>  2011/07/19 (火) 13:43:42        [qwerty]
> > 日本に国旗なんてあるの?
> 首相が国旗嫌いだからなぁ(;´Д`)

だってあれって先の侵略戦争の象徴だし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時42分47秒