下へ
2011/07/19 (火) 12:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
2011/07/19 (火) 12:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落インポ
2011/07/19 (火) 12:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石焼き陰毛
> 2011/07/19 (火) 12:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
研究室のアルコールランプで炙って食べた奴がうまかった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分51秒
> 2011/07/19 (火) 12:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
環境ホルモンでインポになるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分51秒
> 2011/07/19 (火) 12:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
> 氷の世界だな(;´Д`)
水が囂々だからな(;´Д`)死ねる
参考:2011/07/19(火)12時53分33秒
2011/07/19 (火) 12:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
> 2011/07/19 (火) 12:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
> 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
氷の世界だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 最近は便利な奴があるんだぜ
家庭用石だろ?(;´Д`)便利だよな
参考:2011/07/19(火)12時52分32秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
遠赤外線土鍋みたいなのがあるんじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> > 雨の中楽しいって小学生か
> 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
河原で拾ってくるわ
参考:2011/07/19(火)12時52分36秒
2011/07/19 (火) 12:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさら日常のドラゴンスクリューでフイタ(;´Д`)職場なのに
> 2011/07/19 (火) 12:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
最近は便利な奴があるんだぜ
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> > 雨の中楽しいって小学生か
> 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
けつの穴バイブも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
> 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分31秒
2011/07/19 (火) 12:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KissxSis全部落とした(;´Д`)陰毛をお守りに入れるのは何巻?
> 2011/07/19 (火) 12:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
石焼き>てんぷら>>>>>>ふかしいも
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
住人の高齢化が激しすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> 雨の中楽しいって小学生か
雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分49秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ女は40からじゃね
女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
歯槽膿漏や婦人病もあるし
キツイよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> 雨の中楽しいって小学生か
雷の中はちょっと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分49秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島田さんの可愛さは異常
最新刊の巨乳島田さんは最強だと思った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時41分05秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
大学芋なら(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
雨の中楽しいって小学生か
参考:2011/07/19(火)12時50分28秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
2011/07/19 (火) 12:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 2011/07/19 (火) 12:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
好きだけどめっちゃおなら出るんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ろり☆がぶぅっていうエロ漫画、買ってよかった(;´Д`)
> お前らもロリコンなら買った方がいいぞ
鼻水すぎる
参考:2011/07/19(火)12時48分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
ジャガイモの方が好きだ(;´Д`)サツマイモは甘いんだよ
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
2011/07/19 (火) 12:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
2011/07/19 (火) 12:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ漫画も100冊あると処分が楽だけど1冊とか少数だと処分に困るな
2011/07/19 (火) 12:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ女は40からじゃね
> 2011/07/19 (火) 12:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
> 蒼天航路の絵柄が混じってな(;´Д`)太絵がいれば凄いの描いてくれそうなんだが
さっきのあおいちゃんネタが太絵でな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時48分23秒
2011/07/19 (火) 12:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろり☆がぶぅっていうエロ漫画、買ってよかった(;´Д`)
お前らもロリコンなら買った方がいいぞ
> 2011/07/19 (火) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベットになってた(;´Д`)
> ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
蒼天航路の絵柄が混じってな(;´Д`)太絵がいれば凄いの描いてくれそうなんだが
参考:2011/07/19(火)12時46分58秒
2011/07/19 (火) 12:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロックマン DASH3開発中止かよ
2011/07/19 (火) 12:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生の生乾きの洗濯物にくるまりたい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
タケカワユキヒデか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
2011/07/19 (火) 12:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> 自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
> 表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
> しかし時の流れは残酷なもので
> 無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
> 四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
> あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
> 僕は竹藪に走る
> あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
コールテンペストに見えた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時43分02秒
> 2011/07/19 (火) 12:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
50年後にならないと価値はないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
> 2011/07/19 (火) 12:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> ベットになってた(;´Д`)
ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
参考:2011/07/19(火)12時45分10秒
2011/07/19 (火) 12:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにぬねのぶなが!さまがぁ
2011/07/19 (火) 12:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たちつてとまらん
> 2011/07/19 (火) 12:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のケータイって液晶の周りの額縁部分が小さいのな
新型アイフォーンはないらしいな
参考:2011/07/19(火)12時45分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
> 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
参考:2011/07/19(火)12時44分20秒
2011/07/19 (火) 12:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のケータイって液晶の周りの額縁部分が小さいのな
> 2011/07/19 (火) 12:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
> 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
ベットになってた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時44分20秒
2011/07/19 (火) 12:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たちつ
> 2011/07/19 (火) 12:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
> まずは屁を集めて回らないと(;´Д`)
にぎれば大丈夫(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時44分16秒
> 2011/07/19 (火) 12:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> 自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
> 表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
> しかし時の流れは残酷なもので
> 無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
> 四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
> あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
> 僕は竹藪に走る
> あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
近所の小学生が股間をパンパンにして本を中心に車座になっててな
参考:2011/07/19(火)12時43分02秒
2011/07/19 (火) 12:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さしすせそうろう
> 2011/07/19 (火) 12:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
参考:2011/07/19(火)12時40分07秒
> 2011/07/19 (火) 12:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
> 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
まずは屁を集めて回らないと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時42分26秒
2011/07/19 (火) 12:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また無視かよ(;´Д`)もういい
> 2011/07/19 (火) 12:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島田さんの可愛さは異常
浄水器のCMやってる時の天使なんかサイコーに可愛いよな(*´Д`)紳助の一面が見れる
参考:2011/07/19(火)12時41分05秒
2011/07/19 (火) 12:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かきくけつあな
> 2011/07/19 (火) 12:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
> もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
しかし時の流れは残酷なもので
無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
僕は竹藪に走る
あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
参考:2011/07/19(火)12時36分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
> なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
キンピラも(;´Д`)しかも大好きだから困ったもんだ
参考:2011/07/19(火)12時41分44秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時36分18秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
> なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時41分44秒
2011/07/19 (火) 12:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイソーでクイッククエンチガム買ってきた(;´Д`)食うの何年ぶりだろうか
> 2011/07/19 (火) 12:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ?
> 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
参考:2011/07/19(火)12時34分50秒
> 2011/07/19 (火) 12:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
読んでるからよ!(;´Д`)気持ちはわかるが
参考:2011/07/19(火)12時40分07秒
> 2011/07/19 (火) 12:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうか!声優学校の寮夫になればいいんだ!(;´Д`)
能力者じゃないとなれないぞ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時40分57秒
2011/07/19 (火) 12:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島田さんの可愛さは異常
> 2011/07/19 (火) 12:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> 逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`)
図書館行けば読めるしコp-サービスもやってるし(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時40分13秒
2011/07/19 (火) 12:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうか!声優学校の寮夫になればいいんだ!(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
田舎の人かな(;´Д`)首都圏だと最近は焚き火すらロクに出来ないし
参考:2011/07/19(火)12時40分07秒
2011/07/19 (火) 12:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さしすせっくす
> 2011/07/19 (火) 12:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
参考:2011/07/19(火)12時38分16秒
> 2011/07/19 (火) 12:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)
どうせ声優の家族なんでしょ(;´Д`)?
参考:2011/07/19(火)12時39分02秒
> 2011/07/19 (火) 12:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)
親類が声優(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時39分02秒
2011/07/19 (火) 12:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その一部売ってください(;´Д`)
> 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで
高いよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時38分08秒
2011/07/19 (火) 12:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイクリッドセブン1話のスナイパーアルファの声って誰だかわかる?(;´Д`)未だに気になってます
> 2011/07/19 (火) 12:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その一部売ってください(;´Д`)
> 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで
10年後はマジでなりそう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時38分08秒
2011/07/19 (火) 12:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前にここで指にハリガネを刺してるドMの空白写真を見て驚愕したけど
ここ上海には本物の変態がいるのは間違いないな
趣味は勝手だけど犯罪は絶対に起こすなよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> その一部売ってください(;´Д`)
1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで
参考:2011/07/19(火)12時36分50秒
> 2011/07/19 (火) 12:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> エッチな漫画以外いらないかも(;´Д`)
貴殿は本当にえっちだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分42秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
エッチな漫画以外いらないかも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)
最後死ぬんだから丁度いいじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時36分18秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)
メイク班仕事しろよ(;´Д`)クソッ
参考:2011/07/19(火)12時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)
> ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時32分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
> もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
その一部売ってください(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時36分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
> これ意味が違うんだろうなぁ
下の口からお酒飲まされるんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時29分57秒
> 2011/07/19 (火) 12:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乳もの全部かいます(;´Д`)
> 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
参考:2011/07/19(火)12時34分40秒
2011/07/19 (火) 12:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
> > MediaFireってファイル名検索とかできないの?
> > エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ
> 新卒マンの漏れだよー(;´Д`)
> http://mediafire.zouri.jp/
サ
ン
ク
ス
コ
参考:2011/07/19(火)12時33分23秒
上へ