>  2011/07/19 (火) 14:30:27        [qwerty]
> > っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ
> いるだろ(;´Д`)ハゲ

名前言ってみろよ(;´Д`)どうせ言えないだろうけどな

参考:2011/07/19(火)14時30分01秒