>
2011/07/19 (火) 14:30:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ > いるだろ(;´Д`)ハゲ 名前言ってみろよ(;´Д`)どうせ言えないだろうけどな
参考:2011/07/19(火)14時30分01秒