下へ
> 2011/07/19 (火) 14:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
> っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ
いるだろ(;´Д`)ハゲ
参考:2011/07/19(火)14時29分04秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)
ああそうなんですか…………………
ええと…どちらですか?(興味無し)
参考:2011/07/19(火)14時27分48秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
> 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
あんなネットマグロ女なんて相手にするなよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分40秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先日ライブ行っていきなりドハマリした感じの人かも(;´Д`)まぁでもわからんでもない
> 他人を不幸にするスタンドがあるだけで本人は良いよね(;´Д`)
> スフィア内の話で言うとシングル売り上げ最下位だけども
> 雑誌アンケートとかだと二位になることが多いアベレージヒッター
歌唱力だって無いでは無いんだけどもう一つ中途半端なんだよなぁ(;´Д`)
一度カチッと嵌る楽曲が提供されたら一気に伸びると思うんだが
参考:2011/07/19(火)14時27分11秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/karina14/
> この人が一番美人なのか
あ~ちゃんみたいだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時28分07秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)
うわぁ
参考:2011/07/19(火)14時27分08秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)
だから姉妹に振り回されたんだな・・・
参考:2011/07/19(火)14時27分48秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kuuhaku_sanっていうキモイ人?(;´Д`)
> 深海ラジオに出てた如何にも最近の痛々しいオタクニーチャンって感じの人か(;´Д`)
ツイートは面白いけどフォローはしたくない人リストに入ってた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時27分25秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ
参考:2011/07/19(火)14時28分09秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
澤選手は角刈りに鉢巻が似合うと思うんだがな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時28分09秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 何様のつもりなんだろう(;´Д`)
お一人様(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分26秒
> 2011/07/19 (火) 14:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲラゲラワラタ!(;´Д`)
> ・・・(;´Д`)
このレスどもは八百長だな(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)14時27分16秒
2011/07/19 (火) 14:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このまえの舞台挨拶したときの原田芳雄はいまにも死にそうだったもんな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)
女に対してリアクションする時は相手から次の話題を引き出すようにしないとな(;´Д`)
相手の振りに乗っかって自分のアピール始める芸人押しは裏目に出ると思う
参考:2011/07/19(火)14時27分08秒
> 2011/07/19 (火) 14:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
> いわゆる肉感的な感じではないけどあの脚はよいものだと思う(;´Д`)
じゃあ顔出し仕事多い人の中で群を抜いて美脚かと言うと
小林ゆうがいるんだよね(;´Д`)一番になれない辺りが戸松さんらしくて良い
参考:2011/07/19(火)14時25分19秒
2011/07/19 (火) 14:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/karina14/
この人が一番美人なのか
> 2011/07/19 (火) 14:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)
これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時27分08秒
2011/07/19 (火) 14:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ丸山選手可愛い(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
> kuuhaku_sanっていうキモイ人?(;´Д`)
深海ラジオに出てた如何にも最近の痛々しいオタクニーチャンって感じの人か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時25分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンだけに不安になるな
> ゲラゲラワラタ!(;´Д`)
・・・(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時26分58秒
> 2011/07/19 (火) 14:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町見ててやっと気付いたが
> > 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> > 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 先日ライブ行っていきなりドハマリした感じの人かも(;´Д`)まぁでもわからんでもない
他人を不幸にするスタンドがあるだけで本人は良いよね(;´Д`)
スフィア内の話で言うとシングル売り上げ最下位だけども
雑誌アンケートとかだと二位になることが多いアベレージヒッター
参考:2011/07/19(火)14時24分46秒
> 2011/07/19 (火) 14:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい
kawaii_Index 初春 飾利
@ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
1時間前
これか・・・(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
> ファンだけに不安になるな
ゲラゲラワラタ!(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時26分28秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢ってボランチなのに得点王になったのかよ(;´Д`)
> 王様のボランチ(;´Д`)
体も太いし全部あるー
参考:2011/07/19(火)14時24分35秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生の本音?(;´Д`)
> とりあえず第三者です(;´Д`)へい
深海ちゃんの絡み方って誰に対しても極端に過剰か不足だよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
ファンだけに不安になるな
参考:2011/07/19(火)14時24分22秒
2011/07/19 (火) 14:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かき氷マシン買ってきた(;´Д`)1200円もしたよ
> 2011/07/19 (火) 14:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい
とりあえず煽っておいたけど返信っていうのでいいの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分36秒
2011/07/19 (火) 14:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大野さん(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむほむジャパン
> 2011/07/19 (火) 14:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
kuuhaku_sanっていうキモイ人?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
べたにゃは確かになぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町見ててやっと気付いたが
> > 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> > 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
おっぱいとかじゃなくてもっと下(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分37秒
2011/07/19 (火) 14:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会で政府ががれき処理は遅れていないと強弁(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
冷房が暖房になるのな
参考:2011/07/19(火)14時24分22秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町見ててやっと気付いたが
> > 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> > 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
いわゆる肉感的な感じではないけどあの脚はよいものだと思う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分37秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
> 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時23分45秒
2011/07/19 (火) 14:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴風の名古屋県
> 2011/07/19 (火) 14:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町見ててやっと気付いたが
> 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
先日ライブ行っていきなりドハマリした感じの人かも(;´Д`)まぁでもわからんでもない
参考:2011/07/19(火)14時21分25秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
ああ(;´Д`)そういうこともありえる
参考:2011/07/19(火)14時24分22秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町見ててやっと気付いたが
> 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分25秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沢ってボランチなのに得点王になったのかよ(;´Д`)
王様のボランチ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分00秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
> 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
何様のつもりなんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時23分45秒
2011/07/19 (火) 14:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
2011/07/19 (火) 14:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沢ってボランチなのに得点王になったのかよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
> あんまり風も吹かないよ(;´Д`)雨は降ってるけど
衛星写真で見たらすごくでかくてワクワクしたのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時23分07秒
> 2011/07/19 (火) 14:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
> 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分40秒
> 2011/07/19 (火) 14:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
向こうってフジテレビ映らないんじゃないの?
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
> 2011/07/19 (火) 14:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
あんまり風も吹かないよ(;´Д`)雨は降ってるけど
参考:2011/07/19(火)14時16分10秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
>
> 見てなかったがお前ら普段から女子サッカーなんか見てるの?(;´Д`)
見られねぇよ
参考:2011/07/19(火)14時22分26秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
> > あの時間に20%前後って異常だぞ
> 北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`)
そもそもフジテレビの放送してるの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時22分10秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
> http://weathernews.jp/typhoon/
> 紀伊半島から先の進路の逃げっぷりが(;´Д`)チキン野郎め
広島あたりにすっごい臭い奴がいたんだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時19分09秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
見てなかったがお前ら普段から女子サッカーなんか見てるの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
> あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
絡まれてウザい人は返してないだけだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劣勢でも頑張り抜いた…首相、なでしこVで談話
> http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110718-00452/1.htm
> これは菅さんも頑張り抜くつもりですね(;´Д`)
菅直人は自分からは決して総理を辞めない(;´Д`)
何らかの方法で強制的に辞めさせるしかない
参考:2011/07/19(火)14時20分55秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
> 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
> あの時間に20%前後って異常だぞ
北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分37秒
2011/07/19 (火) 14:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]澤穂希の写真集あったのか(;´Д`)買おう
> 2011/07/19 (火) 14:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
> あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
あの時間に20%前後って異常だぞ
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
2011/07/19 (火) 14:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町見ててやっと気付いたが
戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 2011/07/19 (火) 14:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
どかんとでかいのが来て欲しかったのに(;´Д`)
たいてい関東に来る頃には弱まってる
参考:2011/07/19(火)14時16分10秒
2011/07/19 (火) 14:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずっと気になってたが澤穂希って鼻ピアスしてるよね?(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劣勢でも頑張り抜いた…首相、なでしこVで談話
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110718-00452/1.htm
これは菅さんも頑張り抜くつもりですね(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
ミナミの帝王(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
> 2011/07/19 (火) 14:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?
> oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分01秒
2011/07/19 (火) 14:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)人(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい
参考:2011/07/19(火)14時18分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> oz先生の本音?(;´Д`)
とりあえず第三者です(;´Д`)へい
参考:2011/07/19(火)14時19分09秒
> 2011/07/19 (火) 14:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが
> > バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに
> ルサンチマンに溢れてるな(´ー`)いいぞ
屁理屈抜きにキモイので死んで欲しいです
参考:2011/07/19(火)14時15分03秒
> 2011/07/19 (火) 14:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい
oz先生の本音?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期は秋月律子さんと性的な関係になろうと思います
> 仕事を目の前にちらつかせて関係を持つんだな
> 一度ストレートに迫って断られるんだけれどそれも折り込み済み
> その後春香の耳に入るよう仕事の情報をリークさせておいて
> "律子さん!今度○○のグラビア決まったんですよね!聞きましたよ!頑張りますね私!"
> と意気込む春香の笑顔によって律子が関係を断り切れない土台を作る
> 関係は一度だけという約束をして律子を安心させるのだけれど
> 一度だけという譲歩はあらゆるプレイを強要させるテクの一つだった
> 目隠しをされても両手両足を縛られても
> 一度だけ我慢すればよいと信じさせることで彼女の心に従う余地を残す
> 長い時間をかけた"一度だけ"が終わってほっとする律子だけれど
> 一度許してしまったらもう二度も三度も同じなのだ
> ちらつかされる次の誘いに彼女は
3行ぐらいで頼む(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分32秒
> 2011/07/19 (火) 14:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
http://weathernews.jp/typhoon/
紀伊半島から先の進路の逃げっぷりが(;´Д`)チキン野郎め
参考:2011/07/19(火)14時16分10秒
2011/07/19 (火) 14:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
ここでしか言えませんごめんなさい
> 2011/07/19 (火) 14:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期は秋月律子さんと性的な関係になろうと思います
仕事を目の前にちらつかせて関係を持つんだな
一度ストレートに迫って断られるんだけれどそれも折り込み済み
その後春香の耳に入るよう仕事の情報をリークさせておいて
"律子さん!今度○○のグラビア決まったんですよね!聞きましたよ!頑張りますね私!"
と意気込む春香の笑顔によって律子が関係を断り切れない土台を作る
関係は一度だけという約束をして律子を安心させるのだけれど
一度だけという譲歩はあらゆるプレイを強要させるテクの一つだった
目隠しをされても両手両足を縛られても
一度だけ我慢すればよいと信じさせることで彼女の心に従う余地を残す
長い時間をかけた"一度だけ"が終わってほっとする律子だけれど
一度許してしまったらもう二度も三度も同じなのだ
ちらつかされる次の誘いに彼女は
参考:2011/07/19(火)14時06分06秒
> 2011/07/19 (火) 14:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サマータイムって何時に出社すればいいの?(;´Д`)
日が昇ると同時(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分03秒
2011/07/19 (火) 14:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サマータイムって何時に出社すればいいの?(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそう…ヒックとドラゴン褒めてる人に反論ができない(;´Д`)
吹き替えの寿美菜子で萌えるのが一番の魅力だと思っておこう
> 2011/07/19 (火) 14:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はOZ先生を外した(;´Д`)
> 何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?
oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時17分27秒
2011/07/19 (火) 14:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]澤穂希に喉仏が(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫ちゃんはおまんこ
2011/07/19 (火) 14:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わざと被曝するため日本を旅行する中国人 / 日本国民の声「バカじゃねーの」
http://rocketnews24.com/2011/07/18/113321/
> 2011/07/19 (火) 14:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ
> 俺はOZ先生を外した(;´Д`)
何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?
参考:2011/07/19(火)14時12分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)
> だ4ぁ(;´Д`)
ん?本当だけど(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時16分52秒
2011/07/19 (火) 14:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]13歳のほまれちゃんは可愛いな
> 2011/07/19 (火) 14:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタリア人がいるね
> 私はベルギー人ですよムシュー
ポアロさん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時16分15秒
> 2011/07/19 (火) 14:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)
だ4ぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時11分12秒
> 2011/07/19 (火) 14:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
> 割としょうもない(;´Д`)
エルム街の悪夢3やらミスト、ウォーキング・デッドでお馴染みのダラボンさんが関わってるよ(;´Д`)
ショーシャンクの空にとかグリーンマイルも撮ってた気がする
参考:2011/07/19(火)14時13分43秒
2011/07/19 (火) 14:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沢って12才で日テレベレーザに出場したのか(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]澤さんは黒目が多すぎる(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノン(;´Д`)2世はつまらないのです
> イタリア人がいるね
私はベルギー人ですよムシュー
参考:2011/07/19(火)14時13分38秒
2011/07/19 (火) 14:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
最後に博士がぐちゃぐちゃ状態になるのが面白い(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時10分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> >
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが
> バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに
ルサンチマンに溢れてるな(´ー`)いいぞ
参考:2011/07/19(火)14時05分59秒
2011/07/19 (火) 14:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なでしこリーグって名前なのか(;´Д`)Lリーグだと思ってた
> 2011/07/19 (火) 14:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
今度は戦争だ(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)14時10分36秒
2011/07/19 (火) 14:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なでしこに俺好みの眼鏡さんが居る(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 澤さんはアゴヒゲが似合いそうだなぁ(;´Д`)
マリファナも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時06分52秒
2011/07/19 (火) 14:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニート探偵いる?
> 2011/07/19 (火) 14:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
割としょうもない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時10分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
> ノン(;´Д`)2世はつまらないのです
イタリア人がいるね
参考:2011/07/19(火)14時12分52秒
> 2011/07/19 (火) 14:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
ノン(;´Д`)2世はつまらないのです
参考:2011/07/19(火)14時10分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)
> ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ
俺はOZ先生を外した(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時07分07秒
> 2011/07/19 (火) 14:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)
今日は朝からでんじゃらすはなげって言葉が頭をずっとグルグルしてたんだが
貴殿の書き込みみて何かの天啓だったんだと思った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時11分12秒
> 2011/07/19 (火) 14:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリンピックは大変だろうなぁ(;´Д`)
2枠しかないんだっけ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時11分43秒
> 2011/07/19 (火) 14:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)
> ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ
hatocがえここのフォロー外してるな(;´Д`)でもえここは呟いてないから別人かな?
参考:2011/07/19(火)14時07分07秒
> 2011/07/19 (火) 14:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おー
> 小学生は最高だぜ
> って狙いすぎだ(;´Д`)
狙ってない(;´Д`)正しい
見てて俺もそう思うもん
参考:2011/07/19(火)14時11分33秒
2011/07/19 (火) 14:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリンピックは大変だろうなぁ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?
> おー
小学生は最高だぜ
って狙いすぎだ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時10分01秒
2011/07/19 (火) 14:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
> 2011/07/19 (火) 14:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)
> CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110718-806852.html
ほもべんが
参考:2011/07/19(火)14時08分30秒
2011/07/19 (火) 14:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐々木監督の本売れるんだろうな(;´Д`)なでしこ力
> 2011/07/19 (火) 14:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?
おー
参考:2011/07/19(火)14時09分40秒
上へ