下へ
> 2011/07/19 (火) 14:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)
> 誰も見てないしね(;´Д`)
フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる
参考:2011/07/19(火)14時39分10秒
> 2011/07/19 (火) 14:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ?
> OZ先生がRT(;´Д`)
これか(;´Д`)リツイートってどういう意味?
えここ!(・ω・)
@Ecoco_11893 えここ!(・ω・)
@kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
19分前 webから
参考:2011/07/19(火)14時38分30秒
2011/07/19 (火) 14:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
いいヤクザ?
> 2011/07/19 (火) 14:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメに合ってていい曲が少ないからいまいち売れない(;´Д`)
> > アニメには合ってないけどライブだといい曲だったりするんだけど
> 俺は理解できないまでも
> いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`)
> もしかしたら女性ファン多いのかな?
あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時36分55秒
> 2011/07/19 (火) 14:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)
誰も見てないしね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時38分17秒
2011/07/19 (火) 14:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)澤穂希…
> 2011/07/19 (火) 14:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
> じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)
フィルター掛けるのショウキ(;´Д`)どうやってやるの?
参考:2011/07/19(火)14時37分15秒
> 2011/07/19 (火) 14:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)アウディA1…
RS8か6が欲しい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時37分39秒
> 2011/07/19 (火) 14:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
> > (;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ?
OZ先生がRT(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時37分15秒
2011/07/19 (火) 14:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
> じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)
ごめんもうやめる(´ーT)
参考:2011/07/19(火)14時37分15秒
2011/07/19 (火) 14:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)アウディA1…
> 2011/07/19 (火) 14:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめてくださいね(´ー`)
> 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時35分29秒
> 2011/07/19 (火) 14:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> @kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
> (;´Д`)
ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ?
参考:2011/07/19(火)14時35分39秒
> 2011/07/19 (火) 14:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌唱力だって無いでは無いんだけどもう一つ中途半端なんだよなぁ(;´Д`)
> > 一度カチッと嵌る楽曲が提供されたら一気に伸びると思うんだが
> アニメに合ってていい曲が少ないからいまいち売れない(;´Д`)
> アニメには合ってないけどライブだといい曲だったりするんだけど
俺は理解できないまでも
いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`)
もしかしたら女性ファン多いのかな?
参考:2011/07/19(火)14時34分29秒
> 2011/07/19 (火) 14:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめてくださいね(´ー`)
> 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
もうギスギスなんてしないなんて言わないよ絶対(´ー`)
参考:2011/07/19(火)14時35分29秒
> 2011/07/19 (火) 14:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ginyaちゃん、
> > という呼びかけが、ちょっと、何か気持ち悪い(;´Д`)
> なんか50くらいのオッサンが飲み会で20代女性社員に呼びかけるようなニュアンスな(;´Д`)
それよりIT会社につとめててprivateとpublicの区別もつかないとは…
参考:2011/07/19(火)14時35分43秒
2011/07/19 (火) 14:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> ginyaちゃん、
> という呼びかけが、ちょっと、何か気持ち悪い(;´Д`)
なんか50くらいのオッサンが飲み会で20代女性社員に呼びかけるようなニュアンスな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時32分36秒
2011/07/19 (火) 14:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターネタでギスギスはじめますね(´ー`)
> やめてくださいね(´ー`)
君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
参考:2011/07/19(火)14時32分33秒
> 2011/07/19 (火) 14:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 華麗なる加齢をしたい(;´Д`)
> 最近自分がザ加齢って感じで嫌になる(;´Д`)
俺なんか銀のデジカメがかっこいいとか思い始めてる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時34分55秒
2011/07/19 (火) 14:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おくやみ/おくやまれ
> 2011/07/19 (火) 14:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず第三者です(;´Д`)へい
> 深海ちゃんの絡み方って誰に対しても極端に過剰か不足だよな(;´Д`)
まるで上海の管理スタンスのようですね
参考:2011/07/19(火)14時26分43秒
> 2011/07/19 (火) 14:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MX鯖のアドレスとポート書き込んでたな(;´Д`)
> (;´Д`)ばかなのかな
しかも余所の住人鯖(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時34分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加齢によるものです
> 華麗なる加齢をしたい(;´Д`)
最近自分がザ加齢って感じで嫌になる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時34分24秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人を不幸にするスタンドがあるだけで本人は良いよね(;´Д`)
> > スフィア内の話で言うとシングル売り上げ最下位だけども
> > 雑誌アンケートとかだと二位になることが多いアベレージヒッター
> 歌唱力だって無いでは無いんだけどもう一つ中途半端なんだよなぁ(;´Д`)
> 一度カチッと嵌る楽曲が提供されたら一気に伸びると思うんだが
全てにおいて「良質なB級」なんだよね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時29分43秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
> イホウネタじゃないかしら(;´Д`)
ワレズ公開情報とかかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時34分05秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
> MX鯖のアドレスとポート書き込んでたな(;´Д`)
(;´Д`)ばかなのかな
参考:2011/07/19(火)14時33分59秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人を不幸にするスタンドがあるだけで本人は良いよね(;´Д`)
> > スフィア内の話で言うとシングル売り上げ最下位だけども
> > 雑誌アンケートとかだと二位になることが多いアベレージヒッター
> 歌唱力だって無いでは無いんだけどもう一つ中途半端なんだよなぁ(;´Д`)
> 一度カチッと嵌る楽曲が提供されたら一気に伸びると思うんだが
アニメに合ってていい曲が少ないからいまいち売れない(;´Д`)
アニメには合ってないけどライブだといい曲だったりするんだけど
参考:2011/07/19(火)14時29分43秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近髪の毛が薄くなってきた気がするんだよね(;´Д`)白髪も増えたしどうしよう
> 加齢によるものです
華麗なる加齢をしたい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時33分53秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
> > どういう人なのかわからんし
> そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
イホウネタじゃないかしら(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時32分52秒
> 2011/07/19 (火) 14:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
> > どういう人なのかわからんし
> そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
鍵付きにしてても検索すると表示されちゃうのな(;´Д`)意味ないじゃん
参考:2011/07/19(火)14時32分52秒
> 2011/07/19 (火) 14:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
> > どういう人なのかわからんし
> そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
MX鯖のアドレスとポート書き込んでたな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時32分52秒
> 2011/07/19 (火) 14:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近髪の毛が薄くなってきた気がするんだよね(;´Д`)白髪も増えたしどうしよう
加齢によるものです
参考:2011/07/19(火)14時32分12秒
> 2011/07/19 (火) 14:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近髪の毛が薄くなってきた気がするんだよね(;´Д`)白髪も増えたしどうしよう
剃ろう
参考:2011/07/19(火)14時32分12秒
> 2011/07/19 (火) 14:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/#!/kuhaku_san
> > 非公開にしてるな(;´Д`)住人で非公開ってどういうことだ
> フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
> どういう人なのかわからんし
そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時31分50秒
> 2011/07/19 (火) 14:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/karina14/entry-10957646220.html
> W杯って金メダルもらえるのか(;´Д`)アメリカは銀メダル?
負けてもみんなのおまんこは優勝よ~ん
参考:2011/07/19(火)14時32分12秒
> 2011/07/19 (火) 14:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)
ginyaちゃん、
という呼びかけが、ちょっと、何か気持ち悪い(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時27分08秒
> 2011/07/19 (火) 14:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるだろ(;´Д`)ハゲ
> 名前言ってみろよ(;´Д`)どうせ言えないだろうけどな
田中とか(;´Д`)山田とか
参考:2011/07/19(火)14時30分27秒
> 2011/07/19 (火) 14:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターネタでギスギスはじめますね(´ー`)
やめてくださいね(´ー`)
参考:2011/07/19(火)14時32分00秒
2011/07/19 (火) 14:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]※台風対策情報(管理会社からのチラシより抜粋)
◎エアコンの室外機が故障します!!
台風通過時にエアコンを作動させると、暴風により室外機のプロペラの
回転方向とは逆方向に回転させようとする力が働きます。
室外機のモーターとプロペラの接合部分に負荷がかかり破損し、
室外機が機能しなくなると共に当然ながら冷風も出なくなります。
台風通過時にはエアコンの使用は控えてください。
窓も開けることが出来ずエアコンも使えないと過ごしにくいとは思いますが
ご協力下さい。
2011/07/19 (火) 14:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近髪の毛が薄くなってきた気がするんだよね(;´Д`)白髪も増えたしどうしよう
2011/07/19 (火) 14:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/karina14/entry-10957646220.html
W杯って金メダルもらえるのか(;´Д`)アメリカは銀メダル?
2011/07/19 (火) 14:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッターネタでギスギスはじめますね(´ー`)
> 2011/07/19 (火) 14:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイートは面白いけどフォローはしたくない人リストに入ってた(;´Д`)
> http://twitter.com/#!/kuhaku_san
> 非公開にしてるな(;´Д`)住人で非公開ってどういうことだ
フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
どういう人なのかわからんし
参考:2011/07/19(火)14時30分55秒
> 2011/07/19 (火) 14:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ
> いるだろ(;´Д`)ハゲ
ハゲじゃないよ(;´Д`)撤回して
参考:2011/07/19(火)14時30分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> うわぁ
もう@qwertyから追放しようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時29分27秒
> 2011/07/19 (火) 14:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海ラジオに出てた如何にも最近の痛々しいオタクニーチャンって感じの人か(;´Д`)
> ツイートは面白いけどフォローはしたくない人リストに入ってた(;´Д`)
http://twitter.com/#!/kuhaku_san
非公開にしてるな(;´Д`)住人で非公開ってどういうことだ
参考:2011/07/19(火)14時29分16秒
> 2011/07/19 (火) 14:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ
> いるだろ(;´Д`)ハゲ
名前言ってみろよ(;´Д`)どうせ言えないだろうけどな
参考:2011/07/19(火)14時30分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
> っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ
いるだろ(;´Д`)ハゲ
参考:2011/07/19(火)14時29分04秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)
ああそうなんですか…………………
ええと…どちらですか?(興味無し)
参考:2011/07/19(火)14時27分48秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
> 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
あんなネットマグロ女なんて相手にするなよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分40秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先日ライブ行っていきなりドハマリした感じの人かも(;´Д`)まぁでもわからんでもない
> 他人を不幸にするスタンドがあるだけで本人は良いよね(;´Д`)
> スフィア内の話で言うとシングル売り上げ最下位だけども
> 雑誌アンケートとかだと二位になることが多いアベレージヒッター
歌唱力だって無いでは無いんだけどもう一つ中途半端なんだよなぁ(;´Д`)
一度カチッと嵌る楽曲が提供されたら一気に伸びると思うんだが
参考:2011/07/19(火)14時27分11秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/karina14/
> この人が一番美人なのか
あ~ちゃんみたいだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時28分07秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)
うわぁ
参考:2011/07/19(火)14時27分08秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)
だから姉妹に振り回されたんだな・・・
参考:2011/07/19(火)14時27分48秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kuuhaku_sanっていうキモイ人?(;´Д`)
> 深海ラジオに出てた如何にも最近の痛々しいオタクニーチャンって感じの人か(;´Д`)
ツイートは面白いけどフォローはしたくない人リストに入ってた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時27分25秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ
参考:2011/07/19(火)14時28分09秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
澤選手は角刈りに鉢巻が似合うと思うんだがな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時28分09秒
> 2011/07/19 (火) 14:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 何様のつもりなんだろう(;´Д`)
お一人様(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分26秒
> 2011/07/19 (火) 14:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲラゲラワラタ!(;´Д`)
> ・・・(;´Д`)
このレスどもは八百長だな(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)14時27分16秒
2011/07/19 (火) 14:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このまえの舞台挨拶したときの原田芳雄はいまにも死にそうだったもんな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)
女に対してリアクションする時は相手から次の話題を引き出すようにしないとな(;´Д`)
相手の振りに乗っかって自分のアピール始める芸人押しは裏目に出ると思う
参考:2011/07/19(火)14時27分08秒
> 2011/07/19 (火) 14:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
> いわゆる肉感的な感じではないけどあの脚はよいものだと思う(;´Д`)
じゃあ顔出し仕事多い人の中で群を抜いて美脚かと言うと
小林ゆうがいるんだよね(;´Д`)一番になれない辺りが戸松さんらしくて良い
参考:2011/07/19(火)14時25分19秒
2011/07/19 (火) 14:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/karina14/
この人が一番美人なのか
> 2011/07/19 (火) 14:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)
これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時27分08秒
2011/07/19 (火) 14:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ丸山選手可愛い(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
> kuuhaku_sanっていうキモイ人?(;´Д`)
深海ラジオに出てた如何にも最近の痛々しいオタクニーチャンって感じの人か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時25分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンだけに不安になるな
> ゲラゲラワラタ!(;´Д`)
・・・(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時26分58秒
> 2011/07/19 (火) 14:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町見ててやっと気付いたが
> > 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> > 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 先日ライブ行っていきなりドハマリした感じの人かも(;´Д`)まぁでもわからんでもない
他人を不幸にするスタンドがあるだけで本人は良いよね(;´Д`)
スフィア内の話で言うとシングル売り上げ最下位だけども
雑誌アンケートとかだと二位になることが多いアベレージヒッター
参考:2011/07/19(火)14時24分46秒
> 2011/07/19 (火) 14:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい
kawaii_Index 初春 飾利
@ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
1時間前
これか・・・(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分36秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
> ファンだけに不安になるな
ゲラゲラワラタ!(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時26分28秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢ってボランチなのに得点王になったのかよ(;´Д`)
> 王様のボランチ(;´Д`)
体も太いし全部あるー
参考:2011/07/19(火)14時24分35秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生の本音?(;´Д`)
> とりあえず第三者です(;´Д`)へい
深海ちゃんの絡み方って誰に対しても極端に過剰か不足だよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
ファンだけに不安になるな
参考:2011/07/19(火)14時24分22秒
2011/07/19 (火) 14:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かき氷マシン買ってきた(;´Д`)1200円もしたよ
> 2011/07/19 (火) 14:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい
とりあえず煽っておいたけど返信っていうのでいいの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分36秒
2011/07/19 (火) 14:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大野さん(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむほむジャパン
> 2011/07/19 (火) 14:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
kuuhaku_sanっていうキモイ人?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
べたにゃは確かになぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町見ててやっと気付いたが
> > 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> > 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
おっぱいとかじゃなくてもっと下(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分37秒
2011/07/19 (火) 14:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会で政府ががれき処理は遅れていないと強弁(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
冷房が暖房になるのな
参考:2011/07/19(火)14時24分22秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町見ててやっと気付いたが
> > 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> > 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
いわゆる肉感的な感じではないけどあの脚はよいものだと思う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分37秒
> 2011/07/19 (火) 14:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
> 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時23分45秒
2011/07/19 (火) 14:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴風の名古屋県
> 2011/07/19 (火) 14:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町見ててやっと気付いたが
> 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
先日ライブ行っていきなりドハマリした感じの人かも(;´Д`)まぁでもわからんでもない
参考:2011/07/19(火)14時21分25秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
ああ(;´Д`)そういうこともありえる
参考:2011/07/19(火)14時24分22秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町見ててやっと気付いたが
> 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
戸松さんの体型が良い?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分25秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沢ってボランチなのに得点王になったのかよ(;´Д`)
王様のボランチ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時24分00秒
> 2011/07/19 (火) 14:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
> 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
何様のつもりなんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時23分45秒
2011/07/19 (火) 14:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
2011/07/19 (火) 14:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沢ってボランチなのに得点王になったのかよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
> あんまり風も吹かないよ(;´Д`)雨は降ってるけど
衛星写真で見たらすごくでかくてワクワクしたのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時23分07秒
> 2011/07/19 (火) 14:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
> 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分40秒
> 2011/07/19 (火) 14:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
向こうってフジテレビ映らないんじゃないの?
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
> 2011/07/19 (火) 14:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
あんまり風も吹かないよ(;´Д`)雨は降ってるけど
参考:2011/07/19(火)14時16分10秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
>
> 見てなかったがお前ら普段から女子サッカーなんか見てるの?(;´Д`)
見られねぇよ
参考:2011/07/19(火)14時22分26秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
> > あの時間に20%前後って異常だぞ
> 北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`)
そもそもフジテレビの放送してるの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時22分10秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
> http://weathernews.jp/typhoon/
> 紀伊半島から先の進路の逃げっぷりが(;´Д`)チキン野郎め
広島あたりにすっごい臭い奴がいたんだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時19分09秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
見てなかったがお前ら普段から女子サッカーなんか見てるの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
> あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
絡まれてウザい人は返してないだけだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劣勢でも頑張り抜いた…首相、なでしこVで談話
> http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110718-00452/1.htm
> これは菅さんも頑張り抜くつもりですね(;´Д`)
菅直人は自分からは決して総理を辞めない(;´Д`)
何らかの方法で強制的に辞めさせるしかない
参考:2011/07/19(火)14時20分55秒
> 2011/07/19 (火) 14:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
> 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
> あの時間に20%前後って異常だぞ
北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時21分37秒
2011/07/19 (火) 14:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]澤穂希の写真集あったのか(;´Д`)買おう
> 2011/07/19 (火) 14:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
> あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
あの時間に20%前後って異常だぞ
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
2011/07/19 (火) 14:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町見ててやっと気付いたが
戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 2011/07/19 (火) 14:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
どかんとでかいのが来て欲しかったのに(;´Д`)
たいてい関東に来る頃には弱まってる
参考:2011/07/19(火)14時16分10秒
2011/07/19 (火) 14:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずっと気になってたが澤穂希って鼻ピアスしてるよね?(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劣勢でも頑張り抜いた…首相、なでしこVで談話
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110718-00452/1.htm
これは菅さんも頑張り抜くつもりですね(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
ミナミの帝王(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒
> 2011/07/19 (火) 14:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?
> oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時18分01秒
上へ