキャラ名を覚えられてない(;´Д`)
とりあえず生徒会の下っ端コンビがいいと思いましたつかおっぱいドリブルでゲラゲラワラタ

参考:2011/07/19(火)12時16分55秒

>  2011/07/19 (火) 12:17:39        [qwerty]
> ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?

勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時15分19秒

2011/07/19 (火) 12:17:10        [qwerty]
かなり濁した言い方してたけど
寿さんと戸松さんが一つのソフトクリーム舐めてて
危うくディープキスしそうになったのが萌える(;´Д`)

2011/07/19 (火) 12:17:02        [qwerty]
わたしはたわし

>  2011/07/19 (火) 12:16:59        [qwerty]
> > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか
> 絵文字で頼む(;´Д`)

ヽ(´ー火ー火ー`)ノ
   (    )
  <  ω  >

参考:2011/07/19(火)12時14分55秒

>  2011/07/19 (火) 12:16:55        [qwerty]
> > 俺は悠木碧より竹達彩奈だな
> > 今度ゆるゆりで共演するんだぜ(;´Д`)
> あれ(;´Д`)碧ちゃんもゆるゆり出るのか

ミラクるんのライバルのライバるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時15分22秒

>  2011/07/19 (火) 12:16:32        [qwerty]
> 貴殿らはどんな召喚獣持ってるよ

おzaなりさん(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時16分03秒

>  2011/07/19 (火) 12:16:22        [qwerty]
> > 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?
> 徳島市

松山、高知、あるいは高松はあるけど、それだけはない。

参考:2011/07/19(火)12時11分41秒

2011/07/19 (火) 12:16:03        [qwerty]
貴殿らはどんな召喚獣持ってるよ

>  2011/07/19 (火) 12:15:54        [qwerty]
> > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)
> ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め

参考:2011/07/19(火)12時12分41秒

>  2011/07/19 (火) 12:15:22        [qwerty]
> 俺は悠木碧より竹達彩奈だな
> 今度ゆるゆりで共演するんだぜ(;´Д`)

あれ(;´Д`)碧ちゃんもゆるゆり出るのか

参考:2011/07/19(火)12時14分36秒

2011/07/19 (火) 12:15:19        [qwerty]
ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?

>  2011/07/19 (火) 12:15:15        [qwerty]
> > 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)
> 10代や20代前半のころに2,3人騙した経験に基づいて自信やノウハウをもってるけど
> 今となってはもう通用しないことに薄々気づいてて自堕落に生きてるのに
> ネイルだ岩盤浴だって間抜けな行動は捨てきれずに中途半端な女感を醸しだして
> 微妙な男に微妙に声かけられて気分のいいときにうっかりつきあってすぐに後悔しつつ
> かといって別れる元気もなくだらだら関係続けてなんだかなあって自分の人生に冷めてそう(;´Д`)

師匠何だか久しぶりじゃないですか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時12分33秒

>  2011/07/19 (火) 12:14:55        [qwerty]
> > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)
> ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

絵文字で頼む(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時12分41秒

2011/07/19 (火) 12:14:36        [qwerty]
俺は悠木碧より竹達彩奈だな
今度ゆるゆりで共演するんだぜ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 12:14:30        [qwerty]
台風が来るのに窓に板を打ち付けてる家が全然無い(´ー`)がっかり

>  2011/07/19 (火) 12:14:10        [qwerty]
> > 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)
> 10代や20代前半のころに2,3人騙した経験に基づいて自信やノウハウをもってるけど
> 今となってはもう通用しないことに薄々気づいてて自堕落に生きてるのに
> ネイルだ岩盤浴だって間抜けな行動は捨てきれずに中途半端な女感を醸しだして
> 微妙な男に微妙に声かけられて気分のいいときにうっかりつきあってすぐに後悔しつつ
> かといって別れる元気もなくだらだら関係続けてなんだかなあって自分の人生に冷めてそう(;´Д`)

台風に負けない切れ味ですね(;´Д`)いいぞ

参考:2011/07/19(火)12時12分33秒

>  2011/07/19 (火) 12:13:07        [qwerty]
> > そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
> > そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ
> 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)


参考:2011/07/19(火)12時08分32秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:59        [qwerty]
> > 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?
> 松山
> 女がエロい

道後温泉のソープ街行きたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時10分45秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:41        [qwerty]
> > 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う
> 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)

ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

参考:2011/07/19(火)12時12分06秒

2011/07/19 (火) 12:12:36        [qwerty]
台風にしなえて追加でうどんを食うよ

>  2011/07/19 (火) 12:12:33        [qwerty]
> > 小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)
> 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)

10代や20代前半のころに2,3人騙した経験に基づいて自信やノウハウをもってるけど
今となってはもう通用しないことに薄々気づいてて自堕落に生きてるのに
ネイルだ岩盤浴だって間抜けな行動は捨てきれずに中途半端な女感を醸しだして
微妙な男に微妙に声かけられて気分のいいときにうっかりつきあってすぐに後悔しつつ
かといって別れる元気もなくだらだら関係続けてなんだかなあって自分の人生に冷めてそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時03分58秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:14        [qwerty]
> 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?

真ん中にあるってことで四国中央市でいいんじゃねえの

参考:2011/07/19(火)12時10分21秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:06        [qwerty]
> > 駄目だ変態しかいねえ(;´Д`)
> 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う

書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時11分06秒

上へ