>
2011/07/19 (火) 13:10:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`) > どの情報が正しいのだろう(;´Д`) 電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時09分54秒