下へ
>  2011/07/19 (火) 13:19:49        [qwerty]
> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか

あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな

参考:2011/07/19(火)13時19分02秒

>  2011/07/19 (火) 13:19:04        [qwerty]
> 昨日ゆるゆり3話を見た後すぐに寝ないでだらだらしてたので
> 今日は眠くてたまらんちん(;´Д`)

俺はむしろゆるゆり見てたら安眠できたよ(;´Д`)長かった

参考:2011/07/19(火)13時18分10秒

>  2011/07/19 (火) 13:19:02        [qwerty]
> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)

日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか

参考:2011/07/19(火)13時16分07秒

>  2011/07/19 (火) 13:18:59        [qwerty]
> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?

焼いた(;´Д`)布製の財布にいれて首にかけてた

参考:2011/07/19(火)13時17分16秒

2011/07/19 (火) 13:18:45        [qwerty]
男根の世代

2011/07/19 (火) 13:18:10        [qwerty]
昨日ゆるゆり3話を見た後すぐに寝ないでだらだらしてたので
今日は眠くてたまらんちん(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:18:09        [qwerty]
> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ

オネエ空白か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時16分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:18:07        [qwerty]
> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?

後者(;´Д`)法律に引っかかるので

参考:2011/07/19(火)13時17分16秒

>  2011/07/19 (火) 13:18:03        [qwerty]
> 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった

引きこもりは病院いけよ

参考:2011/07/19(火)13時17分29秒

>  2011/07/19 (火) 13:17:47        [qwerty]
> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)

既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時16分07秒

>  2011/07/19 (火) 13:17:45        [qwerty]
> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?

片面しか印刷していない千円札とすり替える

参考:2011/07/19(火)13時17分16秒

>  2011/07/19 (火) 13:17:38        [qwerty]
> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ

あんた主任だろ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時16分15秒

2011/07/19 (火) 13:17:29        [qwerty]
昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった

>  2011/07/19 (火) 13:17:16        [qwerty]
> > 50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)
> うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)

ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?

参考:2011/07/19(火)13時16分13秒

>  2011/07/19 (火) 13:17:08        [qwerty]
> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ

迷惑極まりないな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時16分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:16:15        [qwerty]
> > 女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)
> そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい

ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ

参考:2011/07/19(火)13時14分43秒

>  2011/07/19 (火) 13:16:13        [qwerty]
> > 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう
> 50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)

うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時14分09秒

2011/07/19 (火) 13:16:07        [qwerty]
若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:15:43        [qwerty]
来てみてしゃぶって富士通のお店

>  2011/07/19 (火) 13:14:43        [qwerty]
> > チプ
> 女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)

そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい

参考:2011/07/19(火)13時12分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:14:32        [qwerty]
> > チプ
> 女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)

こんなところに来る女子中学生はちょっとご遠慮したい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時12分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:14:20        [qwerty]
> > いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
> 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう

あの世でも携帯電話くらいありそうだな

参考:2011/07/19(火)13時13分19秒

>  2011/07/19 (火) 13:14:09        [qwerty]
> > いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
> 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう

50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時13分19秒

>  2011/07/19 (火) 13:13:32        [qwerty]
> > 電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)
> でも敵だと大げさなこと言いそう(;´Д`)

結局自分で調査できないからね(;´Д`)
メディアリテラシーがこんなに要求されている状況は戦後初めてかもしれん

参考:2011/07/19(火)13時11分25秒

>  2011/07/19 (火) 13:13:19        [qwerty]
> > 俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため
> いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)

向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう

参考:2011/07/19(火)13時12分29秒

>  2011/07/19 (火) 13:12:42        [qwerty]
> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
> どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

じっちゃんばっちゃんの言うこと守ってたら大丈夫って
三陸の人いってた

参考:2011/07/19(火)13時09分54秒

>  2011/07/19 (火) 13:12:36        [qwerty]
> > だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)
> チプ

女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時11分31秒

>  2011/07/19 (火) 13:12:29        [qwerty]
> > 一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)
> 俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため

いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分05秒

2011/07/19 (火) 13:12:09        [qwerty]
さて暑いけど働くか(;´Д`)お前ら山芋をチンコに塗りたくるのもいいが程ほどにな

>  2011/07/19 (火) 13:11:31        [qwerty]
> だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)

チプ

参考:2011/07/19(火)13時05分56秒

>  2011/07/19 (火) 13:11:30        [qwerty]
> > パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない
>   (`Д´) あの日おろした山芋は股間にぶちまけた~
> ノ(     )ヽ
>   ノ  >
 パ++++++++<

参考:2011/07/19(火)13時10分29秒

>  2011/07/19 (火) 13:11:25        [qwerty]
> > どの情報が正しいのだろう(;´Д`)
> 電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)

でも敵だと大げさなこと言いそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時10分50秒

>  2011/07/19 (火) 13:11:19        [qwerty]
> マガジン創刊号て長嶋茂雄が表紙とかかな?

そうだよ(;´Д`)昭和34年だったかな

参考:2011/07/19(火)13時10分39秒

2011/07/19 (火) 13:11:18        [qwerty]
山芋ニー畏れ

>  2011/07/19 (火) 13:11:05        [qwerty]
> > このところ気分爽快になれない(;´Д`)
> 爽~快~人間なのさぁ~

ああそうかい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:10:50        [qwerty]
> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
> どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時09分54秒

2011/07/19 (火) 13:10:39        [qwerty]
マガジン創刊号て長嶋茂雄が表紙とかかな?

>  2011/07/19 (火) 13:10:29        [qwerty]
> パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない

  (`Д´) あの日おろした山芋は股間にぶちまけた~
ノ(     )ヽ
  ノ  >

参考:2011/07/19(火)13時07分08秒

>  2011/07/19 (火) 13:09:56        [qwerty]
> > 一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない
> あの日ぶちまけた山芋の惨状を漏れたちはまだ知らない(;´Д`)

誰
うま

参考:2011/07/19(火)13時07分58秒

>  2011/07/19 (火) 13:09:54        [qwerty]
> > 311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)
> 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)

どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分56秒

>  2011/07/19 (火) 13:09:12        [qwerty]
> このところ気分爽快になれない(;´Д`)

水風船を吊るしてバットで打つと気分爽快で涼しいよ(;´Д`)近所の人に不審がられるが

参考:2011/07/19(火)13時07分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:56        [qwerty]
> > このところ気分爽快になれない(;´Д`)
> 311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)

週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分06秒

2011/07/19 (火) 13:08:50        [qwerty]
雨が強くなってきたよ

>  2011/07/19 (火) 13:08:48        [qwerty]
> だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)

分かるよ(;´Д`)まあ俺はずっと無職だが

参考:2011/07/19(火)13時05分56秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:46        [qwerty]
> このところ気分爽快になれない(;´Д`)

爽~快~人間なのさぁ~

参考:2011/07/19(火)13時07分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:06        [qwerty]
> このところ気分爽快になれない(;´Д`)

311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時07分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:05        [qwerty]
> > 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)
> 一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)

俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため

参考:2011/07/19(火)13時05分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:07:58        [qwerty]
> パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない

あの日ぶちまけた山芋の惨状を漏れたちはまだ知らない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時07分08秒

2011/07/19 (火) 13:07:14        [qwerty]
このところ気分爽快になれない(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:07:08        [qwerty]
パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない

2011/07/19 (火) 13:06:49        [qwerty]
台風が強くなる前にちょっと手紙出してくるか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:05:59        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒

2011/07/19 (火) 13:05:56        [qwerty]
だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:05:53        [qwerty]
> > まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> > 大根おろし+めんつゆで
> 塩でいいよ(;´Д`)

なんだい通ぶっちゃって(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時04分37秒

2011/07/19 (火) 13:05:52        [qwerty]
サツマイモの天ぷらは冷めても美味いのはすごい事だと思う

>  2011/07/19 (火) 13:05:49        [qwerty]
> 猛毒の芋キャッサバを一度食って見たいと思ってるんだ(;´Д`)

コンニャクで我慢しとけ

参考:2011/07/19(火)13時04分07秒

>  2011/07/19 (火) 13:05:38        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

画期的有用利用法だよ

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒

>  2011/07/19 (火) 13:05:34        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

終わったらちゃんと食べるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒

>  2011/07/19 (火) 13:05:03        [qwerty]
> > おれ痒くならないし(;´Д`)
> 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ

食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

参考:2011/07/19(火)13時02分54秒

>  2011/07/19 (火) 13:04:37        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> 大根おろし+めんつゆで

塩でいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時03分01秒

>  2011/07/19 (火) 13:04:28        [qwerty]
> うわ!俺キモ過ぎ(;´Д`)最悪だ

ハゲは隠さない方がいい

参考:2011/07/19(火)13時02分38秒

>  2011/07/19 (火) 13:04:17        [qwerty]
> グレープジュース150ml
> 冷たい紅茶200ml
> 氷200ml分
> 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい

おれ余市10年+ソーダ+氷
酒2:ソーダ1くらいがおいしい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時56分52秒

2011/07/19 (火) 13:04:07        [qwerty]
猛毒の芋キャッサバを一度食って見たいと思ってるんだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:03:24        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> 大根おろし+めんつゆで

マヨorソースだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時03分01秒

2011/07/19 (火) 13:03:07        [qwerty]
あいつヤベエ書き込みだな

>  2011/07/19 (火) 13:03:01        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ

まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
大根おろし+めんつゆで

参考:2011/07/19(火)12時57分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:02:54        [qwerty]
> > カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
> おれ痒くならないし(;´Д`)

亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ

参考:2011/07/19(火)13時01分38秒

投稿者:   2011/07/19 (火) 13:02:38        [qwerty]
うわ!俺キモ過ぎ(;´Д`)最悪だ

>  2011/07/19 (火) 13:02:10        [qwerty]
> > グレープジュース150ml
> > 冷たい紅茶200ml
> > 氷200ml分
> > 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
> なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ

間違い(;´Д`)グレープフルーツ
柑橘系がないんだ

参考:2011/07/19(火)13時00分41秒

>  2011/07/19 (火) 13:01:38        [qwerty]
> > 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
> カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?

おれ痒くならないし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時59分58秒

上へ