>  2011/07/19 (火) 15:04:42        [qwerty]
> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
> いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)

ヒトラーは自覚した上で目的のためにやってた感じはあるが
菅は単なる英雄願望っぽいよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時02分19秒