> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい > 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい > 雨の中楽しいって小学生か 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時50分49秒