下へ
> 2011/07/19 (火) 13:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)
一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時05分03秒
2011/07/19 (火) 13:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> > 大根おろし+めんつゆで
> 塩でいいよ(;´Д`)
なんだい通ぶっちゃって(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時04分37秒
2011/07/19 (火) 13:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サツマイモの天ぷらは冷めても美味いのはすごい事だと思う
> 2011/07/19 (火) 13:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猛毒の芋キャッサバを一度食って見たいと思ってるんだ(;´Д`)
コンニャクで我慢しとけ
参考:2011/07/19(火)13時04分07秒
> 2011/07/19 (火) 13:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)
画期的有用利用法だよ
参考:2011/07/19(火)13時05分03秒
> 2011/07/19 (火) 13:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)
終わったらちゃんと食べるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時05分03秒
> 2011/07/19 (火) 13:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ痒くならないし(;´Д`)
> 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)
参考:2011/07/19(火)13時02分54秒
> 2011/07/19 (火) 13:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> 大根おろし+めんつゆで
塩でいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時03分01秒
> 2011/07/19 (火) 13:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわ!俺キモ過ぎ(;´Д`)最悪だ
ハゲは隠さない方がいい
参考:2011/07/19(火)13時02分38秒
> 2011/07/19 (火) 13:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グレープジュース150ml
> 冷たい紅茶200ml
> 氷200ml分
> 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
おれ余市10年+ソーダ+氷
酒2:ソーダ1くらいがおいしい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時56分52秒
2011/07/19 (火) 13:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猛毒の芋キャッサバを一度食って見たいと思ってるんだ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> 大根おろし+めんつゆで
マヨorソースだろ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時03分01秒
2011/07/19 (火) 13:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつヤベエ書き込みだな
> 2011/07/19 (火) 13:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
大根おろし+めんつゆで
参考:2011/07/19(火)12時57分04秒
> 2011/07/19 (火) 13:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
> おれ痒くならないし(;´Д`)
亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
参考:2011/07/19(火)13時01分38秒
投稿者: 2011/07/19 (火) 13:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわ!俺キモ過ぎ(;´Д`)最悪だ
> 2011/07/19 (火) 13:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グレープジュース150ml
> > 冷たい紅茶200ml
> > 氷200ml分
> > 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
> なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ
間違い(;´Д`)グレープフルーツ
柑橘系がないんだ
参考:2011/07/19(火)13時00分41秒
> 2011/07/19 (火) 13:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
> カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
おれ痒くならないし(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時59分58秒
> 2011/07/19 (火) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グレープジュース150ml
> 冷たい紅茶200ml
> 氷200ml分
> 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ
参考:2011/07/19(火)12時56分52秒
> 2011/07/19 (火) 12:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
参考:2011/07/19(火)12時56分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は
東北地方に伝わる猥歌を小学生に教えないでください(;´Д`)
くれぇ~ばんだ、くれぇ~ばんだ、まっくれぇ~ばんだ~
おやじさ、とっつかまえて、いろばなす~
参考:2011/07/19(火)12時56分52秒
2011/07/19 (火) 12:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここってハッテン系?
2011/07/19 (火) 12:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サツマイモってなんかゲイ用語ぽいぜ
> 2011/07/19 (火) 12:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
ああいう深い場所に埋まってる芋は無毒なんだよな
やっぱ動物に食われないように進化してるんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時56分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
> 河原で拾ってくるわ
売ろうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分09秒
> 2011/07/19 (火) 12:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
> 氷の世界だな(;´Д`)
窓の外には(;´Д`)リンゴ売り
参考:2011/07/19(火)12時53分33秒
> 2011/07/19 (火) 12:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ女は40からじゃね
> 女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
> 歯槽膿漏や婦人病もあるし
> キツイよ(;´Д`)
10年かそこらで更年期突入だしな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分34秒
2011/07/19 (火) 12:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> 2011/07/19 (火) 12:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は
参考:2011/07/19(火)12時55分34秒
2011/07/19 (火) 12:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グレープジュース150ml
冷たい紅茶200ml
氷200ml分
入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
> 2011/07/19 (火) 12:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ女は40からじゃね
> 女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
> 歯槽膿漏や婦人病もあるし
> キツイよ(;´Д`)
女子力向上アプリで大丈夫v
参考:2011/07/19(火)12時51分34秒
> 2011/07/19 (火) 12:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時55分34秒
2011/07/19 (火) 12:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
2011/07/19 (火) 12:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落インポ
2011/07/19 (火) 12:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石焼き陰毛
> 2011/07/19 (火) 12:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
研究室のアルコールランプで炙って食べた奴がうまかった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分51秒
> 2011/07/19 (火) 12:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
環境ホルモンでインポになるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分51秒
> 2011/07/19 (火) 12:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
> 氷の世界だな(;´Д`)
水が囂々だからな(;´Д`)死ねる
参考:2011/07/19(火)12時53分33秒
2011/07/19 (火) 12:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ
> 2011/07/19 (火) 12:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
> 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
氷の世界だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時53分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 最近は便利な奴があるんだぜ
家庭用石だろ?(;´Д`)便利だよな
参考:2011/07/19(火)12時52分32秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
遠赤外線土鍋みたいなのがあるんじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> > 雨の中楽しいって小学生か
> 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
河原で拾ってくるわ
参考:2011/07/19(火)12時52分36秒
2011/07/19 (火) 12:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさら日常のドラゴンスクリューでフイタ(;´Д`)職場なのに
> 2011/07/19 (火) 12:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
最近は便利な奴があるんだぜ
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> > 雨の中楽しいって小学生か
> 雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
けつの穴バイブも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時51分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
> 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分31秒
2011/07/19 (火) 12:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KissxSis全部落とした(;´Д`)陰毛をお守りに入れるのは何巻?
> 2011/07/19 (火) 12:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
石焼き>てんぷら>>>>>>ふかしいも
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
住人の高齢化が激しすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> 雨の中楽しいって小学生か
雪の中ダイブするのが好き(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分49秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ女は40からじゃね
女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
歯槽膿漏や婦人病もあるし
キツイよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
> 雨の中楽しいって小学生か
雷の中はちょっと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分49秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島田さんの可愛さは異常
最新刊の巨乳島田さんは最強だと思った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時41分05秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
大学芋なら(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
雨の中楽しいって小学生か
参考:2011/07/19(火)12時50分28秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
2011/07/19 (火) 12:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい
> 2011/07/19 (火) 12:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
好きだけどめっちゃおなら出るんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ろり☆がぶぅっていうエロ漫画、買ってよかった(;´Д`)
> お前らもロリコンなら買った方がいいぞ
鼻水すぎる
参考:2011/07/19(火)12時48分55秒
> 2011/07/19 (火) 12:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
ジャガイモの方が好きだ(;´Д`)サツマイモは甘いんだよ
参考:2011/07/19(火)12時49分55秒
2011/07/19 (火) 12:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
2011/07/19 (火) 12:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ漫画も100冊あると処分が楽だけど1冊とか少数だと処分に困るな
2011/07/19 (火) 12:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ女は40からじゃね
> 2011/07/19 (火) 12:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
> 蒼天航路の絵柄が混じってな(;´Д`)太絵がいれば凄いの描いてくれそうなんだが
さっきのあおいちゃんネタが太絵でな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時48分23秒
2011/07/19 (火) 12:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろり☆がぶぅっていうエロ漫画、買ってよかった(;´Д`)
お前らもロリコンなら買った方がいいぞ
> 2011/07/19 (火) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベットになってた(;´Д`)
> ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
蒼天航路の絵柄が混じってな(;´Д`)太絵がいれば凄いの描いてくれそうなんだが
参考:2011/07/19(火)12時46分58秒
2011/07/19 (火) 12:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロックマン DASH3開発中止かよ
2011/07/19 (火) 12:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生の生乾きの洗濯物にくるまりたい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
タケカワユキヒデか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
2011/07/19 (火) 12:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> 自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
> 表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
> しかし時の流れは残酷なもので
> 無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
> 四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
> あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
> 僕は竹藪に走る
> あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
コールテンペストに見えた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時43分02秒
> 2011/07/19 (火) 12:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
50年後にならないと価値はないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
> 2011/07/19 (火) 12:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> ベットになってた(;´Д`)
ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
参考:2011/07/19(火)12時45分10秒
2011/07/19 (火) 12:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにぬねのぶなが!さまがぁ
上へ