>  2011/07/19 (火) 22:22:56        [qwerty]
> 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> 戸松さんごときにね…

戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時19分32秒