> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`) > > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う > いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`) ヒトラーは自覚した上で目的のためにやってた感じはあるが 菅は単なる英雄願望っぽいよな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)15時02分19秒