>  2011/07/19 (火) 12:56:23        [qwerty]
> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)

山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時55分34秒