下へ
>  2011/07/19 (火) 15:13:47        [qwerty]
> またこの時間は政治野郎か(;´Д`)また後で来るわ

セックスの話をしようよ

参考:2011/07/19(火)15時05分44秒

2011/07/19 (火) 15:13:46        [qwerty]
ネオナチとは言わないまでも
ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
あんなのどこが良いか全く分からん
ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる

>  2011/07/19 (火) 15:12:58        [qwerty]
> BD/DVDは買うんだけどOP/EDシングルとかは買わないのは異端なのかな(;´Д`)?

普通(;´Д`)
逆のパターンもあるよ俺

参考:2011/07/19(火)15時12分25秒

2011/07/19 (火) 15:12:56        [qwerty]
台風のおかげでキャンセルばっかじゃねぇか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:12:54        [qwerty]
> > 菅の眉間のアレめがけてフィニッシュ!

菅ちゃんいいねぇ~
ドヤ顔いいね~
じゃちょっと浜岡止めてみよっか~

参考:2011/07/19(火)15時11分10秒

2011/07/19 (火) 15:12:25        [qwerty]
BD/DVDは買うんだけどOP/EDシングルとかは買わないのは異端なのかな(;´Д`)?

>  2011/07/19 (火) 15:11:53        [qwerty]
> > 菅の眉間のアレめがけてフィニッシュ!

吸い込むよ

参考:2011/07/19(火)15時11分10秒

>  2011/07/19 (火) 15:11:10        [qwerty]
> > 国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)
> 菅の眉間のアレめがけてフィニッシュ!


参考:2011/07/19(火)15時09分40秒

>  2011/07/19 (火) 15:11:02        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

キャラは不人気だけど声優はそこそこの顔なんだよな(;´Д`)
他の子はちょっと声優顔過ぎる

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒

>  2011/07/19 (火) 15:10:57        [qwerty]
> > 朝起きて戸松さんが隣に居たら想像するだけでかなりのホラーだよ(;´ДT)
> 化粧落とすと顔が無かったりしてな…

それだけじゃなくて寝るとスライムみたいにぐちゃっとなる(;´Д`)俺は見た気がする
だから毎日顔が変わってしまう

参考:2011/07/19(火)15時09分15秒

>  2011/07/19 (火) 15:10:52        [qwerty]
> > えここいるの?
> > 盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ
> > 1話づつ交互に流すんだ(;´Д`)
> カノンで思い出したけどそろそろキルミン耐久なんてどうかな(;´Д`)

セラムン耐久も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時10分15秒

>  2011/07/19 (火) 15:10:15        [qwerty]
> > 漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`)
> えここいるの?
> 盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ
> 1話づつ交互に流すんだ(;´Д`)

カノンで思い出したけどそろそろキルミン耐久なんてどうかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:10:11        [qwerty]
> > ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> > 金髪の子がいいな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
> サインって印刷だろ?

本物だよ

参考:2011/07/19(火)14時46分41秒

2011/07/19 (火) 15:10:11        [qwerty]
ジェイ・カトラーになりたい(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:09:53        [qwerty]
> 国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)

アヘ顔(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時09分17秒

>  2011/07/19 (火) 15:09:40        [qwerty]
> 国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)

菅でフィニッシュ!

参考:2011/07/19(火)15時09分17秒

>  2011/07/19 (火) 15:09:31        [qwerty]
> > なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう
> ザックワイルドが酷すぎる(;´Д`)

マノウォー通り越してパンテラみたいになってた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時03分33秒

2011/07/19 (火) 15:09:25        [qwerty]
(*´Д`)モミモミ

2011/07/19 (火) 15:09:17        [qwerty]
国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:09:15        [qwerty]
> > どっちに対してよ(;´Д`)
> 朝起きて戸松さんが隣に居たら想像するだけでかなりのホラーだよ(;´ДT)

化粧落とすと顔が無かったりしてな…

参考:2011/07/19(火)15時07分55秒

>  2011/07/19 (火) 15:07:59        [qwerty]
> > またこの時間は政治野郎か(;´Д`)また後で来るわ
> 漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`)

えここいるの?
盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ
1話づつ交互に流すんだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時06分12秒

>  2011/07/19 (火) 15:07:55        [qwerty]
> > 戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
> > 多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく
> どっちに対してよ(;´Д`)

朝起きて戸松さんが隣に居たら想像するだけでかなりのホラーだよ(;´ДT)

参考:2011/07/19(火)15時05分29秒

>  2011/07/19 (火) 15:07:12        [qwerty]
> > いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)
> ヒトラーは自覚した上で目的のためにやってた感じはあるが
> 菅は単なる英雄願望っぽいよな(;´Д`)

そういう統一性が全くないのが怖い(;´Д`)
サッカーのときもそうだけど脊髄反射だけで行動してる

参考:2011/07/19(火)15時04分42秒

>  2011/07/19 (火) 15:06:35        [qwerty]
> > 戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
> > 多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく
> 同じ布団で寝るなんて(;´Д`)ゆるゆりじゃあるまいし

元々仲は良かったようだが
上京してからはやたらイチャイチャイチャイチャしてるよ(;´Д`)
寿美菜子が男遊びできなくなるからやめてあげればいいのに

参考:2011/07/19(火)15時04分06秒

>  2011/07/19 (火) 15:06:25        [qwerty]
> またこの時間は政治野郎か(;´Д`)人(;´Д`)また後で来るわ


参考:2011/07/19(火)15時05分44秒

>  2011/07/19 (火) 15:06:12        [qwerty]
> またこの時間は政治野郎か(;´Д`)また後で来るわ

漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時05分44秒

>  2011/07/19 (火) 15:05:57        [qwerty]
> えここのおすすめユーザに自分のがあってヒッてなった(;´Д`)

pixiv?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分39秒

>  2011/07/19 (火) 15:05:45        [qwerty]
> 空白主婦ってもういないのかな

空手主婦ならここに

参考:2011/07/19(火)15時04分58秒

2011/07/19 (火) 15:05:44        [qwerty]
またこの時間は政治野郎か(;´Д`)また後で来るわ

2011/07/19 (火) 15:05:42        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/07/19 (火) 15:05:29        [qwerty]
> 戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
> 多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく

どっちに対してよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時03分31秒

>  2011/07/19 (火) 15:05:20        [qwerty]
> > この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> > しかも福島でセシウムを攪拌させて
> 神様は性格悪いなぁ(;´Д`)

日本しぶてーなぁとか言ってそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時02分47秒

2011/07/19 (火) 15:04:58        [qwerty]
空白主婦ってもういないのかな

>  2011/07/19 (火) 15:04:47        [qwerty]
> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
> いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)

ナチの蛆虫どもは一人残らず死ねばいいという前提で
ヒトラーは世界中の人間から憎まれる悪のカリスマだけど
菅総理はただのバカな小物だね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時02分19秒

>  2011/07/19 (火) 15:04:42        [qwerty]
> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
> いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)

ヒトラーは自覚した上で目的のためにやってた感じはあるが
菅は単なる英雄願望っぽいよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時02分19秒

>  2011/07/19 (火) 15:04:06        [qwerty]
> 戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
> 多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく

同じ布団で寝るなんて(;´Д`)ゆるゆりじゃあるまいし

参考:2011/07/19(火)15時03分31秒

2011/07/19 (火) 15:03:39        [qwerty]
今現在最も菅直人を殺せる可能性があるのはなでしこジャパン

>  2011/07/19 (火) 15:03:35        [qwerty]
> この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> しかも福島でセシウムを攪拌させて

様相進路図みて理解できなかった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時01分38秒

>  2011/07/19 (火) 15:03:33        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> > こいつも結局駄目だったな
> なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう

ザックワイルドが酷すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分54秒

2011/07/19 (火) 15:03:31        [qwerty]
戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく

2011/07/19 (火) 15:03:25        [qwerty]
バカテスの島田さんとべろちゅーしたいよおおーう(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:03:21        [qwerty]
> えここのおすすめユーザに自分のがあってヒッてなった(;´Д`)

シヨウキ

参考:2011/07/19(火)14時52分39秒

>  2011/07/19 (火) 15:02:55        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> > こいつも結局駄目だったな
> なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう

長渕さんはフォークだと(;´Д`)そういうわけですね

参考:2011/07/19(火)14時55分54秒

>  2011/07/19 (火) 15:02:47        [qwerty]
> この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> しかも福島でセシウムを攪拌させて

神様は性格悪いなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時01分38秒

>  2011/07/19 (火) 15:02:19        [qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:02:17        [qwerty]
> > 逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)
> すぐにワレズされちゃうからフィジカルな特典に力を入れているというのはあると思う(;´Д`)

選挙投票チケット(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時58分18秒

2011/07/19 (火) 15:01:38        [qwerty]
この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
しかも福島でセシウムを攪拌させて

>  2011/07/19 (火) 15:01:12        [qwerty]
> > 戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
> > それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)
> 靴はおまんこのメタファー

雨の日は仕事前に必ずオナニーするのは
そっちの方が問題あるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時58分37秒

>  2011/07/19 (火) 15:00:57        [qwerty]
> ありがとう皆

どういたしましてだよー(;´Д`)これからも新卒マンをよろしくねー

参考:2011/07/19(火)14時59分44秒

>  2011/07/19 (火) 15:00:36        [qwerty]
> > 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
> 逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110623k0000m040094000c.html

参考:2011/07/19(火)14時58分27秒

>  2011/07/19 (火) 15:00:20        [qwerty]
> > 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
> 逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)

道端で「あいつぶち殺してやる」ならキチガイ扱いで済むけど
本人やら関係者に聞こえる所で言うのはダメだよ(;´Д`)
菅死ねつーか一秒でも早く惨たらしい方法で殺されろ

参考:2011/07/19(火)14時58分27秒

2011/07/19 (火) 14:59:44        [qwerty]
ありがとう皆

>  2011/07/19 (火) 14:58:37        [qwerty]
> 戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
> それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)

靴はおまんこのメタファー

参考:2011/07/19(火)14時55分51秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:34        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

「簒」だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:27        [qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)

逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時57分20秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:18        [qwerty]
> > http://natalie.mu/comic/news/43593
> > ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)
> 逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)

すぐにワレズされちゃうからフィジカルな特典に力を入れているというのはあると思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:04        [qwerty]
> > 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)
> 自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク

豊崎さんは自分のどこが人気あるのかも巨大過ぎるのも理解した上で
ちゃんとそれを消化してるから頭良いよ(;´Д`)
髪を切り揃えた時ミューレ内でのあだ名が「ヘルメット」だったとか自分で言ってた

参考:2011/07/19(火)14時55分50秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:03        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

筧
だと思ったが違う

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:49        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

うん読めない

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:42        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

そんな字無かった(;´Д`)
纂が一番近いかな

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:20        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:19        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

竹
目
メ
公

こうだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

2011/07/19 (火) 14:57:01        [qwerty]
暑いですね(´ー`)

>  2011/07/19 (火) 14:56:30        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

簒奪

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:27        [qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

差詰め菅はヒトラーの尻尾といった所か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時54分12秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:17        [qwerty]
> > ほら(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent
> ついこの間よれよれでも出てたのにな(;´Д`)

あの舞台挨拶見てもう死ぬなって思わない奴はいない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:11        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> こいつも結局駄目だったな

Xといえば自殺って感じだな

参考:2011/07/19(火)14時54分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:11        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

簒奪のさん(;´Д`)新卒マンダヨー

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:55:54        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> こいつも結局駄目だったな

なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう

参考:2011/07/19(火)14時54分45秒

2011/07/19 (火) 14:55:51        [qwerty]
戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:55:50        [qwerty]
> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
> 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)

自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク

参考:2011/07/19(火)14時50分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:55:47        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> http://natalie.mu/comic/news/43593
> ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分51秒

2011/07/19 (火) 14:55:31        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
よめない

>  2011/07/19 (火) 14:55:18        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> ほら(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent

ついこの間よれよれでも出てたのにな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時54分48秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:48        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

ほら(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:45        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
こいつも結局駄目だったな

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

上へ