>  2011/07/19 (火) 12:45:47        [qwerty]
> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
> 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか

知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ

参考:2011/07/19(火)12時44分20秒