>  2011/07/19 (火) 12:51:38        [qwerty]
> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> 雨の中楽しいって小学生か

雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時50分49秒