> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ 参考:2011/07/19(火)12時44分20秒