>  2011/07/19 (火) 13:10:50        [qwerty]
> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
> どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時09分54秒