>
2011/07/19 (火) 12:56:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`) 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時55分34秒