> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです > > ここでしか言えませんごめんなさい > oz先生の本音?(;´Д`) とりあえず第三者です(;´Д`)へい 参考:2011/07/19(火)14時19分09秒