下へ
> 2011/07/19 (火) 13:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
> カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
おれ痒くならないし(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時59分58秒
> 2011/07/19 (火) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グレープジュース150ml
> 冷たい紅茶200ml
> 氷200ml分
> 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ
参考:2011/07/19(火)12時56分52秒
> 2011/07/19 (火) 12:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
参考:2011/07/19(火)12時56分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は
東北地方に伝わる猥歌を小学生に教えないでください(;´Д`)
くれぇ~ばんだ、くれぇ~ばんだ、まっくれぇ~ばんだ~
おやじさ、とっつかまえて、いろばなす~
参考:2011/07/19(火)12時56分52秒
2011/07/19 (火) 12:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここってハッテン系?
2011/07/19 (火) 12:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サツマイモってなんかゲイ用語ぽいぜ
> 2011/07/19 (火) 12:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
ああいう深い場所に埋まってる芋は無毒なんだよな
やっぱ動物に食われないように進化してるんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時56分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
> 河原で拾ってくるわ
売ろうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分09秒
> 2011/07/19 (火) 12:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
> 氷の世界だな(;´Д`)
窓の外には(;´Д`)リンゴ売り
参考:2011/07/19(火)12時53分33秒
> 2011/07/19 (火) 12:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ女は40からじゃね
> 女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
> 歯槽膿漏や婦人病もあるし
> キツイよ(;´Д`)
10年かそこらで更年期突入だしな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分34秒
2011/07/19 (火) 12:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> 2011/07/19 (火) 12:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は
参考:2011/07/19(火)12時55分34秒
2011/07/19 (火) 12:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グレープジュース150ml
冷たい紅茶200ml
氷200ml分
入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
> 2011/07/19 (火) 12:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ女は40からじゃね
> 女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
> 歯槽膿漏や婦人病もあるし
> キツイよ(;´Д`)
女子力向上アプリで大丈夫v
参考:2011/07/19(火)12時51分34秒
> 2011/07/19 (火) 12:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時55分34秒
2011/07/19 (火) 12:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
2011/07/19 (火) 12:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落インポ
2011/07/19 (火) 12:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石焼き陰毛
> 2011/07/19 (火) 12:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
研究室のアルコールランプで炙って食べた奴がうまかった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分51秒
> 2011/07/19 (火) 12:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
環境ホルモンでインポになるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分51秒
> 2011/07/19 (火) 12:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
> 氷の世界だな(;´Д`)
水が囂々だからな(;´Д`)死ねる
参考:2011/07/19(火)12時53分33秒
2011/07/19 (火) 12:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
> 2011/07/19 (火) 12:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
> 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
氷の世界だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 最近は便利な奴があるんだぜ
家庭用石だろ?(;´Д`)便利だよな
参考:2011/07/19(火)12時52分32秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
遠赤外線土鍋みたいなのがあるんじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> > 雨の中楽しいって小学生か
> 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
河原で拾ってくるわ
参考:2011/07/19(火)12時52分36秒
2011/07/19 (火) 12:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさら日常のドラゴンスクリューでフイタ(;´Д`)職場なのに
> 2011/07/19 (火) 12:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
最近は便利な奴があるんだぜ
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> > 雨の中楽しいって小学生か
> 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
けつの穴バイブも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
> 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分31秒
2011/07/19 (火) 12:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KissxSis全部落とした(;´Д`)陰毛をお守りに入れるのは何巻?
> 2011/07/19 (火) 12:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
石焼き>てんぷら>>>>>>ふかしいも
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
住人の高齢化が激しすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> 雨の中楽しいって小学生か
雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分49秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ女は40からじゃね
女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
歯槽膿漏や婦人病もあるし
キツイよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> 雨の中楽しいって小学生か
雷の中はちょっと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分49秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島田さんの可愛さは異常
最新刊の巨乳島田さんは最強だと思った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時41分05秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
大学芋なら(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
雨の中楽しいって小学生か
参考:2011/07/19(火)12時50分28秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
2011/07/19 (火) 12:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 2011/07/19 (火) 12:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
好きだけどめっちゃおなら出るんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ろり☆がぶぅっていうエロ漫画、買ってよかった(;´Д`)
> お前らもロリコンなら買った方がいいぞ
鼻水すぎる
参考:2011/07/19(火)12時48分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
ジャガイモの方が好きだ(;´Д`)サツマイモは甘いんだよ
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
2011/07/19 (火) 12:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
2011/07/19 (火) 12:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ漫画も100冊あると処分が楽だけど1冊とか少数だと処分に困るな
2011/07/19 (火) 12:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ女は40からじゃね
> 2011/07/19 (火) 12:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
> 蒼天航路の絵柄が混じってな(;´Д`)太絵がいれば凄いの描いてくれそうなんだが
さっきのあおいちゃんネタが太絵でな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時48分23秒
2011/07/19 (火) 12:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろり☆がぶぅっていうエロ漫画、買ってよかった(;´Д`)
お前らもロリコンなら買った方がいいぞ
> 2011/07/19 (火) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベットになってた(;´Д`)
> ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
蒼天航路の絵柄が混じってな(;´Д`)太絵がいれば凄いの描いてくれそうなんだが
参考:2011/07/19(火)12時46分58秒
2011/07/19 (火) 12:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロックマン DASH3開発中止かよ
2011/07/19 (火) 12:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生の生乾きの洗濯物にくるまりたい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
タケカワユキヒデか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
2011/07/19 (火) 12:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> 自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
> 表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
> しかし時の流れは残酷なもので
> 無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
> 四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
> あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
> 僕は竹藪に走る
> あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
コールテンペストに見えた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時43分02秒
> 2011/07/19 (火) 12:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
50年後にならないと価値はないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
> 2011/07/19 (火) 12:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> ベットになってた(;´Д`)
ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
参考:2011/07/19(火)12時45分10秒
2011/07/19 (火) 12:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにぬねのぶなが!さまがぁ
2011/07/19 (火) 12:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たちつてとまらん
> 2011/07/19 (火) 12:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のケータイって液晶の周りの額縁部分が小さいのな
新型アイフォーンはないらしいな
参考:2011/07/19(火)12時45分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
> 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
参考:2011/07/19(火)12時44分20秒
2011/07/19 (火) 12:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のケータイって液晶の周りの額縁部分が小さいのな
> 2011/07/19 (火) 12:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
> 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
ベットになってた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時44分20秒
2011/07/19 (火) 12:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たちつ
> 2011/07/19 (火) 12:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
> まずは屁を集めて回らないと(;´Д`)
にぎれば大丈夫(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時44分16秒
> 2011/07/19 (火) 12:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> 自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
> 表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
> しかし時の流れは残酷なもので
> 無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
> 四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
> あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
> 僕は竹藪に走る
> あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
近所の小学生が股間をパンパンにして本を中心に車座になっててな
参考:2011/07/19(火)12時43分02秒
2011/07/19 (火) 12:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さしすせそうろう
> 2011/07/19 (火) 12:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
参考:2011/07/19(火)12時40分07秒
> 2011/07/19 (火) 12:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
> 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
まずは屁を集めて回らないと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時42分26秒
2011/07/19 (火) 12:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また無視かよ(;´Д`)もういい
> 2011/07/19 (火) 12:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島田さんの可愛さは異常
浄水器のCMやってる時の天使なんかサイコーに可愛いよな(*´Д`)紳助の一面が見れる
参考:2011/07/19(火)12時41分05秒
2011/07/19 (火) 12:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かきくけつあな
> 2011/07/19 (火) 12:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
> もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
しかし時の流れは残酷なもので
無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
僕は竹藪に走る
あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
参考:2011/07/19(火)12時36分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
> なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
キンピラも(;´Д`)しかも大好きだから困ったもんだ
参考:2011/07/19(火)12時41分44秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時36分18秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
> なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時41分44秒
2011/07/19 (火) 12:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイソーでクイッククエンチガム買ってきた(;´Д`)食うの何年ぶりだろうか
> 2011/07/19 (火) 12:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ?
> 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
参考:2011/07/19(火)12時34分50秒
上へ