>  2011/07/19 (火) 14:20:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> oz先生の本音?(;´Д`)

とりあえず第三者です(;´Д`)へい

参考:2011/07/19(火)14時19分09秒