下へ
>  2011/07/19 (火) 13:53:36        [qwerty]
> > お前ら思い出せ
> > あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> > 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)
> ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)

ブストス良かったなあ
ああいう姉御にレイプされたい
今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:17        [qwerty]
> > ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)
> そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

もう既に動いてるけどね(;´Д`)順調に行けば大丈夫だけどちょっと事情があって最悪ヤバイ

参考:2011/07/19(火)13時48分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

まあでもこれで女子の強化予算増えるだろうしいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> 髪型の重要性に改めて気付かされたな

日高のことか

参考:2011/07/19(火)13時52分15秒

2011/07/19 (火) 13:53:05        [qwerty]
近衛スバルちゃんは可愛いけど前期の女々さんや峰理子さんのような
扇情力がいまひとつなのでその辺を補完するキャラを探しています

2011/07/19 (火) 13:52:51        [qwerty]
サワサワ

2011/07/19 (火) 13:52:30        [qwerty]
風が強すぎて怖いのだけどが

>  2011/07/19 (火) 13:52:26        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

可愛い子がいなかったからな(;´Д`)
なでこジャパンはまだ希望がなくはないことも

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:52:15        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

髪型の重要性に改めて気付かされたな

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

>  2011/07/19 (火) 13:52:12        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

上野しか名前覚えてないな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

2011/07/19 (火) 13:52:09        [qwerty]
俺の地方の公立学校は一種類の警報だと登校決行だな今でも

>  2011/07/19 (火) 13:51:59        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:51:29        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

http://pw-returns.up.seesaa.net/image/09050326.jpg
ああ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:51:15        [qwerty]
お前ら思い出せ
あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:51:12        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

常におたおたしております(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

>  2011/07/19 (火) 13:51:07        [qwerty]
> > おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)
> 経験ショウキ

mixi始めたばかりの頃知り合った女が澤選手に似てたのを思い出した(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時49分13秒

2011/07/19 (火) 13:50:57        [qwerty]
台風が急激にしょぼくなった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:50:32        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

俺は萌えアニメオタ

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

>  2011/07/19 (火) 13:50:30        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

黒板色掲示板オタ

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

2011/07/19 (火) 13:50:06        [qwerty]
お前たちって正確には何オタなの?

>  2011/07/19 (火) 13:50:05        [qwerty]
> 俺らもしこしこジャパンを11人選抜して結成しようぜ!

じゃあ俺はギコギコジャパンを選抜するよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時46分32秒

>  2011/07/19 (火) 13:49:36        [qwerty]
> > itSumono
> >    28

俺が見たとき28人になったことないな(;´Д`)俺が混じってるからか

参考:2011/07/19(火)13時45分06秒

2011/07/19 (火) 13:49:36        [qwerty]
小学生は最高だ!(゚Д゚)

>  2011/07/19 (火) 13:49:13        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)

経験ショウキ

参考:2011/07/19(火)13時48分34秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:46        [qwerty]
> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ
> ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

参考:2011/07/19(火)13時48分07秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:34        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:48:14        [qwerty]
即絵の人はPC直ったかな

>  2011/07/19 (火) 13:48:07        [qwerty]
> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)
> 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分13秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:04        [qwerty]
> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)
> 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分13秒

2011/07/19 (火) 13:47:54        [qwerty]
澤選手って以外と可愛いのな

>  2011/07/19 (火) 13:47:36        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

漏れは天下取り隊よりもローキューブの方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:23        [qwerty]
> > 俺もスポンサーが欲しい
> ただブサイクなだけじゃ駄目

http://www.youtube.com/watch?v=Kbzd4tgju-Y
ハゲならあるいは

参考:2011/07/19(火)13時46分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:15        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)

一試合ごとじゃないのか

参考:2011/07/19(火)13時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:13        [qwerty]
> > ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)
> ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

参考:2011/07/19(火)13時46分44秒

2011/07/19 (火) 13:46:55        [qwerty]
おい唯一の生中継TBSも終わったじゃないか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:46:44        [qwerty]
> > べたにゃが使ってたからな(;´Д`)
> ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)

ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時35分37秒

2011/07/19 (火) 13:46:32        [qwerty]
俺らもしこしこジャパンを11人選抜して結成しようぜ!

2011/07/19 (火) 13:46:32        [qwerty]
国会はないがしろジャパンの主力が揃ってるな

>  2011/07/19 (火) 13:46:21        [qwerty]
> 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ

声優ワールドカップか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:46:04        [qwerty]
> 俺もスポンサーが欲しい

ただブサイクなだけじゃ駄目

参考:2011/07/19(火)13時45分35秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:41        [qwerty]
> > もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
> > あと21人な
> え?(;´Д`)サッカーって11人だよな?残りの10人は何してたの?

天使の取り分

参考:2011/07/19(火)13時44分48秒

2011/07/19 (火) 13:45:35        [qwerty]
俺もスポンサーが欲しい

>  2011/07/19 (火) 13:45:06        [qwerty]
> > 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)
> itSumono
>    28


参考:2011/07/19(火)13時41分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:00        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

ほとんど化粧できないから普通に声優11人選べばあのレベルの不細工集団になると思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:00        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

それ禁句(;´×`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:44:48        [qwerty]
> > 1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)
> もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
> あと21人な

え?(;´Д`)サッカーって11人だよな?残りの10人は何してたの?

参考:2011/07/19(火)13時43分51秒

2011/07/19 (火) 13:44:36        [qwerty]
澤の髪の毛は宗教団体級の長さだな

>  2011/07/19 (火) 13:43:59        [qwerty]
> 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ

ブサイクばっかりで(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:43:51        [qwerty]
> > 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)
> 1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)

もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
あと21人な

参考:2011/07/19(火)13時42分51秒

>  2011/07/19 (火) 13:43:42        [qwerty]
> > 日本に国旗なんてあるの?
> 首相が国旗嫌いだからなぁ(;´Д`)

だってあれって先の侵略戦争の象徴だし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時42分47秒

2011/07/19 (火) 13:43:36        [qwerty]
女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ

2011/07/19 (火) 13:43:30        [qwerty]
国会中継で菅の持っている新聞の見出しに中井キャミソールと見えたんだが(;´Д`)何を見ているんだ

2011/07/19 (火) 13:43:21        [qwerty]
さーてお仕事しよっかな

>  2011/07/19 (火) 13:43:18        [qwerty]
> > 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)
> KUHAKU
>  43

パッと見で中国人か韓国人だと思われそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:51        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)

1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:48        [qwerty]
> 顔文字だけのレス禁止!(´ー`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分58秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:47        [qwerty]
> > 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> > 国旗を飾れってな
> 日本に国旗なんてあるの?

首相が国旗嫌いだからなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分40秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:43        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ
> 反日企業は不買運動だな

http://www.youtube.com/watch?v=5uhsdyv4B6Q
KIRINは日本押しですよ

参考:2011/07/19(火)13時39分55秒

2011/07/19 (火) 13:42:43        [qwerty]
なでしこジャパン付いてたスポンサーはボロ儲けだろうなぁ

2011/07/19 (火) 13:42:13        [qwerty]
ブレイクダウンのキミちゃんは萌えだな(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:41:58        [qwerty]
ああ来年もうオリンピックか(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:41:47        [qwerty]
なぜに麒麟淡麗が並ぶんだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:41:46        [qwerty]
> 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)

KUHAKU
 43

参考:2011/07/19(火)13時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 13:41:40        [qwerty]
> 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> 国旗を飾れってな

日本に国旗なんてあるの?

参考:2011/07/19(火)13時38分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:41:22        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ
> 反日企業は不買運動だな

KIRINのおかげで100万ボーナス出るしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時39分55秒

>  2011/07/19 (火) 13:41:11        [qwerty]
> KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分57秒

2011/07/19 (火) 13:41:11        [qwerty]
日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:40:31        [qwerty]
> なんじゃ変なのがおるんかいのお?

キッショイなー

参考:2011/07/19(火)13時39分21秒

>  2011/07/19 (火) 13:40:04        [qwerty]
> この台風で各地の放射線量が上がったりするのかな(;´Д`)
> http://atmc.jp/

ほうじゃのお(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時39分31秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:59        [qwerty]
> 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> 国旗を飾れってな

国は金出さないけどスポンサーはお金出すからしょうがないんです

参考:2011/07/19(火)13時38分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:55        [qwerty]
> KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ
反日企業は不買運動だな

参考:2011/07/19(火)13時38分57秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:52        [qwerty]
> > 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
> > この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
> > でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
> > 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
> > 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ
> 警備保証会社を雇ってる一般家庭がどんどん増えてるよ(;´Д`)
> セコムとかアルソックとか
> 家の作りも機密性と防犯性が高い要塞みたいになってる

ALSOK(゚Д゚)おじいちゃんを見守りメールする!

参考:2011/07/19(火)13時39分21秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:32        [qwerty]
> > ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`)
> スシボンバー(;´Д`)

ズジボンベル!

参考:2011/07/19(火)13時39分02秒

2011/07/19 (火) 13:39:31        [qwerty]
この台風で各地の放射線量が上がったりするのかな(;´Д`)

http://atmc.jp/

2011/07/19 (火) 13:39:21        [qwerty]
なんじゃ変なのがおるんかいのお?

>  2011/07/19 (火) 13:39:21        [qwerty]
> 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
> この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
> でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
> 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
> 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ

警備保証会社を雇ってる一般家庭がどんどん増えてるよ(;´Д`)
セコムとかアルソックとか
家の作りも機密性と防犯性が高い要塞みたいになってる

参考:2011/07/19(火)13時34分45秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:21        [qwerty]
> KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

100万ぽんとあげるんだからいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分57秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:11        [qwerty]
> > もう…ダメですよう…空白さあん ダメですってばあ
> 勃起する(;´Д`)

想像力が豊か過ぎる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分24秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:02        [qwerty]
> > 世界がなでしこを賞賛 
> > http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> > 俺たち日本人は凄いよな
> > 日本人に生まれて本当に良かった
> ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`)

スシボンバー(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分45秒

2011/07/19 (火) 13:38:58        [qwerty]
顔文字だけのレス禁止!(´ー`)

2011/07/19 (火) 13:38:57        [qwerty]
KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

>  2011/07/19 (火) 13:38:45        [qwerty]
> 世界がなでしこを賞賛 
> http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> 俺たち日本人は凄いよな
> 日本人に生まれて本当に良かった

ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時27分43秒

>  2011/07/19 (火) 13:38:39        [qwerty]
> > もう…ダメですよう…空白さあん ダメですってばあ
> 勃起する(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分24秒

>  2011/07/19 (火) 13:38:24        [qwerty]
> > 揉みたい
> もう…ダメですよう…空白さあん ダメですってばあ

勃起する(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時37分35秒

2011/07/19 (火) 13:38:24        [qwerty]
豪雨始まった(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:38:14        [qwerty]
誰かサッカー協会に電凸しろよ
国旗を飾れってな

>  2011/07/19 (火) 13:38:07        [qwerty]
> 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
> この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
> でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
> 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
> 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ

貧乏人の子供比率は下がってるんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時34分45秒

>  2011/07/19 (火) 13:37:35        [qwerty]
> > ロリ体型でかわいいと思ってたのに
> > 巨乳写真が出てきてあまり好きじゃなくなってきた(;´Д`)
> 揉みたい

もう…ダメですよう…空白さあん ダメですってばあ

参考:2011/07/19(火)13時36分39秒

2011/07/19 (火) 13:37:08        [qwerty]
子作りに参加したい

2011/07/19 (火) 13:37:07        [qwerty]
今日は誰がつーりおのモノマネするの?(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:37:04        [qwerty]
二世誕生か(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:36:59        [qwerty]
なんで会見場に日本国旗が無いんだ?

2011/07/19 (火) 13:36:50        [qwerty]
まだ100万人も毎年産まれてるのか(;´Д`)産みすぎだろ
多すぎるからもっと減らせ

>  2011/07/19 (火) 13:36:39        [qwerty]
> > まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
> ロリ体型でかわいいと思ってたのに
> 巨乳写真が出てきてあまり好きじゃなくなってきた(;´Д`)

揉みたい

参考:2011/07/19(火)13時35分58秒

>  2011/07/19 (火) 13:36:35        [qwerty]
> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
> 千円札を棺に納めたのを見たとき
> 「あの世で日本円使えるのか(;´Д`)愉快な設定だな」と思ったな

そういや渡し賃が無い時は着てるもの剥がれるんだったかな(;´Д`)
なんか昔ケイブン社のなんとか大百科みたいなので読んだ

参考:2011/07/19(火)13時32分45秒

2011/07/19 (火) 13:36:23        [qwerty]
なめしこ凱旋会見はじまた

>  2011/07/19 (火) 13:36:16        [qwerty]
> 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
> この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
> でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
> 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
> 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ

これからの日本は外貨を稼ぐしかないと思うんだ

参考:2011/07/19(火)13時34分45秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:58        [qwerty]
> まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)

ロリ体型でかわいいと思ってたのに
巨乳写真が出てきてあまり好きじゃなくなってきた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時33分37秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:45        [qwerty]
> > 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> > さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> > 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
> 2100年だっけかに総人口500人になるっていってたっけ
> 5万や5千じゃないぞ 500人だぞ

それはもっと先だと思う(;´Д`)2050年で9000万になる予定

参考:2011/07/19(火)13時34分18秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:43        [qwerty]
> > 紅の演技の方が好きです
> ヴァンパイアバンドのミナ様もなかなか(;´Д`)

リコちゃんとまどかは基本的に同じだな

参考:2011/07/19(火)13時35分17秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:41        [qwerty]
> > 菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol
> > ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ
> 自民党はなでしこJAPANと共闘して政権奪還を進めるべき

でも創価系だろ?(;´Д`)公明党一党でやった方がいいんじゃ

参考:2011/07/19(火)13時34分31秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:37        [qwerty]
> > これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`)
> べたにゃが使ってたからな(;´Д`)

ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時34分42秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:34        [qwerty]
> > バ管のミンス政権でいつ国が朝鮮や中国に侵略されるかわからない状況なのに
> > 俺たち日本国民の代表は着実に結果を出し続けてるんだぜ
> > 絶望してどうするよ
> 侵略はもうされてるよ

売国与党だからな

参考:2011/07/19(火)13時35分08秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:23        [qwerty]
> > 俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)
> (;´Д`)

不死へのヒントが…(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時34分56秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:17        [qwerty]
> > まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
> 紅の演技の方が好きです

ヴァンパイアバンドのミナ様もなかなか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時34分25秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:16        [qwerty]
> > 50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう
> 俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)

ナコルルプッシー

参考:2011/07/19(火)13時34分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:35:08        [qwerty]
> > そんな発言はやめろ(;´Д`)絶望感が増す
> バ管のミンス政権でいつ国が朝鮮や中国に侵略されるかわからない状況なのに
> 俺たち日本国民の代表は着実に結果を出し続けてるんだぜ
> 絶望してどうするよ

侵略はもうされてるよ

参考:2011/07/19(火)13時33分35秒

>  2011/07/19 (火) 13:34:56        [qwerty]
> > 50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう
> 俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時34分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:34:52        [qwerty]
> まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)

ああそうだ

参考:2011/07/19(火)13時33分37秒

2011/07/19 (火) 13:34:45        [qwerty]
今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ

>  2011/07/19 (火) 13:34:42        [qwerty]
> > しゃあないな(;´Д`)
> これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`)

べたにゃが使ってたからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時30分37秒

>  2011/07/19 (火) 13:34:31        [qwerty]
> 菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol
> ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ

自民党はなでしこJAPANと共闘して政権奪還を進めるべき

参考:2011/07/19(火)13時32分32秒

>  2011/07/19 (火) 13:34:25        [qwerty]
> まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)

紅の演技の方が好きです

参考:2011/07/19(火)13時33分37秒

>  2011/07/19 (火) 13:34:18        [qwerty]
> 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)

2100年だっけかに総人口500人になるっていってたっけ
5万や5千じゃないぞ 500人だぞ

参考:2011/07/19(火)13時32分16秒

>  2011/07/19 (火) 13:34:15        [qwerty]
> > 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> > さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> > 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
> 50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう

俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時33分53秒

2011/07/19 (火) 13:34:07        [qwerty]
BS1でなでしこの記者会見はじまる

>  2011/07/19 (火) 13:33:53        [qwerty]
> 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)

50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう

参考:2011/07/19(火)13時32分16秒

上へ